安田美沙子の旦那!ブランドや年収が凄いけど女癖が悪いってホンと?

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%ef%bc%91

こんにちは、まゆ◎です。

安田美沙子さんは関西弁を話しておっとりしているイメージで競馬や犬好きで有名ですね。

現在、妊娠されていますが、旦那さんの下鳥直之(しもとり・なおゆき)さんのお仕事や年収などについて調べてみました~☆

女癖が悪いという評判もホンとなのかな?!

Sponsored Links

安田美沙子のプロフィール

 

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%ef%bc%91

 

名前:安田美沙子(やすだ・みさこ)

生年月日:1982年4月21日

出身地:北海道札幌市

身長:161cm

血液型:O型

活動:元グラビアアイドル・タレント・女優

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

可愛くておっとりしたイメージの安田美沙子さん。

 

最近はあまりドラマではみかけませんが

NHK朝ドラ「カーネーション」や「私の嫌いな探偵」に出演していましたね。

 

競馬関係の番組でもよくみかけましたよw。

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%ef%bc%92

 

おっとりした関西弁でにこやかな笑顔が印象的な女性です♪

 

安田美沙子の旦那はだれ?

 

安田美沙子さんは2014年3月14日にご結婚されています。

 

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%ef%bc%94

 

お相手はデザイナーの下鳥直之(しもとり・なおゆき)さんです

友人の紹介で知り合い、2年の交際を経て結婚に至りました。

 

なかなかワイルド系の男性ですね。

下鳥直之さんの写真1

下鳥直之さんの写真2

 

下鳥さんは新潟県立高田工業高等学校を卒業。

2001年 モデルをしながらアパレル会社に就職しました。

 

2002年に若干23歳で独立し

アパレルブランド「VLCTIM」を立上げました。

 

その6年後

2008年には原宿に「VLCTIM TOKYO」をオープンさせた

やり手の実業家でもあります。

 

%e3%83%93%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%a0

 

現在は日本に40店舗ものショップをオープンさせている凄腕ですっ!

デザイナーとしても経営者としても才能ある方なのですね。

Sponsored Links

安田美沙子の旦那の年収は?

 

 

安田美沙子さんの旦那さん、下鳥直之さんの年商はどのくらいなのでしょう

 

俳優やモデルさんなど、芸能人が着ていると口コミで人気が広がり

若者にも人気のブランドだとか。

 

私は存じ上げなかったのですが

なかなかシンプルな感じで着やすそうですね。

 

%e3%83%93%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%a0%ef%bc%91

 

年商は・・・

なんと4億円以上!!

 

すごいですね~。

 

年収は公開されていませんが

2000万~3000万円ではないかとい噂です。

 

安田美沙子さんも芸能界では売れている方ですから

それなりの収入はあるのでしょうけど

旦那さんがこれだけ稼いでくれるなら安心して子供が産めますね。

 

いわゆる・・・玉の輿?!

 

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90

 

うらやましいわぁ~(関西弁風に)

 

安田美沙子の旦那の実家は資産家なの?

 

気になったのが、下鳥直之さんのご実家も資産家だとう情報です。

 

調べてみると、新潟県上越市にご実家はあるですが

資産家という確かな情報はありませんでした。

Sponsored Links

安田美沙子の旦那は女癖が悪い?

 

安田美沙子さんが以前ダウンタウンDXに出演された時

旦那さんからのクレームが読み上げられました。

 

安田美沙子さんは結婚してから10回はプチ家出をしているとか。

 

安田さんがかなりの焼きもち焼きだそうです

どんな事で焼きもちを焼いて

プチ家出をしてしまうのか分かりませんが・・・

 

女って些細なコトでもヤキモチを焼くのですよっ!?

 

デザイナー兼経営者だからモテるのは仕方ありませんけど

それをいいことに鼻の下を伸ばしてはいけませんっ!

 

結婚してお子さんも生まれるのですから

硬派でいる事こそ、いい男なのですっ☆

 

安田美沙子の旦那の浮気相手は?

 

ありゃりゃ!!言ってるそばから

不倫報道されちゃいましたね。

 

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんの不倫相手

都内の病院に勤務する、27歳の一般の女性だそうです。

 

北川景子さんにの美女だとか・・・

 

合コンで知り合ったそうですけど、

それって・・・どんな合コンなのよ~?

 

既婚者が参加する合コンって・・・

いったい何が目的なんでしょうね?

 

知り合い同士の飲み会も「合コン」と言うのだろうか?

 

ん~、最近の若者には着いていけなくなっている (;^_^A

 

 

その合コンの場や、お付き合いすることになった彼女にも

下鳥さんは「結婚している」ことは勿論、

名前も素性も明かしていなかったと報道されています!。

 

相手の女性には何て言っていたのかしら?

気になるところですね・・・。

もし、嘘をついていたとしたら

その不倫相手の女性も傷つけてしまいましたよっ!

 

 

以前から「離婚の危機?!」と噂されていたご夫婦ですが

この不倫報道でどうなるのでしょうね?

これから生まれるお子さんのことも気になります。

 

まとめ

 

安田美沙子さんの旦那さんの下鳥直之さんは

デザイナーとしても経営者としてもやり手の若手実業家です。

年商は4億円、年収は少なく見ても2000~3000万円というから凄いですっ!

奥さんである安田美沙子さんが、ヤキモチを焼いてプチ家出をしちゃうくらい

女の人にモテモテのようです。

今回はデート現場をスクープされてしまいました。

身重な奥さんがいるのに浮気をする男なんて

いい男ではありませんねっ!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。