*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

遠山茜子の彼氏や高校は?ギャルだけどすっぴんが可愛いハーフ?


櫻井翔さん主演のドラマ「君に捧げるエンブレム」でマネージャー役として

いきなり女優デビューする遠山茜子さんという可愛いモデルさんがいると話題です。

すっぴんが可愛いというのですがハーフなのかな?

気になるので調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


遠山茜子のプロフィール

名前:遠山茜子(とおやま・あかね)

生年月日:1998年1月6日

出身地:愛知県

身長:153cm

体重:非公開

事務所:プラチナムプロダクション

特技:水泳・習字・バスケ・ピアノ

趣味:旅行

 

あれ?

モデルさんだと聞いたのですが

小さくないですか?!

153cmじゃ、私より小さいですけど・・・。

 

まぁ、いいか。

 

遠山さんは、渋谷でスカウトされたのがきっかけで

「週刊プレイボーイ」のギャルーディション2016でグランプリに選ばれ“No.1ギャル”として注目を集めました。

 

 

2016年10月には「ヤングジャンプ」の表紙を飾っていますから

もう、世の男性は彼女に釘付け状態なのかな?

 

その後「JELLY」専属モデルに決まって

女性からも注目を集めるようになりましたね。

 

モンストのCMにも出演していたようで

こんなツイートを見つけましたよ♪

 

あー!

このCM、見覚えがありますねっ☆

 

遠山茜子さんは

「ギャル女王」とか言われているので

性格もギャルっぽいのかと思ったら

普通の真面目な女の子みたいです。

 

今回の初ドラマ出演で、とても緊張したようで

櫻井さんと演技する時は「迷惑かけちゃダメ!絶対噛んじゃダメ」ってずっと思ってて、「よーいスタート!」って始まるまでずっとセリフを唱えていました

 

と言っていますw

 

将来的には『踊る!さんま御殿!!』『しゃべくり007』などに

出演したいそうですよ。

間違いなく、近いうちにどっちも出演できますねっ☆

楽しみです♪

 

また、モデルとして体型を維持するために

ジムにもほぼ毎日通っているそうです。

 

腹筋が割れるくらいの体形を目指しているとか。

 

リンパマッサージやストレッチも欠かさないそうですから

何事においても、頑張り屋さんなのでしょうね?

 

髪の毛を染めたり、服装をギャルっぽくしているけど

ピアノや習字が得意だなんて・・・

本当はギャルでは無いのかもしれないですね~☆

Sponsored Links




遠山茜子の高校はどこ?

出身高校を調べてみましたが

非公開である事と、まだブレイク前で情報が少ないです。

 

名古屋市立向陽高校ではないかと噂ですが

本当のところは分かりません (;^_^A

 

高校卒業と同時に名古屋から東京に出てきたそうで

現在は進学せずにお仕事一筋のようです。

 

ご本人曰く

「頭が悪そうにみえるけど、ホントはいい」そうです。

 

ご自分で言うのですから

本当に頭がいいのでしょうね♪

 

遠山茜子の彼氏はだれ!?

まぁ・・・

こういう「これから売り出そうとしているタレントさん」の場合

たいてい彼氏情報はありません。

 

あったら大変ですからね~。

 

うん、

やっぱり彼氏情報も「元カレ」情報もありませんでした。

 

こんな可愛い子を男性がほうっておくわけないので

ブレイクしたら情報が出てくるか

スクープされちゃったりすると思います~☆

Sponsored Links




遠山茜子のすっぴん画像

以前、「ほぼすっぴん」という文句で

雑誌に掲載されていた画像をみたことがあります。

 

めっちゃ可愛いかったです。

肌が透き通っているではないかっ!!

 

うう・・・(羨ましい)。

綺麗な肌ですねぇ。

そして

顔が小さい~~~☆

 

遠山茜子はハーフ?

遠山茜子さん、可愛いですよね!?

最近ハーフタレントが多いので

間違いなくハーフなのだろうと調べてみましたよっ。

 

ご出身は名古屋だけど

ご両親は外人さんかもっ!

 

と意気込んで調べたけど

どうやらご両親も日本人のようです。

 

初めて会った人には「ハーフみたいね」って言われるそうですよ☆

 

まとめ

遠山茜子さんはギャルっぽい恰好ですが、中身は努力家さんでした。

ハーフっぽい顔立ちですが、日本人でしたね。

高校は噂でしか分かりませんでしたが彼氏は現在いないようです。

これからドラマに、CMにと活躍されることは間違いありません!

応援していますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。