花田ゆういちろうおにいさんの歌は劇団四季仕込み!年齢や彼女の噂も!

花田2

こんにちは、まゆ◎です。

NHKおかあさんといっしょの12代目歌のおにいさんは

花田ゆういちろうさんです。

劇団四季に在籍してたとの噂もあり、ゆういちろうおにいさんの歌がたのしみですね。

年齢や熱愛彼女の噂も調べてみましたよ~☆

Sponsored Links

花田ゆういちろうのプロフィール

 

花田2

 

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんは

2008年からの役9年間、横山だいすけさんが務めていましたが

2017年3月いっぱいで卒業されることがわかりました。

 

その後を継ぐのは花田ゆういちろうさんです

プレッシャーは半端じゃないでしょうね。

 

花田ゆういちろうさんとは、どんな経歴の持ち主なのでしょう?

 

名前:花田雄一郎(はなだ・ゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:O型

学歴:国立音楽大学声楽科卒業

2017年1月:文学座附属演劇研究所卒業

趣味:散歩・観劇

好きな食べ物:カレー・クロワッサン・ハンバーグ

好きな色:水色

 

 

国立音楽大学を卒業されたあと在籍していた

文学座附属演劇研究所というのは

劇団「文学座」の劇団員養成などをおこなう組織なのだそうです。

 

樹木希林さんや寺島しのぶさん、黒柳徹子さんなど

俳優や芸能界で活躍されている多くの方を輩出されています。

 

文学座と聞けば「あぁ!」と思いますケド

劇団員になる以前に「養成」する組織があるなんて

ちょっと驚きました。

 

花田ゆういちろうおにいさんは

現在27歳ですが、好きな食べ物がハンバーグとかカレーなんて

なんだか子供っぽくてかわいいですね。

 

ここで好きなものがビールとか焼き鳥などと言ったら

「おかあさんといっしょ」には起用されなかったでしょうねw

 

花田ゆういちろうおにいさんが落ち着く場所は

キッチンだそうです!

 

もこみちさんのように料理上手なのかもしれませんっ。

これでお母さんたちの心をばっちり掴みましたね♪

Sponsored Links

花田ゆういちろうは劇団四季にいた!?

 

11代目の横山大輔さん、だいすけおにいさんは

劇団四季に在籍していたことがあり

「ライオンキング」のレイヨウ役などを演じていました。

 

 

12代目歌のおにいさん、花田ゆういちろうおにいさんも

劇団四季に在籍していたという噂もあるのです。

 

でも、NHKの公式ホームページには

「劇団四季」に在籍していたとは書いてないのですね。

 

学生時代に児童合唱団の指導を行うなど、子供の歌に親しんでいた

 

とだけあります。

 

文学座の研究所時代には

数々の舞台に出演しています。

 

・Scenes from the Big Picture

・アイスクリームマン~中産階級の劇的休息

・闇に咲く花

・DAICHI

 

ただ、この研究所は

本科に1年在籍した後

2年間の研修課の研究生として過ごすので

3年間の在籍になります。

 

大学を22歳で卒業されたとすると

2年間の空白が生まれるのです。

 

22歳で大学卒業後

2年間の間、もしかしたら劇団四季に在籍していたのかもしれませんね。

その後、文学座附属演劇研究所に入られたのかも?

 

と、まぁ。これは私の想像です。

 

「元劇団四季」という噂もありますが

ハッキリとした情報はありませんでした。

Sponsored Links

花田ゆういちろうの彼女は誰?!

 

花田1

 

「おかあさんといっしょ」の

歌のおにいさんとおねえさんは

とても過酷なの仕事なのをご存知でしょうか?

 

そうです!

恋愛禁止なのです!!

 

「いつどこで子供の目にふれるか分からない」

との理由で

異性との会食なども禁止なのです。

 

若い男性がこれはかなり厳しいのでは?

 

と思いますが

うたのおにいさんが

女性との熱愛キスシーンをスクープされた

なんて事になったら、やっぱり子供たちには影響があります。

 

親たちも良い印象は持ちませんよね。

 

なので・・・

花田ゆういちろうさんに現在は彼女はいませんっ☆

 

NHK「おかあさんといっしょ」の

歌のおにいさんとおねえさんは過酷なお仕事を

頑張っているのです!

 

まとめ

 

12代目うたのおにいさん、花田ゆういちろうさんです。劇団四季に在籍してたという確かな情報はありませんでした。

彼女も「うたのおにいさん」は作れませんね。

これからは子供たちのお兄さんとして頑張って下さいね。

応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。