*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

花沢将人の彼女は高校の同級生?鼻の整形疑惑は髪型のせい?


インスタグラムで、有名芸能人と似ていると一躍有名になった花沢将人さん。

高校や大学、彼女の存在はもちろん出演ドラマやCM、性格につても知りたいですね。

鼻を整形しているのでは?という疑惑も出ているほど注目されている俳優さんですよ~。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


花沢将人のプロフィール

花沢将人さんのインスタグラムを見て

惚れ惚れした私です。


綾野剛さんや菅田将暉さんや赤西仁さんにも

似ているという話題だったので

どんな人なのかちょと調べてみましたよ。

 

名前:花沢将人(はなざわ・まさと)

生年月日:1989年5月4日

出身地:千葉県

身長:174cm

体重:55kg

血液型:O型

スリーサイズ:85-68-85

趣味:ファション・散歩

所属事務所:現在は無所属

 

話題となった元ツイートは現在は消されているそうですが

当初5000人もフォロワーはいなかったのに

話題になった途端

現在は10万人を突破しているとかw

 

でも、5000人もいたことも凄いんじゃないのかな?!

私のインスタは家族と友人しかいないですよ? (;^_^A

 

そんな花沢将人さんは新宿表参道でスカウトされて

芸能界入りしたそうです。

 

現在27歳ですが、いつスカウトされたのか情報が無いので

何歳で芸能界に入ったのかは分かりませんが

舞台やCMには出演していたみたい♪

 

・舞台

「CLOCK ZERO」シリーズ情報屋役(2013年から2014年まで出演)

・舞台「マジハウス」

・映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」

・CM セブンアイホールディングス「nanacoカード」

 

・WEB

ウィンザー商事「テニスウェア」

NHKプレマップ「みちしる」

日本コカコーラ「ベンダーキャンペーン」<大学編>

SUZUKI

 

・PⅤ

キグナス石油「セールスプロモーション用」ガソリンスタンド店員役

 

今までは、あまり売れてはいなかったようですけど

役者さんとしての仕事はしていたようですね。

 

舞台経験もあるので

今後、テレビドラマにも抜擢されるのは間違いなさそうですね~♪

 

歌が好きで一人カラオケにも行かれるそうで

SMAPのモノマネなんかもしちゃうそうです♪

 

もしかしたら今後は

「カラオケバトル」や「歌うま」番組なんかにも

出演されるかもしれませんねっ☆

Sponsored Links




花沢将人の高校がスゴいっ!

花沢将人さんは千葉県出身です。

中学校は千葉市内のようですが学校名までは分かりませんでした。残念っ。

 

小学校はサッカー

中学と高校は陸上部に所属していて

 

中学校の時に110mhで関東6位になり全国大会に出場し

船橋市立船橋高等学校の体育科に進学したそうですよ。

 

推薦入学だったのかもしれませんね☆

 

この学校、通称「市船」は

数々のスポーツ選手や芸能人を輩出しているのをご存知ですか?

水泳の鈴木大地さんや

お笑い芸人のワッキーさんなどなど

 

花沢さんと同級生には

岩崎翔さんや山田拓巳さんがいたそうです

 

その後、進学先の大学名などはこれまた残念なことに不明です (;^_^A

 

大学ではダンスサークルに所属していたというので

俳優や芸能関係の大学に進学したのかもしれませんね。

 

花沢将人の彼女はだれ!?

こんなイケメンな花沢さんを

女性陣が放っておくわけがありませんね。

 

学生時代はモテモテだったに違いありません☆

 

花沢さんが通っていた「市船」は校舎に囲まれ

木々が植えられたお洒落な中庭があるそうです。

 

そこのベンチで恋人同士の会話もよく聞かれるとかw

花沢さんもそんな中庭で告白なんかされたかもしれませんねっ。

 

現在、花沢さんの恋人情報は見つからないのですが

彼女はいそうだな~と思います!

 

花沢さんが恋愛観を述べているのですが・・・

距離を大事にしています。お互い相手の時間を尊重しながら信頼を築いていきたいです。でも、正直まだ分からないことばっかりです(笑)

 

ね?!

彼女がいそうなコメントですよねw

 

これからブレイクしてスクープ!なんてことになったら

やっぱり大騒ぎになりますねっ☆

Sponsored Links




花沢将人は鼻を整形した?

花沢将人さんを調べていると

「鼻を整形したのでは?」という話題が出てきます。

 

なんでも最初の頃のインスタグラムの画像と

最近の画像を比べると鼻の形が違うというのです。

 

ん~~?? どうなんだろ?

 

かなりワイルドになったように見えるけど

鼻を整形したかはわかりません。

どこにも確かな情報は無いので本当の所はわかりません。

 

そんなことは「どうでもいい!!」と思うほど

ご自身の「見せ方」が非常に上手いです!

 

髪型もトップをふんわりさせて

ひし形シルエットを保っています。

パーマをかけることで

ワイルドな中に柔らかさやを感じさせますね。

 

女性が男性の「危うさ」に惹かれる事が多いのですが

花沢さんの髪型は

がっつり女性の心を掴む髪型です。

 

前髪の2:81:9分けも

とってもアンニュイな髪型に仕上がっています。

 

鼻を整形したから顔の感じが変わったのではなく

髪型の変化が、花沢さんの印象を大きく変えたのだと

私は思います♪

花沢将人の性格は高飛車?

これだけ急に世間に騒がれるようになって

「かっこいい~」「イケメン~!」

「綾野剛ににている~!!」

なんて持ち上げられたら・・・

 

きっと高飛車になって嫌味な言葉も発してしるのだろうと

勝手に想像したのです。

 

ところが、花沢将人さんはと~っても謙虚なかたでした。

「こういうタイミングの投稿は言葉を選びますが、今まで通り媚びず謙虚に頑張るのみです。そしてたくさんの方に認知していただけて嬉しい限りです。あたたかい応援の言葉も本当にありがとうございます。」

「ただ、誰かに似てるという話題は没個性に過ぎません。二番煎じにならないように、打破していくのも僕の実力次第。ここからですね。期待を裏切らないよう一層の努力をするので僕に付いてきて下さい。フォロワーももうすぐで100K… 信じられません」

引用元:花沢将人 Instagram

 

なんと、まあ!

 

やっぱり最初の印象の

「NHKおかあさんといっしょのうたのおにいさん」

のイメージそのままです♪

 

ちなみに今度新しく「うたのおにいさん」になられたのはこの方です!

 

イケメンで謙虚な花沢将人さんのことを

もっともっと応援したくなりましたっ☆

花沢将人さんのインスタグラムはこちら

まとめ

SNSの世界からブレイクした花沢将人さんは

ご自身を見せることがとってもお上手な俳優さんです。

性格はいたって謙虚。

彼女はいそうですが、誰なのかまでは分かりませんでした。

今後の活躍が楽しみですねっ♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。