高月彩良は弟弟お姉ちゃんがいる?スカッとした性格が人気?

%e9%ab%98%e6%9c%88%ef%bc%94

こんにちは、まゆ◎です。

今年、私が好きだったドラマ「重版出来!」で新人漫画家東江絹(あがりえ・きぬ)役で出演した高月彩良さん。スカッとジャパンにも出演されて注目されていますね。検索キーワードにある「弟弟お姉ちゃん」って何?本名や性格、彼氏情報も気になります。

Sponsored Links

高月彩良のプロフィール

 

%e9%ab%98%e6%9c%88%ef%bc%91

 

高月彩良さんが芸能界に入ったきっかけは

2008年7月、地元でスイミングスクールに行く途中にスカウトされたそうです。

二カ月後には女優デビューしていますから、ただ可愛いだけでなく

実力もかなりのものなのですねっ!

 

では高月彩良さんの簡単なプロフィールをどうぞ♪

 

名前:高月彩良(たかつき・さら)

生年月日:1997年8月10月

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:A型

事務所:スウィートパワー

特技:水泳

趣味:ピアノ・音楽鑑賞

好きな食べ物:お寿司

 

 

高月彩良の本名は?

 

%e9%ab%98%e6%9c%88%ef%bc%93

 

高月彩良さんの本名は非公開です。

 

非公開という事は、本名は別にある・・・という事ですね?

調べてみましたが分かりませんでした。(;^_^A

Sponsored Links

弟弟お姉さんって何?

 

%e9%ab%98%e6%9c%88%ef%bc%92

 

高月彩良さんについて調べようと思ったら

検索キーワードに

「弟弟お姉ちゃん」とあります・・・。

 

な、なんだろ?

もしかして弟が2人とお姉さんがいるのかしら

 

高月さんには6歳下の弟さんがひとりいましたよ。

 

どうやら「弟弟お姉ちゃん」というのは

高月さんは「弟大好きなお姉ちゃん」という意味のようですね♪

 

高月さんが弟思いの優しいお姉ちゃんである事は

ファンの間では有名だそうです☆

 

高月さんのブログには弟さんに関する記事が50件以上もあるとか。

弟さんに勾玉をもらって喜んでいる記事など、あげているようです。

 

微笑ましいですね~♪

 

6歳も離れているから、高月さんは弟さんが可愛くて仕方無いでしょうし

弟さんはこんな綺麗なお姉さんが自慢でしょうね。

 

「綺麗なお姉さんは好きですか?」というCMがありましたけど

実のお姉さんなら尚更「好き」でしょう~w

Sponsored Links

高月彩良の性格は天然スカッと?!

 

高月彩良さんは見かけによらず、天然だそうです。

 

以前、高月さんのブログが炎上したそうです。

何故かと言うと・・・

「広島に原爆を落とす日」という舞台の告知を

ブログタイトルにそのまま

「明日は広島に原爆を落とす日初日です」と書いちゃったとか。

 

舞台だと知っていれば、理解できますが

何も知らずに読むと、これはかなり危ない表現ですよ。

 

翌日に「明日からいよいよ『広島に原爆を落とす日』はじまるね」と訂正したそうです。

 

この他には

ケチャップとソースを間違えて買って

また買いに行ったらお財布を忘れ

今度こそと行ったら「何買うか忘れた」とかw

 

また

「松山市の印象は?」のインタビュー

「道後温泉とお坊ちゃま」と答えたり・・・

 

これは、スカッとするくらいの天然ぶりですw

でも、ご本人は「私は天然じゃないっ!!」と天然と呼ばれることを嫌っているようですよ。

ご本人はご自身の事を

「男勝りな性格」「根暗」と言っています。

 

ショートカットの髪型がよく似あっています。

2009年の「オトメン(乙男)」では男装をして

イケメンと話題になりましたね。

 

%e9%ab%98%e6%9c%88%ef%bc%96

 

高月さんの弟さんって、こんな感じじゃないのかしら?

だとしたら、かなりのイケメンです!

芸能界には入らないのかなぁ?

 

高月彩良の彼氏は誰?!

 

高月彩良さんの彼氏情報は

まった~~~くありませんでした。

噂すらないのですよ。

今は、お仕事に集中しているのでしょうかね?

 

好きな人ができたら、やっぱり最初に弟さんに話すのかな。

弟さんも一緒に可愛がってくれる男性でないと駄目かもしれません。

弟さんはお姉ちゃんを取られちゃった感覚で

焼きもちを焼くかもしれませんね~♪

 

熱愛スクープとか激写とか

これからあるかもしれませんから注目していたいです。

 

まとめ

高月彩良さんは弟さん思いの優しいお姉さんでした。

性格は天然ですが「天然」とは言われたくないそうです。

これからの活躍に目が離せませんよ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。