*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

田中美佐子が離婚?原因は旦那の不倫?子供の親権はどうなるの?


女優の田中美佐子さんとお笑い芸人Teke2の深沢邦之さんが離婚されたと発表されました。

実は、このお二人は以前から離婚するのでは??と噂がありました。

離婚の原因は何なのか?親権はどうなるのか?などなど気になりますね。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田中美佐子と深沢邦之の離婚発表

2023年6月7日(水)に田中美沙子さんと深沢邦之さんが、それぞれのインスタグラムで離婚したことを報告されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美佐子(@tanakamisako_)がシェアした投稿


以前からお二人には離婚するのではないかという憶測が長いことありました。

今回の離婚のタイミングについては、お子さんが20歳になるのを待っていたのではないかと推測されています。

離婚の理由はもちろん当事者同士でなければ分からない事です。

今回は、お二人の馴れ初めや格差婚と言われたことや、離婚の噂になった当時の過去記事をご覧ください。

Sponsored Links




田中美佐子と深沢邦之

女優でタレントの田中美佐子さんと

お笑い芸人TAKE2の深沢邦之さんが

結婚したのは1995年11月です。

お2人の馴れ初め

深沢邦之さんが田中美佐子さんの付き人をしていて

知り合ったそうです。

結婚した当時は

「年の差婚」「格差婚」と話題になりましたね。

年の差

田中美佐子さんは1959年11月11日生れ

現在57歳(2017年現在)です。

旦那さんの深沢邦之さんは7歳年下です。

50代と40代って・・・

かなり差が大きいと私は思うんです。

田中美佐子さんは女優さんですから

普通の女性の50代とは違うと思うけど

どんなに頑張っても

やぱり年齢は隠せないところもありますからね。

「離婚するかも」というを聞いたとき

私が最初に思ったのは・・・

『男性のすべてがそうとは言わないけど

やっぱり若い女性の方がいのかな?』

でした。

プロポーズ

プロポーズは田中美佐子さんからだったそうです。

田中美佐子さんが電話

「結婚しよう」プロポーズしたものの

深沢邦之さんは一度断ったそうです。

でも田中美佐子さんは「ちょっとだけ待つ」と言って

1年後再びプロポーズしたそうです。

「ちょっと」って1年だったんですね~。

これが長いのか短いのかは人によると思うのですが

田中美佐子さんが深沢邦之さんのことを

すごく好きだったのかが分かりますっ♪

格差

「格差婚」と言われるのは

お二人の収入にかなり格差があるからです。

結婚当初のお2人の収入を比べると

田中美佐子さんは年収1億くらい。

深沢さん月収10万くらいだったと言われています。

凄い収入格差だと思うのですが

これは田中美佐子さんも深沢邦之さんも

当然、最初から分かっていたことですよね。

収入もあって自立している女性

男性の収入もあてにするわけじゃないし

若い頃と違って

男性に求めるものが違ってくるのかもしれませんね。

なので田中美佐子さんは

旦那さんの収入をあてにはしていなかったと思うのです。

もしかしたら田中美佐子さんは

深沢さんに精神的な支えを求めたのかもしれませんね。

Sponsored Links




離婚する?

2002年12月に田中美佐子さんが

43歳で長女を出産してから

田中さんは子育てのため、芸能活動から遠のいていました。

その頃は深沢さんが「惚気話し」を披露するなどして

夫婦円満だと思われていたのですが

娘さんが成長して

2005年10月から連続ドラマ「ブラザー☆ビート」で

女優復帰をして

田中美佐子さんが芸能活動を再開させてから

「離婚」が囁かれるようになったようです。

もともと格差婚とか言われていたので

「仕事復帰=旦那の収入が少ないから」

となって「離婚か!?」という噂が

広がったのかもしれませんね?

離婚の噂が出始めたのは

2012年ころからで

『深沢さんの相方の東貴博さんと安めぐみさんの結婚披露宴に、夫婦で呼ばれていたのに、田中美佐子さんが欠席したことに怒っていた』

という話しもありました。

 

なんでも田中美佐子さんは以前から

『自分の夫より売れている東さんを快く思っていなく冷たい態度だった』

というのです。

 

ん~、

そんな事で芸能人が多く出席する結婚披露宴欠席するかなぁ?

と疑問に思いますけど・・・。

そして深沢さんが

『そんな妻に対して不満と怒りがどんどん深まった』

とも言われているようです。

それに加えて・・・

「深沢さんに愛人がいる」だとか。

「数年前から若い女性とお付き合いしている」

とかいう噂もあるようです。

もし、これが事実なら

離婚になる可能性もありますけど

この件に関して田中美佐子さんや深沢邦之さんの

コメント情報は見つけられませんでした。

結婚披露宴を欠席した本当の理由は分かりませんが

話し合える状況なら「出席」「欠席」も

お互いに理解できる決断ができたはずです。

他の芸能人も多く出席する訳ですから

そこを欠席するのはそれなりの事情があったはずで

旦那さんの深沢さんも東さんも

理解していたのではないかなぁ~?と思います。

 

と、「離婚か!?」に関していろいろ噂はありますが

現在、田中美佐子さんは

女優業よりタレント活動の方が精力的で

旅番組やバラエティ番組でよくお見かけします。

とっても元気な明るいキャラで

素敵なアラフィフですよね。

Sponsored Links




娘の親権はどうなるの?

もし、お二人が「離婚」になったら

お子さんの親権はどうなるのか・・・

という話題もNETで噂になっています。

 

田中美佐子さんと深沢邦之さんご夫婦に

念願のお子さんに授かったのが

結婚して7年目でした。

田中美佐子さんが43歳の時ですから

当時は高齢出産で話題になりましたね。

「空」ちゃんという素敵なお名前で

幼稚園から高校までのエスカレーターの

名門校に通っているそうです♪

ここでは学校名は伏せておきますが

そこは藤沢市にあり娘の通学の為に

学校の近くのマンションを7000万で購入したそうです☆

子供の通学のために家を買うなんて

やっぱり庶民とは違うなぁ~と羨ましいくなりましたw。

そんな田中美佐子さんは教育ママでもあるようで

お子さんの教育方針もご夫婦で違うとも言われています。

この教育方針の違いも

「離婚原因になる」のではと言われているようです。

もし、本当に離婚となれば

収入的にも問題ありませんし

まだお子さんは小さいですから

親権母親田中美佐子さんになると思いますが

お子さんの為にも仲の良い夫婦でいて欲しいですね☆

まとめ

女優の田中美佐子さんとお笑い芸人の深沢邦之さんは

「離婚間近」という噂があります。

「年の差婚」「格差婚」「不仲」「教育方針の違い」などなど噂は絶えませんが本当の夫婦仲はお二人にしかわかりません。

現在、田中美佐子さんはバラエティ番組などでと~っても明るい変わったキャラで活躍されています。

私個人的にはシリアスな役の女優の田中美佐子さんファンなのでドラマにもどんどん出演して欲しいと思っています☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。