水谷果穂の本名や似ているのは誰?高校で彼氏がいたらしい!

%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e6%9e%9c%e7%a9%82%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です。

ブレイクするのは間違いなし!と言われている水谷果穂さん。

似ているのは川口春奈さん?!

本名や高校も気になりますが、元彼氏や現在の彼氏についても調べてみましたよ~w

Sponsored Links

水谷果穂のプロフィール

 

%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e6%9e%9c%e7%a9%82%ef%bc%92

 

私が水谷果穂さんを知ったのは

あの「本気になったらおーはら♪」の学校法人大原学園のCMでした。

 

 

初々しくて可愛いですね。

 

2012年に研音のオーディションに合格して

このCMは2013年の事です。

 

では、水谷果穂さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

名前:水谷果穂(みずたに・かほ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:静岡県浜松市

身長:163cm

血液型:B型

事務所:研音

趣味:読書・料理

特技:早口言葉

姉妹:三人姉妹の長女

好きな女優:井上真央

目標の女優:綾瀬はるか

 

「お料理が得意」と言えるとは!

かなりの腕前だと思いますよ~。

 

女は料理が好きでも(心の中で得意だと思っていても)なかなか自分で

「料理が得意です!」とは言わないものです。

 

ブログを覗いてみると・・・・

水谷果穂オフィシャルブログ

 

かに玉や豆乳のお味噌を作ったり

妹さんたちが運動会だからと3人分のお弁当を作ったりしています。

 

どれも美味しそうなのです♪

「料理が得意」と言うのは本当ですね!

 

《 主な出演作品 》

・リアル脱出ゲーム

・家庭の事情

・地獄先生ぬ~べ~

映画

・先輩と彼女

・バレンタインナイトメア

 

水谷果穂の本名は?

 

公式にはありませんでしたが

研音のオーディションを受けた時のお名前が

「水谷果穂」さんなので

この「水谷果穂」さんが本名だろうと言われています。

Sponsored Links

水谷果穂の高校はどこ?

 

%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e6%9e%9c%e7%a9%82

 

水谷果穂さんの中学校は

・浜松市立入野中学校

 

高校は

・県立浜松湖東高校

という噂です。

 

お仕事のために

片道1時間半かけて東京に通っていたそうです。

 

頑張り屋さんです!

 

2016年3月に高校を卒業した後は進学せずに

芸能活動に専念するとか。

 

という事は・・・これからはお仕事の量も増やすでしょうから

メディアの露出も多くなり、もっと人気が出るでしょうねっ☆

 

水谷果穂が似ている芸能人は?

 

水谷果穂さんは川口春奈さんと似ていると噂です。

検証してみましょう~♪

 

まずは水谷果穂さんです。

%e6%b0%b4%e8%b0%b7%e6%9e%9c%e7%a9%82%ef%bc%91

 

そして、川口春奈さんです。

%e5%b7%9d%e5%8f%a3%e6%98%a5%e5%a5%88-2

 

おおw

似てますねっ。

髪型が似てるからか? 雰囲気も似ているようです。

Sponsored Links

水谷果穂の彼氏は誰?

 

ん~

残念ながら彼氏の情報はみつけられませんでした。

 

事務所の研音は「恋愛禁止令」があるわけでは無さそうですが

流石にこれから売り出そうとしているのですから

「彼氏」がいたらマズイでしょうね?

 

噂では・・・

高校時代に「浜松北高校」に元カレがいたとかw

 

浜松北校と言えば、偏差値70という県内トップクラスの進学校ですねっ。

 

この可愛さですから

男性が放っておくわけないです。

きっと密かに想いを寄せる男性はいっぱいいた事でしょうね。

 

水谷果穂さんはご自身の性格を

「明るくマイペース」

「物事はあまり深く考えない」

「どちらかと言えばいじられキャラ」

だとかw

 

男性から見たら、可愛くて仕方ありませんね♪

 

 

まとめ

 

水谷果穂さんの本名はそのまま「水谷果穂」さんのようでした。

川口春奈さんに似ていますが、これからどんどん成長して

もっと変わっていくのでしょうね。

元彼氏情報はあくまでも噂ですので

本当のところは分かりません。

これからブレイクすること間違いなしなので

目が離せませんねっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。