ブルゾンちえみのすっぴんと本名!彼氏はブリリアンwithBなの?

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%92

こんにちは、まゆ◎です。

ブルゾンちえみさんは、ぐるナイの「おもしろ荘」で優勝してから

人気が急上昇しています。

すっぴんや本名が気になりますが、後ろに引き連れてる2人の男性は誰?

彼氏が誰なのかも気になりますねっ☆

Sponsored Links

ブルゾンちえみのプロフィール

 

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%94

 

また面白い女芸人さんが出てきましたね~!

真っ赤な口紅、太い眉、おかっぱ頭

男性二人を引き連れていますよ!

 

先日のテレビ「おもしろ荘」に出演して

人気急上昇中ですっ!!

 

どこか、平野ノラさんや横澤夏子さんと似ている気もしますが

それは置いといて・・・

ブルゾンちえみさんの魅力に迫りましょう!

 

ブルゾンちえみさんはワタナベエンターテイメント所属です。

先輩には

イモトアヤコさんや平野ノラさんがいます

 

芸人デビューは2015年ですから

まだ新人さんなのですねっ☆

 

芸人さんは長年苦労してブレイクする人もいるなかで

こんなに早く話題になるなんて

ブルゾンちえみさんは実力があるのでしょうね。

 

名前:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県

身長:155cm

最終学歴:島根大学教育学部中退

特技:西洋占星術・インド人とネパール人が見分けられること

好物:月光浴させた水

資格:英検2級

 

なんとお父さんは、小学校の教員だとか。

ブルゾンさん自身も教員を目指していたらしいのですが

大学を中退してお友達と上京し

ワタナベエンターテイメントカレッジに入学したそうです。

 

それにしても・・・

好物の「月光浴した水」っていいのかな?

 

調べてみたら「美容」や「恋愛成就」「心身浄化」にいいみたいw

これも西洋占星術のひとつ?

 

ブルゾンちえみの本名は?

 

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%92

ブルゾンちえみさんって本名は何て言うのだろう?

そう思って調べてみましたよっ☆

 

まずは、こんなツイートを見つけましたよ♪

 

 

 

ありゃ、

「ちえみ」さんと言うお名前も芸名なのですね。

 

ずばり、本名は

藤原史織(ふじわら・しおり)さんです♪

 

なんでも以前に

本名でテレビに出たことがあるのだそうですよ☆

Sponsored Links

ブルゾンちえみのすっぴん!

 

おかっぱ頭にこの厚化粧・・・

どこかで見た記憶があります。

あぁ、コシノジュンコさんの髪型にそっくりですね?

 

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%91

 

ブルゾンさんはファッションデザイナーの

コシノジュンコさんに憧れているのです。

 

髪型やお化粧も真似するほどのファンなのですね。

 

 

このお顔を初めて見た時、最初に思ったのが

「ブルゾンちえみさんのすっぴんが見てみたい!」  でした。  

 

では、見てみましょう~♪  

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%93

 

  ちょっと痩せてる?  

 

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%96 

 

んと、美人じゃないけど 笑っちゃうほどブスでもない・・・w

(ごめんなさい)

 

Sponsored Links

彼氏はブリリアンwithBなの!?

  %e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%be%e3%83%b3%ef%bc%95  

 

こうなると気になるのが ブルゾンちえみさんの彼氏ですね。

 

芸人さんでよくあるのが相方が彼氏というパターンですね

もしかしたら、後ろに控えてる男性のうち どちらかが彼氏なのかな?     

 

この男性のお2人は「ブリリアン」というコンビで

ブルゾンちえみさんの後輩芸人だそうです。

 

立ち位置左:徳田浩至(とくだ・こうじ)さん。

生年月日:1987年12月20日

出身地:大阪府

出身大学:法政大学

趣味:レゴ

 

立ち位置右:大浦大毅(すぎうら・だいき)さん。

生年月日:1987年6月19日

出身地:静岡県

 

お2人とも身長が182cmと高身長です。

そしてカッコいい~☆

 

これは絶対にどちらかが彼なのでは!?と気負って調べてみたら

なんと!!

ブルゾンちえみさんの彼氏は

ネパール人の方という噂です。

 

「同棲」しているとも言われていますよ♪

 

上記のプロフィールを覚えていますか?

特技が・・・

インド人とネパール人を見分けられるとありましたよね?!

 

彼氏がネパール人なら、そりゃ~見分けられます☆

 

実は、本名でテレビに出演した時にご自身で

ネパール人の彼氏がいると言っていたようです。

 

すこし以前の事なので、現在も進行中なのかは疑問で

もしかしたら「お別れ」しちゃっているかもです。

 

ブレイクして

本名や彼氏情報がもっと広がると

はっきりした詳細も分かるようになるでしょうね。

 

まとめ

 

ブルゾンちえみさんの本名は藤原史織さんでした。

すっぴんは意外と面白くなかったですねw

彼氏は後ろに控えるブリリアンのどちらかではなく

ネパール人の男性だとの噂です。

これからは、もっとテレビに出演することが多くなるのでいろいろな情報も多くなると思います。

たくさん笑わせていただきましょ~♪

楽しみです。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆