山下健二郎の熱愛彼女はフェフ姉さん?同棲してたのはハーフだったのか?

山下健二郎1

こんにちは、まゆ◎です。

人気ダンス&ボーカルユニット『三代目J Soul Brothers』の

ダンサーとして活躍している山下健二郎さんの熱愛彼女が発覚しました~!

金髪美人らしいですけど、本当のお相手はフェフ姉さんなの?!

Sponsored Links

山下健二郎のプロフィール

 

山下健二郎1

 

山下健二郎さんは

人気ダンス&ボーカルユニット『三代目J Soul Brothers』の

ダンサーとして活躍しています。

 

生年月日:1985年5月24日

出身地:京都府

身長:178.5cm

 

三代目で「俳優」としてブレイクした

ガンちゃんの次に俳優として期待されています。

 

ご存知の通りイケメン!

それだけじゃなく「笑いも取れるイケメン」なのです☆

 

山下健二郎がフライデーされた!

 

 

 

 

山下健二郎さんが今回、フライデーされたのは 金髪美女らしい・・・

 

なんでも健二郎さんが運転するベンツに

お2人で仲良く乗車中にフライデーされちゃったとか。

 

つけ麵を仲良く食べたり 送り迎えまでしているというから

もう、これは熱愛交際中であることは間違いないのかしら?

 

ちょっとショック・・・。

Sponsored Links

山下健二郎は彼女と同棲している!?

 

山下健二郎さんが神戸で女性と同棲していると噂が!!

 

もしかしてフライデーされた金髪女性となの?!

 

いやいや、違いました。

 

どうやらこれは

ファンの方が書いていた

ブログから噂が出たらしいですね。

 

健二郎さんとの同棲生活を

リアルに?妄想して書かれていて

とってもクオリティが高かったそうです。

 

残念ながら現在はこのブログは削除されてしまっているそうですが

一度読んでみたかったですねw

 

書かれたのは主婦の方で

健二郎さんの大ファンの方だそうです♪

 

山下健二郎はハーフがお好き!?

 

山下健二郎2

 

以前から健二郎さんは 「ハーフがお好きらしい」という噂は

聞いていましたが 本当だったのですね。

 

以前、噂になったのも ダレノガレ明美さん。

 

ダレガノ明美

 

ダレノガレの明美さんはバラエティでよく見かけますが

ファッションモデルとしても活躍されていますね。

 

まぁ、ダレノガレ明美さんとは

仲良く映ったインスタの画像だけで

デートなどの情報もなかったので 安心していたのですけど。

 

 

もう一人は同じく

ファッションモデルやタレントとして活躍しているラブリさん。

 

ラブリ

 

このラブリさんと怪しくて

本当に交際しているのでは?

と私は思っていたほどです。

 

ラブリさんの弟さんは

同じEXILEのグループに所属していて

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さんです。

 

ラブリさんと健二郎さんが

ディズニーシ―でデートをしている目撃情報

 

健二郎さんとラブリさんが同じ日に

ディズニーシーに行ったとブログに載せていたのですよねっ

 

 

もう一人はハーフでは無いのですが

シンガーソングライターのmiwaさん。

 

みわ

 

健二郎さんがmiwaさんの熱狂的なファンらしく

歌番組で会っても「直視」できないほどだそうです。

 

最近、miwaさんのあまり良い評判を聞きませんね。

 

映画「きみと100回目の恋」で共演した

坂口健太郎さんとイチャイチャして

「あざとい」というレッテルを貼られてしまったようです。

 

これに関して健二郎さんはどう感じているのでしょうね?

 

miwaさんの本当の性格は分かりませんけど

健二郎さんはシンガーソングライターのmiwaさんが

お好きなのでしょうから 問題ないですかね?

Sponsored Links

山下健二郎の彼女はフェフ姉さん!?

 

ところで、フライデーされた女性が

「フェフ姉さん」ではないかと噂です!

 

フェフ1

 

フェフ姉さんと言うのは

マツコさんの番組の 「月曜から夜ふかし」で大ブレイクしたタレントさんです。

 

もともとは一般人の女性だったのですが

この「月曜から夜ふかし」で有名になって

一般人からタレントになってしまったそうです!

 

なぜ「フェフ姉さん」というかというと

滑舌が悪くて「フェス」が「フェフ」になってしまうので

「フェフ姉さん」になったのですw。

 

このフェフ姉さんが金髪で

今回、健二郎さんとフライデーされた

ハーフっぽい女性とそっくりなんですってw

 

フェフ姉さん2

 

 

こちらがネットで見つけた

健二郎さんと熱愛彼女ではないかと言われている女性

 

 

ん~???

似ている???

 

私は「フェフ姉さん」とは別人だと思います!!

 

まとめ

 

山下健二郎さんの熱愛彼女がハーフなのか外人さんなのか

まだ詳しい情報はありません。

あんまり知りたくない気持ちと

知りたい気持ちがごっちゃになって

パニクッている私です。

健二郎さんのパフォーマンスとこれからの活躍を応援しています。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。