田中美佐子の離婚原因は旦那の不倫?子供の親権はどうなるの?

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e4%bd%90%e5%ad%90%ef%bc%95

こんにちは、まゆ◎です。

女優の田中美佐子さんが離婚するのでは?と噂です。

旦那さんはお笑い芸人TAKE2の深沢邦之さんですが

離婚の原因は何なのか?親権はどうなるのか?などなど気になります☆

Sponsored Links

田中美佐子と深沢邦之

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e4%bd%90%e5%ad%90%ef%bc%92

 

田中美佐子さんとお笑い芸人TAKE2の深沢邦之さんが

結婚したのは1995年11月です。

 

お2人の馴れ初めは

深沢さんが田中美佐子さんの付き人をしていて知り合ったそうです。

 

当時は「年の差婚」「格差婚」と話題になりました。

 

田中美佐子さんは1959年11月11日生れ。

現在57歳です。

旦那さんの深沢さんは7歳年下です。

 

50代と40代って・・・

大きいですよね?

 

田中美佐子さんは女優さんですから

普通の女性の50代とは違うと思うけど

やぱり年齢は出ます。

 

離婚の噂を聞いたとき私が最初に思ったのは・・・

『男性のすべてがそうとは言わないけど

やっぱり若い女性の方がいのかな?』でしたw

 

結婚当初の収入を比べると

田中美佐子さんは年収1億くらい。

深沢さんは月収10万くらいだったそうです。

 

現在もあまり変わらないのではないかしら?

深沢さんは最近テレビでもあまり見かけないですからね。

 

でも、プロポーズは田中美佐子さんからだったのです

7歳年下の男性って可愛く見えちゃうんですよねっ♪

 

収入もあって自立している女性は

男性の収入もあてにするわけじゃないし

若い頃と違って、男性に求めるものが違うのかもしれませんね。

精神的な支えになって欲しかったんじゃないのかなぁ。

 

でも、最近では「仮面夫婦」とか噂が絶えませんでしたねっ。

 

離婚の原因は?

 

2002年に田中美佐子さんが43歳で長女を出産してから

田中さんは子育てのため、芸能活動から遠のいていました。

 

その頃は深沢さんが「惚気話し」を披露するなどして

夫婦円満だと思われていたのですが

娘さんが成長して、田中美佐子さんが活動を再開させてから

「離婚」がささやかれる様になったそうです。

 

いつ頃からなのかというと・・・

2012年

『深沢さんの相方の東貴博さんと安めぐみさんの結婚披露宴に、夫婦で呼ばれていたのに、田中美佐子さんが欠席したことに怒っていた』

のだとか。

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e4%bd%90%e5%ad%90%ef%bc%93

 

なんでも田中さんは以前から

『自分の夫より売れている東さんを快く思っていなく冷たい態度だった』

というのです。

 

ん~、

そんな事で芸能人が多く出席する結婚披露宴を欠席するかなぁ?

と疑問はありますよね~。

 

そして深沢さんが

『そんな妻に対して不満と怒りがどんどん深まった』

とも言われているようです。

 

それに・・・

深沢さんに愛人がいるのだとか。

数年前から若い女性とお付き合いしていると噂です。

 

もし、これが事実なら

離婚は間違いありませんね。

きっと、東さんの結婚披露宴問題より以前から

ご夫婦2人の間には溝があったのではないでしょうか?

 

だって・・・

話し合える状況なら「出席」「欠席」も

お互いに理解できる決断ができたはずですからね。

他の芸能人も多く出席する訳ですから

そこを欠席するのはかなりの事情があったはずですね。

 

いろいろ噂はありますが

本当のことは、お2人にしか分かりません。

 

娘の親権はどうなるの?

 

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e4%bd%90%e5%ad%90%ef%bc%95

 

お2人に念願のお子さんに授かったのが

結婚して7年目でした。

田中美佐子さんが43歳の時ですから

当時は高齢出産で話題になりましたね。

 

空ちゃんというお名前で

幼稚園から高校までのエスカレーターの

名門校に通っています。

 

学校名は伏せておきますが、そこは藤沢市にあり

娘の通学の為に、学校の近くのマンションを7000万で購入したそうです。

 

田中美佐子さんは教育ママでもあるようです。

お子さんの教育方法でも

夫婦の考えが違ったのかもしれませんね。

 

もし、本当に離婚となれば

収入的にも問題ありませんから

親権は母親の田中美佐子さんになるでしょうね。

 

まとめ

 

女優の田中美佐子さんとお笑い芸人の深沢邦之さんが

離婚間近と言われています。

原因は・・・

いろいろ噂はありますが、本当のところは

お2人にしか分かりませんね。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆