伊藤千晃の脱退理由は妊娠だけ?旦那と噂の石川涼ってどんな人?

伊藤千晃2

こんにちは、まゆ◎です。

AAAの伊藤千晃さんが結婚&妊娠でグループを脱退することが分かりました。

何も脱退しなくても・・・産休じゃ駄目だったのかな?

旦那さんはVANQUICHUのCEO石川涼さんと噂ですが、石川さんってどんな方なのでしょうね?

Sponsored Links

伊藤千晃の結婚&妊娠

 

伊藤千晃2

 

ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さんが

結婚と妊娠を発表し、今年3月末をもってグループから卒業することを発表し

衝撃が走りました~☆

 

こちらが伊藤千晃さんの直筆のコメントです!

伊藤千晃さんのコメント全文

 

伊藤さんが婚姻届けを出したのは

2016年12月。

 

現在、妊娠3ヶ月ですから。この時は既にお腹に赤ちゃんがいたのですね。

たぶん、赤ちゃんができたから結婚と至ったと思います。

 

いわゆるでき婚!

という事は年末の「紅白歌合戦」の時には

赤ちゃんがいることを分かっていたのですね~。

 

まだ安定期には程遠く、身体を安静にして欲しい時期だったのに

凄いパホーマンスを見せてくれました。

 

伊藤千晃さんの簡単なプロフィール

 

伊藤千晃1

伊藤さんは「avexオーディション2004」、オーディション番組「歌スタ!!」優勝を経て2005年よりAAAとしての活動を開始。NHK紅白歌合戦にも7年連続7回出場するなど、宇野実彩子さん(30歳)と共にAAAの人気女性メンバーとして活躍した。

 

伊藤千晃さんのお誕生日は1月10日です。

30歳になったばかりですね♪

「結婚」「妊娠」「お誕生日」と幸せなトリプルで

こちらまで嬉しくなりました。

Sponsored Links

伊藤千晃の脱退理由は妊娠だけ?!

 

伊藤さんの幸せな発表に喜びの声も多いのですが

脱退に関しては悲しみや惜しむ声が続出しています。

 

「別に脱退しなくてもいいんじゃない?」

「産休だっていいじゃん!」

と私も思うのですけど・・・

 

もしかして、他に何か理由があるのかな

なんて勘ぐってしまいました。

 

《 メンバーと不仲だったの? 》

AAA[1]

 

もしかして、メンバーと本当は不仲だったのかな?

と思って調べてみました。

 

今回の脱退に関してAAAメンバーから出された公式コメント。

千晃から今回の報告を聞いた時はうれしさもあり、正直、驚きもありましたが、AAAメンバー、スタッフでたくさん話し合った中で、千晃が選んで決めた道を(中略)AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました。

 

千晃さんを含めて話し合いがもたれた事がわかりますね。

 

メンバーのひとり與真司郎さんは

「ちあきがお母さんとかもう不安でしかない!笑 俺が子守するから言ってね」

とまるで父親のようなコメントです~w

 

日高光啓さんは、子供を産むという事は

『何にも代え難い、どんな賞や功績よりも尊く誉れ高いこと』として

「いつでも、君とその子供の元気な顔を見せに戻ってきてください」と言っています。

 

AAAって、すごい強い絆で結ばれていたのですねっ。

 

伊藤千晃さんはこの強い絆があるからこそ

脱退を決意たのかもしれませんね。

結婚・出産・子育てとなれば活動も限られてきますから

従来通りのAAAでいられなくなる可能性もあります。

「たくさん悩んだ」「たくさん話し合った」とありますから

ご自身や赤ちゃんの事ももちろんですが

今後の「AAAを考えての「脱退」だったのかもしれませんね?

Sponsored Links

石川涼ってどんな人?

 

石川涼

さて、伊藤千晃さんのご主人は

渋谷系ファッションブランドであるVANQUISHのCEOの石川涼さんだと噂されています

なかなかのイケメンですねっ☆

簡単なプロフィール

生年月日:1975年

出身地:神奈川県

24歳でアパレルブランドを立上げ起業。

VANQUISHの創設者であり、株式会社せーの代表取締役。

ネット番組や雑誌連載もこなす。

私は石川涼さんの事も

VANQUISHというブランドも知りませんでした。(;^_^A

調べてみると「異端児」「自由人」「遊び人」「チャラい」とか

あまりいい評判が見つけられず・・・。

どうしたもんじゃろの~と思っていたら

石川涼さんの「恋愛12か条」を見つけました!

一つ とにかく仕事を半端無く頑張り結果を出し続ける

一つ 「絶対に付き合わないけどやりたい」と始めから伝える

一つ 少しくらいは強引な方がいいけど決して無理はしない。

一つ 見栄と嘘は犯罪。

一つ 一回したくらいで「自分の女扱い」はしない。百回してもしない。

一つ ヤキモチは重罪(相手に彼氏がいようがいなかろうが束縛は死刑に値する)

一つ 「なにしてる?」「会いたい」も厳禁。(「やりたい」はOK)

一つ 相手のプライバシーは絶対に守る。(女の子に噂されるのはOK。むしろ光栄です)

一つ 相手の要望に答える。(「付き合いたいんだけど」以外の相談にはのる)

一つ 二泊三日以上は一緒にいない(毎回フレッシュな関係でいられる)

一つ 記念日に特定の人と過ごしてはいけない(本当に相手の気持ちに答える気がある場合は可)

一つ 物より体験をプレゼントする。

引用元:【VANQUISH石川 涼インタビュー】後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

 

一見なんだかチャラい男性に感じますケド

よく読むと、もしかしたら誠実な人なのかもしれない。

 

男女の間でよくある「嘘」や相手に「気を持たせる」行為や「誤解させる」発言はしないと言っています。

私が一番気に入ったのは

「とにかく仕事を半端無く頑張り結果を出し続ける」という事。

これを維持し続ける人を私は知りません。

この12か条に感銘したという男性たちのコメントも多数みつけましたよ!

 

まとめ

伊藤千晃さんのAAA脱退は悲しいですが、芸能活動は続けるとのこと。

安心しました。

これからも応援しています!

お幸せに♡

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。