大物女優Nは誰?井上公造の結婚予想で2017年6月に衝撃が!

井上公造1

こんにちは、まゆ◎です。

井上公造氏が2017年6月に結婚すると予想する「大物女優N」とはいったい誰なのでしょう?

NETでの噂などから予想してみましたよ♪

2017年6月には衝撃が走るのでしょうか!?

Sponsored Links

井上公造のイニシャル結婚予想!

 

芸能リポーターの井上公造さんがまたまた

芸能人の結婚予想を発言しましたよっ☆

 

 

井上公造1

 

2017年1月28日(土)にフジテレビ系列局で放送された

『おかべろ』に出演して

得意のイニシャル予言をしました。

 

 

「女優Nが6月に結婚」

と色紙に書き込んだのです!

 

井上公造さんといえば

セカオワのsaoriちゃんと

俳優の池田大さんの結婚

を的中させたことで話題になりましたね。

 

私が思うに、井上公造さんは占い師でも預言者でもありませんから

何か情報や確信があって「結婚予想」を出すわけです。

 

Saoriちゃんの時も

Saoriちゃんと池田大さんの熱愛スクープ写真は

結婚報道の前に激写されていました。

 

 

結婚と報道されても

そんなに驚くカップルではありませんでしたね。

「あぁ、結婚しちゃうんだな~」くらいの衝撃だったわけです。

 

もう一つは

井上公造さんが使う「大物〇〇」

という言葉ですが・・・

 

 

「大物」と言っても人によって感じ方が違うようですね。

 

井上公造さんが以前に「大物」の結婚予想として発言して

実際に結婚したカップルの

押切もえさんと涌井秀章投手の時。

 

ネットでは

「どこが大物だよ!?」

とかなり反感を買ったようですね。

 

 

「大物」という言葉は

井上公造さんにとって大事なのでしょうね。

 

いろいろな裏情報や証拠を集めてリポートしたり

個人の私生活を暴露するのですから

その相手を「小物」とも言えませんのも。

 

ある程度、世間に認知されている方なら

「大物」と呼ぶべきだという井上公造さんの

相手への配慮や敬意のようなものを感じますw

 

なので今回も

もしかしたらそんなに「大物」ではないのでは?

という噂が飛び交っていますw

Sponsored Links

大物女優Nは誰?

 

それでは井上公造さんが言う

「大物女優N」って誰なの?

 

 

ネットで噂になっているのが

・中谷美紀さん

・長澤まさみさん

このお2人です。

 

井上公造さんによると

「N」は名字

「N」さんと彼氏はお正月も海外で

過ごしていたそうです

 

では、噂のお2人のプロフィールを見てみましょう♪

 

 

中谷美紀のプロフィール

 

中谷美紀1

 

生年月日:1976年1月12日

女優歴:23年

 

1991年から2年間、桜っ子クラブさくら組の一員として活動して

女優さんになりました。

 

中谷美紀さんは、妖艶な役や悲哀のある役が

とっても似合う女優さんで

私は大好きです。

 

大物女優「N」ではないかと言われる中谷美紀さんは

俳優の渡部篤郎さんと交際していましたが

2015年に破局しています。

 

破局についての記事はこちらです。

渡部篤郎の再婚相手はどんな人?中谷美紀と破局した理由はなに?

2016.07.09

Sponsored Links

 

2016年の11月に世界的有名なオーケストラの

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者

ティロ・フェヒナー氏との熱愛が報道されましたね。

 

中谷美紀2

 

あらw。

美男ですね~♪

 

 

長澤まさみのプロフィール

 

長澤まさみ1

 

生年月日:1987年6月3日

身長:168cm

女優歴:17年

 

1999年「クロスファイア」で女優としてデビューし

2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」で話題になりました。

 

もう一人の「大物女優N」ではないかと言われている

長澤まさみさんの過去の熱愛報道は

嵐の二宮和也さん・俳優の伊勢谷友介さん・EXILEのAKIRAさん

のイケメン揃いです。

 

ちなみにサッカー選手の香川真司選手

長澤まさみさんの大ファンなのは有名ですね♪

 

現在、長澤さんに噂の男性がいるのか調べてみましたが

どれも信憑性には欠けるもので

過去の恋愛相手しか分かりませんでした。

Sponsored Links

2017年6月の根拠はなに?

 

井上公造さんが「6月」と断定した根拠は何なのでしょう?

 

「夏」とか「秋」とかなら、期間に幅もありますし

いかにも予想っぽいのですが

「6月」と断定しているのが引っ掛かりませんか?

 

NETで長澤まさみさんの名前があがった理由も

『長澤まさみさんの誕生日が6月』だから

という事のようです。

 

中谷美紀さん誕生日は1月です。

 

もしかしたらお相手の

ティロ・フェヒナー氏が6月生れなのかも?!

調べてみましたが

1968年生まれとしか分かりません (;^_^A

 

ん~、これで6月生れだったら

決まり~!

となりましたが残念です。

 

井上公造さんに聞きたい!

この「6月」はどこから来たのですか~?

 

その他の大物女優Nは?!

 

「大物女優N」は他にも

・二階堂ふみさん

・成海璃子さん

なども考えられるという意見もありました。

 

成海璃子さんについてはこちらの記事もお楽しみください♪

成海璃子のぬれ湯画像ってなに?タバコや激太りより生え際が気になる!

2017.01.05

まとめ

 

今回は井上公造さんが結構予想した

「大物女優N」はいったい誰なのか?調べてみました。

中谷美紀さんのように思いますが

6月にならないと分かりませんね。

もし予想に反してもっと大物女優さんだったら

衝撃が走りますよ~☆

楽しみですねっ。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。