マーシュ彩の私服と妹がかわいい!すっぴんとメイクどちっが好き?

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%94

こんにちは、まゆ◎です。

マクドナルドのCMに出演しているマーシュ彩さんが評判です!

私服や妹がめっちゃかわいいという噂は本当なの?

すっぴんとメイク顔も気になりますね☆

Sponsored Links

マーシュ彩のプロフィール

 

マーシュ6

私がマーシュ彩さんを初めて知ったのは

マクドナルドのCMでした。

桃の妖精姿が私のお気に入りです♪

 

マーシュ7

 

マーシュ彩さんは

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフなのです。

なんでハーフの方ってこんなに可愛いのだろう?

 

マーシュ彩さんの

詳しいプロフィールや桃の妖精姿などは

こちらの記事で見てみてくださいねっ☆

マクドナルドのCMももシェイクの女の子は誰?ハーフなの?

2016.08.18

 

もともとマーシュ彩さんは

ファッションモデルとして活躍していましたが

2015年には「劇場版MOZU」に出演し

「あの可愛い子は誰なの??」と評判でしたね。

 

2017年には

「ゴーストRE:BIRTH仮面ライダースペクター」に出演します。

 

女優として

舞台やミュージカルにも挑戦していますよ。

もちろん、マクドナルドのCMでも人気急上昇中です♪。

 

これからはバラエティ番組にも

どんどん出るのではないかと期待しています!

どんな話をしてくれるのか楽しみですねっ。

 

マーシュ彩の妹

 

マーシュ彩さんには2歳年下の妹がいます。

お姉さんがこんなに可愛いのですから

妹も可愛いに決まっていますね!

 

残念ながら、妹さんは芸能活動はしていないようで

一般人の方なので詳細は分かりませんが

マーシュ彩さんがブログで妹さんを紹介したことがあります。

 

その時の公式ブログはコチラです♪

マーシュ彩と妹の画像

 

まだあどけない少女2人が

沖縄の浜辺に座って笑っています~。

 

妹さんはツインテールがよく似合いますね☆

 

こんなに美人姉妹のご両親って

どんな美男美女なんでしょうね?

 

私もこんな遺伝子、少しでも欲しかったです・・・w

 

ブログの写真はまだ子供の頃のようですから

現在はもっとお綺麗になっていると思います。

また妹さんとのツーショット写真を載せてくれるといいですね♪

Sponsored Links

マーシュ彩の私服

 

マーシュ彩さんはファッションモデルでもあります。

ですから、私服もと~ってもお洒落なのでしょうね?

 

普段はどんなファッションなのでしょう~?

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%94

 

キャップがお似合いです!

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%91

スタジャンにキャップにヒールです。

ん~、難しいコーデもマーシュ彩さんが着るとキュンとします♪

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%95

 

これはハツラツとした元気っ子ですね。

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%97

 

何かに怒っているのかな?

笑っていない顔もかわいい~☆

 

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%92

 

白色が好きなのでしょうかね?

私だったら絶対に合わせないだろう

「スタジャン」と「スカート」の組み合わせなど

マーシュ彩さんのセンスが光りますねっ☆

 

マーシュ彩のすっぴんとメイク顔

 

マーシュ彩さんはお仕事でも

そんな濃いメークをしている感じではありませんね。

 

なので、すっぴんもそんなに変わらないのではと思いますケド

どうなのでしょうね?

 

まずはすっぴんと言われる画像です。

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%97

 

肌が綺麗すぎる・・・!

若いからだよねっ、と思いたいけど

それだけじゃない。

ふっくらとした肌とくっきり二重が愛らしいです~♪

 

さてさて、こちらがメイク画像です。

 

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%bd%a9%ef%bc%98 マーシュ7 マーシュ4 (2)

 

基本シンプルなのかな?

顔立ちがはっきりしているから

ごてごてにメイクするよりナチュラルメイクがよく似あいますね。

 

でも、がっつりメイクもきっと映えますよね!

大人っぽいドレスや

花魁姿なども見てみたいです。

 

たくさんのドラマに出演して

いろいろな顔を見せて欲しいと思いましたw

 

それにしても・・・

キュンとしちゃう可愛さっ。

大好き~♪

まとめ

 

マーシュ彩さんの私服は白が基調でシンプルなものが多かったです。

妹さんももちろん可愛いお嬢さんでした。

芸能界デビューもあるのではないかと思いますね。

そしてそして、マーシュ彩さんはメイク顔はもちろんすっぴんもメッチャ可愛かったです!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。