*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

久保田紗友の足太い画像?姉は武井咲似で高校や大学が凄かった!


こんにちは、まゆ◎です。

久保田紗友さんは「べっぴんさん」や「世界の片隅に」に出演し、CMでは美少女と話題になった透明感のある女優さんですが「足太い」とか「顔がでかい」などと言われています。本当なの!?

また、お姉さんが武井咲さんにそっくりという噂も調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


久保田紗友のプロフィール

久保田紗友さんは、とても大人っぽい雰囲気の女性です。可愛い系のタレントさんや女優さんが人気ですが、私は、久保田さんのこの世界観が好きですね。

名前:久保田紗友(くぼた・さゆ)

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道

身長:157cm

体重:45kg

趣味:DVD&音楽鑑賞

特技:ダンス・料理・ものまね

久保田紗友は「美少女戦士セーラームーン」に火野レイ役で出演されていた北川景子さんに憧れて女優を目指したそうです。

本格的に上京してお仕事を始めたのは2015年からですが、小学校の頃から舞台やCMなどに出演していたそうなので、若くても経験は豊富ですよ。

2011年に10代の女優さんだけで編成された「劇団ハーベスト」のメンバーとして活躍し、2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で主演されています。

性格は「ポジティブでマイペース」落ち込んだ時はカラオケで歌を歌うそうです。

以前、モーニング娘の「9期オーディション」を受けたことがあるのですが、結果は不合格になったそうです☆

歌手デビューから女優さんへの転身もいいかもしれませんが、久保田さんのように最初から「女優」と決めていたなら下手に「歌手」からデビューするより良かったのかも。

私はモーニング娘にならなくて結果オーライだったと思いますよ。

Sponsored Links




久保田紗友は足太い?

久保田紗友さんは「足が太い」とか、「顔がデカい」とか言われているようなのですが、どうなんでしょう?!

まず足の見える画像を見てみましょう。。。

 

View this post on Instagram

 

2016.06.09 ROCK🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻

久保田 紗友さん(@kubotasayu)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

📸 昨日はミチルと一緒でした お互いの持ってる服で同じコーディネートができてしまいます#twins#yesterday

久保田 紗友さん(@kubotasayu)がシェアした投稿 –


久保田紗友さんはロングスカートがお好きなようですね。インスタグラムには、ミニスカートや短パン姿の画像はありませんが、こうしてみても足が太いとは思いませんよ!?

「デカい」と言われる顔も、小顔で有名な女優の石原さとみさんや蛯原友里さんに比べたら、そりゃぁ、大きいのかもしれませんが、そんなに大きくはないですよね??

私より小さいと思いますw!

Sponsored Links




久保田紗友の血液型が話題に!

久保田紗友さんの血液型が話題になっています。

もしかして変わった血液なの!?

 

調べてみてびっくり!

なんと、見る資料やブログによって血液型が違うのですw

 

WeblioではA型とありますが、他の久保田紗友さんについて書かれてるブログなどではB型と書かれているものがあります。

何故、こんなことになっているのか分かりません。

久保田さん自身が書かれているであろうブログなどには血液型が書かれていないので、どちらが真実なのか「謎」だというのです(;^_^A

きっと、どこかで間違われてそれが広まったのでしょうね。

これから雑誌やインタビューで誰かご本人に聞いてくれないですかね?

もしかして・・・AB型だったりして(笑)

 

※2018年現在のWikipediaにはA型とあります。血液型はA型でしたね。

久保田紗友の高校や大学は?

久保田紗友さんの出身高校はどこなのでしょう?

2015年に北海道から上京して、東京の高校に通っているのは間違いないのですが、もちろん公表はされていません。

芸能人の方が多く通うのは

・堀越学園(東京都中野区)

・日出高校(東京都目黒区)

このどちらかの可能性が高いですね。

2016年3月に「めざましテレビ」の久保田紗友さん紹介のVTRで「学校帰りにサムギョプサルを食べに行く」と言っていました。

だとすると韓国料理店が多い新大久保に近い「堀越学園」かもしれませんねっ!

ま、あくまでも私の予想ですけど (;^_^A

そして大学へは進学されずに女優としてお仕事に集中されています。

2018年4月に伊藤園の新CMに抜擢され、その時に「この春に高校を卒業して新社会人になったので、フレッシュな気持ちで活躍していきたい。そして『新緑』を届けられるように頑張りたい」と語られましたよ♪

Sponsored Links




久保田紗友のCM

この時、久保田さんは15歳!

大人っぽいですね~☆

私は好きですっ!

久保田紗友の姉は武井咲にそっくり!

久保田紗友さんにはお姉さんがいらっしゃいます♪とっても美人で武井咲さんにそっくりだと話題です☆。

久保田紗友さん自身もクールな顔立ちで、どことなく武井咲さんに似ていますよ。

 

武井咲さんは可愛さも持ち合わせていますがクールな大人の雰囲気で久保田紗友さんと似た雰囲気です。

残念ですが・・・お姉さんは一般人の方なので、ここでは画像は掲載できません。(>_<)

気になる方は久保田さんのブログを見てみてくださいねっ☆

 

こちらです久保田紗湯友さんとお姉さん

 

お姉さんにパフェをご馳走してもらったとかw

仲良しで美人姉妹ですね。

まとめ

久保田紗友さんの血液型はどうやらA型で間違いなさそうです。

顔はデカくもないし、足も決して太くはないですよねw。

CMも可愛いというより「綺麗」で、年齢よりも大人っぽい久保田紗友さんはめっちゃ、私好みでした。

これからも久保田紗友さんを応援しています!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。