山崎賢人が密着する女性は誰?インスタグラムに載せたのは何故!?

山崎賢人1

こんにちは、まゆ◎です。

山崎健人さんがインスタグラムに投稿した写真に衝撃~!

じょ、じょ、女性をバックハグしているではありませんかっ!

いったいこの女性は誰なのぉ~??

なぜ、こんな写真をインスタグラムに載せたのですか~?

Sponsored Links

山崎賢人の密着インスタグラム

山崎賢人2

 

山崎賢人さんが久しぶりにインスタを更新してくれた~♪

と喜んだのもつかの間・・・

こんな写真で凍り付きましたよ(泣)

 

 

 

バッチリ撮られた

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

誰なの?

その瞳の大きい赤いベレー帽の女性は誰なの??

 

そして・・・

「ばっちり撮られた」って?

誰に撮られちゃっちゃの?

 

そんなに密着しないでよ~~!!

とファンならずとも大騒ぎになっていますよっ☆

 

山崎賢人がバックハグする女性は誰!?

 

よく見ると駅のホームですよね?

 

屋根の感じと線路が写っています。

どこのホームなのかは分からないけど

深夜っていう雰囲気ですよ。

 

 

この女性が誰なのか・・・。

NETで名前が挙がっているのは

 

・有村架純さん

 

有村架純9

 

写真の瞳の大きさや笑顔が架純ちゃんに似ているかもっ!?

 

・飯豊まりえさん

 

飯豊まりえ

 

 

・土屋太鳳さん

土屋太鳳2

 

 

「たおちゃんがいいな」と

女性の正体がプライベートでも親密な関係にあると

噂される「土屋太鳳さんだったらいい」という声が多いですね♪

 

山崎さんと土屋さんは「けんたお」と呼ばれるほど

仲がいいのです。

 

ただ、仲がいいお友達の域は出ていないと思われているので

今回、こんな写真が出たら

交際しているのは間違いない事になりますねっ☆

 

この他にも山崎賢人さんと噂のある女性はいますよっ。

 

・広瀬すずさん。

広瀬すず1

 

広瀬さんとは映画「四月は君の嘘」で共演しています。

映画の番宣で出演した「めちゃイケ」や雑誌の表紙では

必要以上に密着していると話題になりましたねっ。

Sponsored Links

なぜ、インスタグラムに載せたの?

 

山崎賢人さんが

「もしかして、リアルのアカウントと間違えたの?」

という声もあるけど

それはありませんよね・・・。

 

こんなプライベートな写真を載せる時は

注意するはずだし

コメントが「ばっちり撮られた」ですから。

何か意図があって載せたはず・・・!

 

もしかしたら番宣では?

 

これから山崎さんが出演する作品は

・「一週間フレンズ。」

・「斉木楠雄のΨ難」

・「氷菓」

・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

といっぱいありますからね~。

 

その他、新CMも始まるようです!

そのお相手は飯豊まりえさん。

 

ん~、やっぱり番宣なのかな?

 

でも、番宣だとしてもこんなに密着した写真は見たくなかったですねっ。

 

山崎賢人のプロフィール

 

山崎賢人1

 

山崎賢人さんのプロフィールを見てみましょう。

 

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

兄妹:7歳上のお兄さんがいる

好きな食べ物:肉・抹茶アイス・寿司・ラーメン・ピーマンの肉詰め

 

中学3年の時に原宿竹下通りでスカウトされた

イケメン俳優です!

「アンニュイな表情」が最も似合う若手俳優さんだと私は思っていますw

 

まとめ

 

山崎賢人さんがインスタグラムにあげた女性との密着写真。

女性が誰なのか正確な情報は分かりませんでしたが

番宣ではないかという噂です。

あぁ、本当に番宣だといいなぁ~。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。