久保田紗友の血液型とCM!姉は武井咲にそっくりで高校はどこ?

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%b4%97%e5%8f%8b%ef%bc%93

こんにちは、まゆ◎です。

久保田紗友さんが朝ドラ「べっぴんさん」に出演します。

あのCMでは美少女と話題になり、年齢や身長など気になりますが

お姉さんが武井咲さんにそっくりだという噂を検証してみたいと思います☆

Sponsored Links

久保田紗友のプロフィール

 

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%b4%97%e5%8f%8b%ef%bc%92

 

久保田紗友さんは、大人っぽい雰囲気の女性です。

可愛いタレントさんや女優さんが人気ですが

私は、久保田さんのこの世界観が好きですね。

 

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道

身長:157cm

趣味:DVD&音楽鑑賞

特技:ダンス・料理・ものまね

 

久保田さんは北川景子さんに憧れて女優を目指しました。

 

本格的に上京してお仕事を始めたのは2015年ですが

小学校の頃から舞台やCMなどに出演していたというのですから

若くても経験は豊富ですね。

 

2011年に10代の女優さんだけで編成された

「劇団ハーベスト」のメンバーとして活躍し

2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で主演しています。

 

性格は「ポジティブでマイペース」

落ち込んだ時はカラオケで歌を歌うとか。

 

歌はお好きなようで、上手いのだと思います!

以前にモーニング娘の「9期オーディション」を受け

不合格になったそうです ☆

 

歌手デビューから女優さんへの転身も

いいかもしれませんが

久保田さんのように最初から「女優」と決めていたなら

下手に「歌手」からデビューするより

不合格になって良かったですね♪

Sponsored Links

久保田紗友の血液型が話題に!

 

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%b4%97%e5%8f%8b%ef%bc%93

 

久保田紗友さんの血液型が話題になっています。

特別変わった血液なのかな?

 

調べてみてびっくり!

なんと、見る資料やブログによって血液型が違うのですw

 

WeblioではA型とありますが

他の久保田紗友さんについて書かれてるブログなどでは

B型と書かれているものがあります

 

久保田さん自身が書かれているであろうブログなどには

血液型が書かれていないので

どちらが真実なのか「謎」です (;^_^A

 

きっと、どこかで間違われてそれが広まったのでしょうね。

これから雑誌やインタビューで

本当の血液型が分かると思います!

 

もしかして・・・AB型だったりして(笑)

 

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%b4%97%e5%8f%8b%ef%bc%91

 

久保田紗友の高校は?

 

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0%e7%b4%97%e5%8f%8b%ef%bc%94

 

久保田紗友さんの高校はどこなのでしょう?

北海道から上京して

東京の高校に通っているのは間違いないのですが

もちろん公表はされていません。

 

芸能人の方が多く通うのは

・堀越学園(東京都中野区)

・日出高校(東京都目黒区)

このどちらかの可能性が高いですね。

 

2016年3月に「めざましテレビ」の

久保田紗友さん紹介のVTRの中で

「学校帰りにサムギョプサルを食べに行く」と言っていました。

 

だとすると

新大久保に近い「堀越学園」かもしれませんねっ!

ま、あくまでも私の予想ですけど (;^_^A

Sponsored Links

久保田紗友のCM

この時、久保田さんは15歳!

 

大人っぽいですね~☆

私は好きですっ!

 

久保田紗友の姉は武井咲にそっくり!

 

久保田紗友さんにはお姉さんがいらっしゃいます♪

とっても美人で武井咲さんにそっくりだと話題です☆。

 

武井咲1

 

ん~。

武井咲さんは可愛さも持ち合わせていますが

クールな大人の雰囲気もあります。

久保田さんと似た雰囲気ですね。

 

残念ですが・・・お姉さんは一般人の方なので

ここでは画像は掲載できません。

 

気になる方は久保田さんのブログを見てみてくださいねっ☆

こちらです久保田紗湯友さんとお姉さん

 

お姉さんにパフェをご馳走してもらったとかw

仲良しで美人姉妹ですね。

 

お姉さんの年齢は分からないのですが

もうお勤めしているのかもしれませんね~♪

 

まとめ

 

久保田紗友さんの血液型は・・・分かりませんでした。

きっとこれから明らかになますねっ☆

CMも可愛いというより「綺麗」です。

年齢よりも大人っぽい紗友さんは

めっちゃ、私好みなのでこれからどんどん応援しようと思います!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。