石橋杏奈の逮捕は父親と熱愛彼氏に関係あり?ラップも凄いの?

石橋杏奈1

こんにちは、まゆ◎です。

清水富美加さんが出演予定だった映画「泥棒役者」の代役に

石橋杏奈さんに白羽の矢が立ちました!

でも石橋杏奈さんは逮捕歴があるの?

父親や熱愛彼氏について調べてみましたよっ。

英語のラップが上手いとの噂は本当なのでしょうか!?

Sponsored Links

石橋杏奈のプロフィール

 

女優の清水富美加さんが突然「幸福の科学」に出家して

芸能活動を中止すると表明して

各方面で大変な事になっていますねぇ。

清水富美加さんについてはこちらを見てみてくださいね☆

清水富美加が幸福の科学に出家!引退理由と違約金が衝撃的すぎ!

2017.02.12

 

さて、そこで各ドラマや映画に代役が必要になるわけですが

関ジャニの丸山隆平さんの単独主演映画「泥棒役者」の代役に

急きょ抜擢されたのが石橋杏奈さん。

 

石橋杏奈1

 

私は、ごめんなさい。

石橋杏奈さんを存じ上げませんでした (;^_^A

どんな経歴の女優さんなのかしら?

 

本名:石橋杏奈(いしばし・あんな)

生年月日:1992年7月12日

出身地:福岡県

身長:162cm

職業:女優・ファッションモデル

血液型:A型

座右の銘:全力投球

兄弟:兄と弟

性格:マイペース

趣味:韓国ドラマを見る・料理・散歩

特技:ラップ

 

過去の出演作品を調べてびっくり!

 

私「存じ上げない」と言っちゃましたけど

見てましたっ!

 

・連続テレビ小説「おひさま」での石井恵子役。

・同じく「花子とアン」の堀部ちづ役。

・「妖怪人間ベム」の緒方小春役。

・「無痛~診える眼~」高島菜見子役。

・映画「学校の怪談/呪いの言霊」詩織役。

 

などなど他にもCMや舞台でも活躍されているのですね。

 

デビューしたきっかけは

第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン

グランプリを受賞したことがきっかけだそうです。

ホリプロさんですねw

 

なんか・・・こういうコンテストみたいので

グランプリ獲得した方より

2番手だったり3番手だったり「〇〇賞」などを獲得した方の方が

後々、活躍されて有名になる事が多いような気がするけど

これって、何でなのでしょうね?

 

でも石橋杏奈さんは、このチャンスをしっかりものにして

ブレイクして欲しいと思います♪

Sponsored Links

石橋杏奈は逮捕歴がある!?

 

石橋杏奈2

 

ところで、石橋杏奈さんを調べると

「逮捕」ってワードがあるんですよ。

石橋杏奈さんは過去に逮捕されたことがあるのかな?

 

ありゃありゃ・・・

こんなのを発見しました。

 

 

 

 

どうやら過去に「一日警察署長」を務めたことがあって

それの警察官姿にぽ~っとなった世のお父さん方が

「逮捕された~い♡」

となったそうです・・・・。

 

石橋杏奈3

 

という事で

石橋杏奈さんは「逮捕」された事などなく

石橋杏奈さんの父親にも熱愛彼氏にも関係ありませんでしたね。

 

ちなみに

石橋杏奈さんの父親は「石橋貴明さん」ではありませんよ~!!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間には

4人のお嬢さんがいらっしゃいますけど

杏奈さんではありません、あしからず。。。

 

それにしても、今回の代役が回ってきた映画のタイトルが

「泥棒役者」。

石橋杏奈さんは

「泥棒」とか「逮捕」とかのワードに縁があるのかな?

 

石橋杏奈の熱愛彼氏はだれ!?

 

石橋杏奈さんと噂があがっているのが

星野源さん。

 

いや、まさかね。

 

石橋杏奈さんと星野源さんは

NHKのコント番組の「LIFE」で共演しただけみたいですね。

 

この他には

スクープされたとかデートの目撃情報もありませんね。

 

これからブレイクしようとする女優さんですから

今はお仕事に集中なのかもしれません。

 

せっかくのチャンスを「男で失敗」なんて事にならないよう

頑張って下さいっ!!

 

ラップが上手いって本当?

 

石橋杏奈さんはラップがめっちゃ上手いらしい♬

それも英語のラップなんです!


めっちゃくちゃ発音いい!?

 

でも・・・

石橋杏奈さんは英語は話せないそうです。

 

 

この超高速の英語のラップに

出演者だけでなくNETでも大評判でしたよ~!

 

石橋杏奈さんはひとりでカラオケに行って

カラオケマシーンの最速テンポに挑んでいるとかw

 

得意な曲のひとつは

ニッキー・ミナージュの「スーパー・ベース」だとか。

 

英語ができないのにラップができるのは

耳とリズム感がいいのでしょうね?!

 

また得意のラップを是非テレビで披露してもらいたいですね♪

まとめ

 

今回は石井杏奈さんについて調べてみました。

逮捕歴などもちろん無く、お父さんや熱愛彼氏についても関係はありませんでした。

英語のラップが得意でカラオケマシーンに挑むあたりは負けず嫌いなのかもしれませんね。

年齢より落ち着いたイメージの女優さんでした。

これからの活躍を応援していますっ!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。