香里奈スキャンダルもドラマで消えた?フライデー画像が過去を語る!

香里奈2

こんにちは、まゆ◎です。

香里奈さんが17年1月スタートの連続ドラマ「嫌われる勇気」主演します。

過去に香里奈さんがフライデーに掲載されたあの画像を覚えている方も多いのではないでしょうか?

このスキャンダル画像で香里奈さんについたフライデーカラーを、ドラマ主演によって払拭できるのでしょうか?!

Sponsored Links

香里奈のプロフィール

 

 

%e9%a6%99%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%97

 

まず、香里奈さんの簡単なプロフィールからどうぞっ☆

 

香里奈さんはファッションモデルでありながら女優としても人気です。

 

名前:香里奈(かりな)

本名:能瀬香里奈

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:165cm

 

香里奈さんは美人3姉妹の末っ子で、お姉さんの能瀬あんなさんがモデルだったことに影響を受け、15歳の時からモデル業をはじめました。

3姉妹の中でもダントツに香里奈さんが人気ですね。

香里奈さんがあの「フラーデー画像」で芸能界から姿を消していた間、ご姉妹も見かけなくなりましたから。

姉妹にとっても香里奈さんの力はおおきかったのでしょう。

 

さて、そんな香里奈さんは

2000年に『Ray〔レイ〕』の専属モデルになり2001年から女優業にでも活躍。

いろいろなドラマや映画、CMに出演されています。

 

%e9%a6%99%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%93

 

私が印象に残っているのは、やっぱり松本潤さん主演だった「バンビ~ノ!」かなぁ。

香里奈さんの大きな瞳と帽子が可愛かったですよね~♪

CMではやっぱり資生堂のCMですね。

ニッセンのカタログでも香里奈さんが着ていた洋服を買ったことがあります!

 

%e9%a6%99%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%95

もちろん、私が着たら何だか違う服に見えましたケドw

 

この他にも東京ガールズコレクションに出演したりとモデルとしても女優としても活躍されていました。

Sponsored Links

香里奈のフライデー画像

 

絶好調に人気を誇っていた香里奈さんが

フライデーに「あの写真」2枚を掲載されたのが

2014年3月です。

 

「あの写真」とは・・・

香里奈さんと男性がベットで寝ている写真ですね。

 

あの、もちろんただ寝ているだけではなく

しかも香里奈さんの脚が大きく開いているショットもあり、ですね。

女の私からはちょっと形容しづらいです。

 

過激すぎてここでは掲載できないので、検索してみてくださいね。

 

この衝撃的な写真は

2012年留学中のハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間男女9人でパーティーでの出来事で、香里奈さんが泥酔して男性とベットイン。そして熟睡している朝5時頃、パーティー参加者が撮影し、フライデーにリークした。

というものです。

 

相手の男性は台湾人の「ルイス・フー(Louis Hu)」という青年です。

噂ではルイスさんは大企業の御曹司だという話しですね。

 

写真が流出したときルイスさんは「彼氏」で「結婚も間近」だと報道されましたが

『本当はこの時点では彼氏ではなかった。「彼氏」とした方が香里奈の傷が浅いから』

という噂もありました。

 

確かに画像だけでも充分スキャンダルですが

相手が彼でもなく、ただの顔見知りの男性だったというのでは

今まで築いてきた香里奈さんのイメージが崩壊しますからね。

(崩壊しちゃいましたけど・・・)

 

ルイスさんと現在もお付き合いしているのか、破局したのかは分かりません。

今後、香里奈さんがドラマで活躍すれば、否応なしにこのフライデー画像はついて回りますから、ルイスさんとの現在の関係もわかるかもしれませんね。

Sponsored Links

フライデー画像の真実は?!

 

フライデーに掲載された画像についてもいろいろ噂が流れていますよ。

 

フライデーに掲載された写真は2枚ですが

実は修正前のカラー画像が5枚あると言われています。

 

イマドキ、白黒写真ってことは無いでしょうから

カラー写真が存在することは本当かもしれませんね。

 

あと・・・

脚を開いているショットはTバックを履いているのですが

実際の写真は履いていないという噂です。

 

フライデーに掲載するにあたり「修正しないと掲載できないから」という理由だというのです。

 

でも、現在はこの2枚しか出ていませんから只の噂かもしれません。

本当のところはフライデーの編集部の方にしか分かりませんね☆

 

香里奈のドラマ

 

フライデーに画像が掲載されて以降しばらく姿を見なかったのですが

2015年「結婚式の前日に」というドラマで主演しました。

 

%e9%a6%99%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%91

が、ブレイクしませんでしたね。

なかなかフライデーカラーは払拭できないようです。

 

もう、香里奈さんがドラマで主役を張る事は無いのかと思っていたのですが

2017年1月から「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で主演すると知り、驚きました。

 

 

 

このドラマは、心理学者であるアルフレッド・アドラーのベストセラー「嫌われる勇気」をもとにして、刑事ドラマに設定をアレンジしたものだとか。

 

他人に嫌われることを恐れず自分の信じた道を突き進む主人公は圧倒的な検挙率を誇るが、男社会の警察組織で疎んじられている‥‥

という役所です。

 

%e9%a6%99%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%97

 

今の香里奈さんにはぴったりかもしれません。

「嫌われる勇気」という題名は「香里奈さんの覚悟を感じるなぁ」と、勝手に想像してしまいました。

 

香里奈さんのしたたかな部分も感じながら

どんな演技を見せてくれるのか楽しみな私です☆

 

まとめ

 

モデルで女優の香里奈さんが久しぶりにドラマで主演をすると聞いて驚きました。

過去のフライデー画像はまだまだ記憶に新しいので、香里奈さんがこのフライデーカラーをどう払拭していくのか、過去をどう語るのかが楽しみですね。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。