満島ひかりのワキ毛に彼氏もドキっ!離婚理由や弟妹も有名だった?

%e6%ba%80%e5%b3%b6%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です。

演技派女優の満島ひかりさん。

わき毛が生えてるって噂は本当なの?本当なら彼氏もびっくりですよ~。

妹さんも有名人で、プロバスケット選手の弟さんもいるとか。

などなど気になる事を調べてみました♪

Sponsored Links

満島ひかりのプロフィール

 

%e6%ba%80%e5%b3%b6%ef%bc%95

私の満島ひかりさんの印象は

「顔が小さい」「瞳がうるうる」「顎がとがってる」

という感じです。

もちろん演技が上手ですから、満島さんが出演している作品は安心して見ていられます。

 

NHK朝の連続ドラマ「おひさま」やTBS「ごめんね青春!」

NHK BSプレミアム「江戸川乱歩短編集」など。

映画では「カケラ」「愛のむきだし」など

出演作品をあげたらきりがありません。

 

そんな満島ひかりさんは、どんな経歴をお持ちなのでしょう?

 

満島さんの祖父さんはフランス系のアメリカ人です。

満島さんはクォーターになります。

 

ご出身が沖縄県なので、沖縄っぽい顔立ちなのかなと思っていましたが

クォーターと知って「おおw、なるほど」と腑に落ちましたw

 

では、満島ひかりさんの簡単なプロフィールをどうぞ♪

 

生年月日:1985年11月30日

出身地:沖縄県

身長:162cm

血液型:A型

受賞歴:日本アカデミー賞・優秀助演女優賞

2010年「悪人」

2011年「一命」

2012年「北のカナリアたち」

2015年「駆込み女と駆出し男」

 

芸能界に入ったのは、沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝したことがきっかけでした。

 

満島ひかりのわき毛にドキっ!

 

満島さんを検索すると「わき毛」というワードがあります。

まさか女優さんが「わき毛」の処理をしてないなんて・・・

ないないw

 

そう思って見てびっくり!

 

%e6%ba%80%e5%b3%b6%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8a%ef%bc%91

 

しっかり生えていますw

 

こんな姿をみたら彼氏はびっくりですねっ☆

 

実はコレ、映画「カラケ」のワンシーンです

この映画のコンセプトが

「男性が勝手に抱いている女性への綺麗なイメージを完全に壊してやろう」

だったそうで、安藤モモコ監督からオーダーされたそうです。

 

満島さんは約一ヵ月放置して、この演出に応えたそうですから女優魂を感じますね~。

 

映画の撮影の時はいいですけど、日常生活では半袖などは着られなかったでしょうね?

まさか周囲のひとりひとりに

「映画の為に、生やしてます」

といちいち説明できませんから、女優さんとして大変だったのでは?

 

もちろん、現在は綺麗な「ワキ」に戻っていますからねっ♪

彼氏も一安心ですねw

Sponsored Links

満島ひかりはバツイチだった!

 

満島1

 

満島さんは一度結婚をされています。

元旦那さんは映画監督の石井裕也さんです

 

お2人は2010年に公開された

石井裕也さん監督の映画「川の底からこんにちは」で満島さんが主演を務め、交際が始まりました。

 

2010年10月25日に結婚。

2016年1月に離婚しました。

 

満島さんは石井さんの才能に惚れこんで結婚したようですが

石井さんのお仕事が上手くいかなくなったのと、それに対しての石井さんのボヤキが耐えられなくなったのが二人の溝を深めたとか

子供ができなかったからだとか

2人の生活のすれ違いが原因とか言われています。

 

離婚当初は発表されなかった為か「極秘離婚」とも言われていましたが

慰謝料もなく、協議離婚だったようですね。

 

仕事や私生活が波に乗っている時は

未来は明るく、夢も大きく語れるけど

挫折した時に、どう生きるかが大事なのかもしれません。

 

そこに留まるのか、後ろを振り返るのか、前を見据えるか・・・。

満島さんは、後ろばかりみている夫の石井さんに嫌気がさしたのかもしれません。

 

でも、本当のところはご本人たちにしか分かりませんねっ☆

 

満島ひかりの彼氏は?

 

現在の満島さんの彼氏は

俳優の永山絢斗(ながやま・けんと)さんです。

 

%e6%b0%b8%e5%b1%b1%e7%b5%a2%e6%96%97

 

永山絢斗さんは瑛太さんの弟さんです

 

NHK朝の連ドラ「べっぴんさん」で主人公の夫、坂東(田中)紀夫役で人気急上昇中の俳優さんですね。

 

実は、満島さんと永山さんは

2011年の朝ドラ「おひさま」で夫婦役を演じていました。

 

永山さんとは満島さんの離婚直後から噂があり「不倫だったのでは?」との噂もあります。

 

現在は双方の事務所も二人の仲を認めているので

結婚も間近では?と言われているようですね。

 

もし、このお2人が結婚するとなると・・・

 

永山絢斗さんの兄・瑛太さん

瑛太

 

瑛太さんのお嫁さんで歌手の木村カエラさん

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e3%82%ab%e3%82%a8%e3%83%a9

 

満島さんの弟、俳優の満島 真之介さん

%e6%ba%80%e5%b3%b6%ef%bc%92

 

 

満島さんの妹でモデルの満島みなみさん

%e6%ba%80%e5%b3%b6%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%bf

 

満島ひかりさんの2番目の弟、プロバスケット選手の満島光太郎選手

%e6%ba%80%e5%b3%b6%ef%bc%91-2

 

 

そうそうたる顔ぶれの芸能一家になります~☆

 

満島光太郎さんは2016年にBリーグ・B3リーグライジングゼファーフクオカと選手契約を結び、プロ選手となりました。

プロバスケット選手の田臥勇太さんとこれからバスケット界を盛り上げてくれるでしょうね♪

田臥さんの記事はこちらを見てくださいね。

田臥勇太は結婚している?Bリーグでの年収はNBA時代より少ない!?

2016.09.21

 

江戸川乱歩もびっくり!

 

%e6%ba%80%e5%b3%b6%ef%bc%94

2016年1月

NHK BSプレミアムドラマ「シリーズ江戸川乱歩短編集」に主演しました。

満島さんは女性でありながら、名探偵・明智小五郎役でしたね。

 

それまでの明智小五郎というイメージを大切にしながらも

斬新な「明智小五郎」で江戸川乱歩もびっくり!だろうと思いましたw

 

2016年12月20日に、再び明智小五郎役で登場するそうです。

今回はあの「人間椅子」で妖艶な女流作家を演じるというので

とっても楽しみにしています。

 

まとめ

 

満島ひかりさんはバツイチで、現在の彼氏は永山絢斗さんです。

わき毛は映画の役作りだったので、現在のワキは綺麗だと分かり安心しましたw

ワキと言えばこちらの記事も見てくださいね♪

木南晴夏のワキにドキっ!あの人と結婚が秒読みってほんと!?

2016.09.05

これからも、江戸川乱歩も驚くような満島ひかりさんの鬼気迫る演技が楽しみな私です。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆