石川恋のタラレバ風金髪はカラーが命?オーダーと三つ編みテクニック!

石川恋4

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「東京タラレバ娘」で「ビリギャル」以来の金髪を披露した石川恋さん。

この髪型は何と言ってもカラーが命ですねっ。

どんな色をオーダーすればこの色合いが出るのかな?

ニット帽子から出ている三つ編みはどうしたらこんなに可愛く編めるのかな?

Sponsored Links

石川恋のプロフィール

 

石川恋4

 

「東京タラレバ娘」で芝田マミ役を演じる石川恋さんは

書籍の「ビリギャル」の表紙を飾って以来の金髪になりました。

 

名前:石川恋(いしかわ・れん)

本名:石川恋(いしかわ・れん)

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:165cm

体重:44㎏

愛称:れんれん

 

石川恋さんは19歳の時にスカウトされて芸能界に入り

2013年に書籍「ビリギャル」の表紙で有名になりましたね。

 

石川恋1

 

カバーモデルのイメージが強くて「ギャル」に思われがちですが

本当は真面目な性格で高学歴なのです!

 

石川恋2

 

学歴:武蔵野大学卒業

 

大学ではグローバルコミュニケーションを専攻していましたよ~。

2016年に卒業されています☆

Sponsored Links

石川恋のタラレバ風カラーは何色?

 

石川恋さんの「東京タラレバ娘」での髪の色は

何色なのでしょう?

 

いろいろと情報を探したのですが

「〇〇色」という確かなものがありません (;^_^A

 

石川恋さんが行かれた

原宿の美容室「ROI」さんのブログもチェックしたのですが

分かりませんでした。

 

そこで、画像から私が推理してみることにしましたよ!。

 

石川恋5

 

 

以前の「ビリギャル」の時の金髪より

少し栗色がかってるように見えますね。

 

私は個人的にはアッシュ系(灰色)が好きなのですが

石川さんの色はアッシュ系ではありませんね。

 

今年の冬に流行った

ミルクティーの明るめかな?

ん~、ミルクティよりもゴールドに近いように見えます。

 

石川さんは、ご自身のブログで髪色を変えたと報告しています。

コチラです⇒石川恋さんのブログ

 

原宿の美容院「ROI」さんで2年振りにブリーチをしたと

言っていますね。

ブリーチとは、髪に色を入れる前に色を抜くことです。

 

あれっ?

もしかして・・・ブリーチしただけなのかもっ!!

もし、色を入れていたら「〇〇色」と書くのではないでしょうか?

 

という事で、石川恋さんの「タラレバ」風金髪のカラーは

ブリーチした色だと思われます♪

 

ブリーチは種類や時間で色を調節できますよ。

色を抜くと灰色になるわけではなくて、茶色っぽくなります。

さらに色を抜くと金髪に近くなり、もっと抜くと白くなります。

 

もし、ブリーチで石川恋さんの髪色にしたいという方は

美容師さんとよく相談して決めてくださいね。

元のご自身の髪色によって薬や時間が変わってきますので

信頼できる美容師さんに相談することを

お勧めします~♪

 

こちらから石川恋さんのように

素敵な髪色にしてくれる美容室を探してみるのもいいかもしれません。

【ホットペッパービューティー】なりたい自分になれるかも!?

 

では、石川恋さんのインスタもご覧ください。


Sponsored Links

石川恋の三つ編みテクニック!

 

ニット帽から出ている

おさげの三つ編みが可愛いですね。

 

どうしたらこんなに可愛く三つ編みができるのでしょう?

 

長さはセミロング。

 

長すぎると中・高学生のようになってしまうので

気を付けてくださいね。

 

そして石川さんはパーマをかけてあります☆

三つ編みした毛先がカールしていて、キュートです♪

 

では、この「ふるゆわの三つ編み」のやり方を

動画で見てみましょう~♪

 


いかがでしたか?

これでニット帽子をかぶれば

あなたも「タラレバ」風・石川恋さんになれますねっ!

 

まとめ

 

石川恋さんの「タラレバ」風髪カラーはブリーチによるものだと

推測しました。

三つ編みは「ふるゆわ」で仕上げましょう~。

私はブリーチは仕事の関係で出来ませんが

「ふるゆわ三つ編」は挑戦してみようと思います!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。