川口春奈の髪型最新情報!ロングパーマと茶髪ボブが大人気!

川口春奈9 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

女優の川口春奈さんが、映画「一週間フレンズ」で山崎賢人さんとW主演しています。

ストレートのミディアムロングの髪型がかわいいと評判ですね。

川口春奈さんの髪型、ふわゆるロングパーマやボブスタイルも依然大人気です!

どうしたら川口春奈さんの髪型になれるのかな?

Sponsored Links

川口春奈のプロフィール

 

女優の川口春奈さんがかわいいと評判です。

あの透き通る肌と、飾り気のなさが私は好きです。

 

2007年ファッション雑誌「二コラ」

モデルオーディションから芸能界入りしたそうですが

長崎の五島列島から上京して7年も経つのに

未だに都会に慣れないとか。

 

お洒落なお店より、ガード下の焼鳥屋が落ち着くというのですから

親近感涌いちゃいますよねっ☆

 

本名:川口春奈(かわぐち・はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

愛称:はるる

身長:166cm

趣味:海釣り

 

2009年に三井のリハウスのCMで注目されて

2011年「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演をはたしました。

 

でも私が川口春奈さんに興味を持ったのは

2013年の「JR SKI SKI」ですね♪

 

mig[1]

 

「なんてかわいいくて綺麗な子なんだろう~!」と思いました。

 

その後「Chef~三ツ星の給食」では天海祐希さんの娘役を演じ

演技と共に、ふわゆるのロングヘアが評判になりました。

 

2017年には映画「一週間フレンズ」で山崎賢人さんとW主演しています。

この映画での髪型はストレートのミディアムロング。

 

いろいろな芸能人の髪型に目が行ってしまう私としては

この映画での川口春奈さんの髪型が気になりましたよ。

前髪をサイドに流してバックを一部だけ束ねている髪型が印象的です!

Sponsored Links

川口春奈の髪型ミディアムロング!

 

川口春奈さんはストレートの黒髪が定番です。

 

川口春奈

 

分け目をはっきり作らずに

前髪を多めにして、レイヤーは控えめに

毛先だけを軽くしています。

 

川口春奈3

 

こちらは艶のあるストレートです。

髪がツヤツヤに見えると上品で清潔感が増しますね。

 

どんなに綺麗な洋服やメイクをしていても

髪が乱れていては台無しです。

髪にツヤを急いで出す方法はこちらの記事で見てみてください!

榮倉奈々の髪型タラレバ風のオーダー術!カラーとツヤを手に入れたい!

2017.01.27

川口春奈の一週間フレンズの髪型

 

こちらは映画「一週間フレンズ」川口春奈さんの髪型です。

 

川口春奈9

 

鎖骨より長めのミディアムロング。

ストレートで前髪はサイドに流しています。

分け目は黒目から結んだ直線上ですね。

分け目側に後ろ髪の束ねたハネの部分が見えるようにしています。

 

ストレートヘアで清潔感と優等生らしさが表現されていますね。

 

川口春奈8

 

後ろに束ねる時

顔にかかる「フェイスライン」の髪は残します。

 

実はこのファエスラインにかかる髪はとても大切で

頬骨を隠すと痩せて見えたり、小顔に見えたりする効果があります。

 

その他、フェイスラインに揺れる髪は

男性から見るととても色っぽく見えるそうです。

揺れる髪はやわらかそうに見えて

触りたくなるそうですよ♪

 

この川口春奈さんの髪型は

恋の映画にはぴったりの髪型なのです!

川口春奈の髪型ロングふわゆるパーマ

 

川口春奈さんの「Chef~三ツ星の給食」での髪型は

ロングのふわゆるパーマヘアでした。

 

川口春奈5 川口春奈7

 

前髪に特徴がありますね。

前髪は眉毛にかかるくらいで、まっすぐに切り

サイドに丸みを持たせています。

そして少し束感を持たせてセットしていますね。

 

明るいブラウンに染めてより軽いイメージになっています。

おそらく一色ではなく、明るい色と暗い色を入れて

奥行きを出しているのでは?と思います。

 

そして鎖骨あたりからパーマでウェーブさせて

女性らしい柔らかさを出し

前髪に束感を持たせることで、甘くなり過ぎない

大人の女性を演出しています。

 

川口春奈の髪型ボブスタイル!

 

川口春奈さんはボブスタイルにも挑戦していますよ。

 

 

 

 

高校生役だからか若々しいイメージです。 

 前下がりのボブであごのラインです。

片側を耳にかけたり、かけなかったりするだけで  

イメージを変えることができますよw。          

 

 

 

こちらは毛先にパーマをかけて

前髪をサイドに流しています。

Sponsored Links

川口春奈の髪型オーダー術!

 

川口春奈さんの髪型にしたいけど

どうやってオーダーしたらいいのだろう?

 

まずはなりたい川口春奈さんの画像を何枚か用意して

信頼できる美容師さんに相談してみましょう~♪

 

芸能人の画像を見せるのは何だか恥ずかしいと思うけど

美容師さんは「どんな髪型にしたいのか」の情報がよりたくさん

欲しいのです!

 

同じボブでも

「かわいいボブ」「大人っぽいボブ」「セクシーに見えるボブ」

とでは全部カットの仕方から違うそうです。

 

先ほどの川口春奈さんのボブ画像2枚も

同じボブなのにまったく印象が違いましたよネw

 

画像一枚だけではイメージが涌きにくいので

何枚か用意することをお勧めします。

 

美容師さんは髪につてのプロですけど

心理までは読めませんから

自分の希望をきちんと伝えることが大切ですね。

 

同じ髪型を希望しても

髪質や髪量、顔かたちや肌の色、首の長さなど人それぞれです。

「この髪型はあなたには似合わない」というのは

基本ないのでは?と私は思います。

 

川口春奈さんのストレートのミディアムロングを希望したとします。

 

・長さを鎖骨より長くするか短めにするか

・前髪を左にするか右にするか降ろすか

・レイヤーを軽くするか少し多めにするか

 

などなど「似合う川口春奈風」はあるはずです。

 

また、カラーもその人の持って生まれた地毛の色によって

同じ薬を使っても出る色は違います。

 

川口春奈9 (2)

 

信頼できる美容師さんを見つけて

自身の髪をよく知ってもらい

よく相談することが一番大切だと思います♪

 

もし現在、そんな美容師さんと巡り合えていない方は

こちらから探してみてはいかがでしょう?
あなたにピッタリのスタイリストが見つかる!★Hot Pepper Beauty

まとめ

 

今日は女優の川口春奈さんの髪型について調べてみました。

清潔感のある川口春奈さん。

ロングのストレートヘアも、ミディアムロングのふわゆるパーマも

どれもお似合いですね。

これからは女優としていろいろな役に挑戦するでしょうから

髪型も役のイメージに合わせて変わっていくのでしょう。

これからも川口春奈さんの最新情報を注意してみようと思います!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。