松本愛は昔逮捕された?元彼は大倉士門で破局の原因が浮気とは!

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%96

こんにちは、まゆ◎です。

これからブレイク間違いなし!と注目を浴びているの松本愛さんですが

昔、逮捕された事があるとかないとか・・・よからぬ噂があるの?

元カレとの破局についても気になりますね~☆

Sponsored Links

松本愛のプロフィール

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%96

 

松本愛さんはファッションモデルです。

 

2011年にファッション誌「Popteen」

モデルとしてデビューしました。

 

2015年に週間ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」

ノミネートされグランプリを受賞しています。

 

「ゲンセキ10」とは

「宝石のように輝く一歩手前の美女10人」って意味だとかw

 

これから宝石になるであろう松本愛さんは

現在は「JELLY」の専属モデルです☆

 

愛称は「まぁぴぴ」。

可愛いけど・・・まぁぴぴって呼びずらい (;^_^A

まぁピーの方がいいような気がするけどなぁw

 

 

名前:松本愛(まつもと・あい)

生年月日:1994年4月5日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:162cm

チャームポイント:目

 

松本愛さんは

日本人とフィリッピン人のハーフです♪

化粧映えするはずですね、綺麗です!

Sponsored Links

松本愛は昔、逮捕された事がある?

 

 

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%97-2

 

松本愛さんを検索すると

「逮捕」ってワードがあるんですよ。

 

ちょっとちょっとー

まさか「薬」とかじゃないでしょね?

 

今、芸能界で多いですからね。

「薬」で逮捕されちゃった人が。

 

またかよ~っと思いながら調べてみたら

違いましたっ☆

 

松本愛さん「逮捕」の理由は・・・

 

以前、グラビアで「鉄格子」の向こう側にいる

松本愛さんの写真があったとか。

 

その雑誌の撮影のコンセプトは「牢屋」。

松本さんが牢屋に入っているから

それで「逮捕されちゃった」となったようですね。

 

その画像を見たい~!と探したのですが

残念ながら見つからないのです (;^_^A

 

もし、画像が見つかったらお知らせします☆

私も是非、見てみたいですっ。

 

ということで

松本愛さんは本当に逮捕されたことはありませんでした。

良かったです~。

 

元カレ「大倉士門」との馴れ初め!

 

大倉土門さんはモデルです。

「ギャルが選ぶイケメンNO1」に輝いたこともあるイケメンです☆

 

%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%a3%ab%e9%96%80

 

元関西ジャニーズジュニアだったそうで

退社後、読者モデルとしてスカウトされたそうですよ♪

 

生年月日:1993年3月16日

身長:175cm

体重:55kg

出身地:京都

 

おお~!

いい男ですねっ☆

 

大倉さんは生粋の日本人のようですが

ハーフのような顔立ちですね~♪

 

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%91-2

 

美男美女カップルです。

 

松本愛さんと大倉土門さんは

雑誌「Popteen」の企画でカップル役を演じたことがきっかけで

2011年11月に私生活でも本当に交際をスタートさせたそうです。

 

お2人とも付き合っていることを隠すことなく

ブログなどにツーショットのプリクラを貼り付けていたので

ファンの間でも知られていたそうです。

 

交際当時は毎日会っていたという2人。

365日のうち会わないのは10日もないくらいだったというから

ラブラブだったのですね~。

 

破局の原因は浮気!?

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%95

 

こんな仲良しカップルの2人が

破局したのが2013年3月。

11月にブログで報告しています(現在は削除されています)

 

破局の原因は

松本愛さんの「浮気」と言われていますね。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%97

 

 

相手は松本愛さんのアシスタントの方だとか。

 

この噂が流れてから松本さんは

ブログを閉鎖したり、浮気に関するツイートを通報したり

浮気を証言する人が現れたりしたため

余計に浮気説が濃厚になったと言われています。

 

ただ、これはに過ぎずご本人たちの口からは

破局の原因は語られていません。

 

本当の原因は何だったのでしょうね?

 

現在のお2人の関係は・・・?

 

2015年7月27日。

松本愛さんの「Popteen 卒業イベント」があり

大倉土門さんも出席されました。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%ef%bc%93

 

その時にお2人は

「青春のすべてがつまっていた」

「あんな恋愛はもうできない」

「当時はそんな自分たちに酔っていた気がする」

と当時を振り返っていました。

 

そして笑顔で言葉をかわし

握手もして記念撮影もしたそうです。

 

どんな理由で破局したのかは

お2人にしか分からな事ですね。

 

でも、お2人にとって「いい想いで」になっているなら

素敵な恋愛だったのだと思います。

 

恋っていいなぁ。

私も、もう一度恋がしたくなっちゃいました♪

 

まとめ

 

松本愛さんの過去に、「逮捕されたこと」はありませんでした。

雑誌の企画で牢屋に閉じ込められて画像があった為

「逮捕」というワードが広がったのでしょうね。

元カレの大倉士門さんとは

松本さんの浮気で破局したと言われていますが

本当のところはお2人にしか分かりません。

素敵な想いでになっているといいですね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。