*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?


こんにちは、まゆ◎です。

バチェラー・ジャパンって知ってますか?

リアルっぽいけどやらせなの!?

何はともあれ、この番組に出演の久保裕丈さんが気になります~☆

資産はもちろん高校や大学などの経歴も知りたいけど

やっぱり結婚相手を本気で探しているのか知りたいですね。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

今、大注目の久保裕丈さんが出演している

バチェラー・ジャパン。

 

久保裕丈1

 

どんな番組なのかと言うと

アメリカのめちゃくちゃ人気のあるテレビ番組

「THE Bachelor」

の日本版です!

簡単に言うと・・・

ひとりのセレブな男性を

25人の女性が奪い合う

と言う、もの凄い番組です♪

 

「バチェラ―」とは独身男性の事です。

このバチェラ―がただものでは無いわけで

イケメンで超セレブな男性なものだから

女性たちも彼の意中を射止めようと必しになるのです。

2か月共同生活をしてから気になる女性に薔薇を渡す

「ローズセレモニ―」があって

薔薇を渡された女性はバチェラ―の元に残り

渡されなければ去る

最終的にたったひとりだけに薔薇が渡されて

「運命の人」になるわけですね。

もちろん、それまでの女性たちの

嫉妬や駆け引きが見どころになるわけです。

こちらがその予告編・・・

こんな番組をどこかで見たことがあるな~?と思ったら

「あいのり」や「テラスハウス」っぽい。

 

どちらの番組もかなり人気があったので

この「バチェラ―・ジャパン」も話題になる事間違いなしですねっ!

ただ、残念なことにこの番組は

アマゾンプライムに入ってないと見れないのです・・・(;^_^A

 

Sponsored Links




 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

バチェラ―・ジャパンのヤラセ疑惑!?

このバチェラ―・ジャパンはやらせじゃないの?

という声もあるのです。

まぁ、恋愛バラエティ番組ですから

カメラが回っている間と写っていない間は

女性も男性も見せる顔が違っていた、とかいう話しも

似たような番組でも話題になりましたよね。

 

このバチェラ―も、なんだかやらせっぽいけど

全てに「台本」があるわけではないと思いますよ。

 

「イケメンセレブ男性ひとりを25人の美女が奪い合う」

という大まかな台本があって

女性たちが自身の感情や個性で

いかに男性を虜にしていくか・・・

と言うのはリアルなのでしょうね。

 

「そんなの、あたりまえやん!!」

って声が聞こえて来そうですけどw

この手の番組は出演者に自己投影して見ちゃったりするので

リアルなのか演出なのかなんて

考えない方がいいのかもしれませんね。

久保裕丈4

ただ・・・このイケメンセレブ男性が

リアルに本気でこの番組で

パートナーを見つけようとしているとは思えない私です☆

久保裕丈の経歴と資産がスゴいっ!

久保裕丈2

バチェラ―第1号の久保裕丈さんの経歴が知りたいですね。

栄えある第1号ですから

もちろん経歴もイケメン度合いも半端ないですっ!

名前:久保裕丈(くぼ・ひろたけ)

生年月日:1981年

出身地:東京都

出身中高学校:海城中学校・海城高等学校

最終学歴:東京大学大学院新領域創成科学研究学科

血液型:A型

どうやらこの経歴はやらせではなく事実のようです。

大学院後の経歴も凄いですよ~。

2007年:外資系コンサルティング会社 A.T.カンパニーに入社。

2013年:独立。ミューズコー株式会社を設立

2015年:ミューズコー株式会社を売却

売却先はミクシィです☆

売却額は17.62億円!!

まあ、この額すべてが久保裕丈さんのものになったわけではなく

詳しいことは私には難しくて分かりませんが

1億とも、5,000万くらいしかないとか言われています。

ただサラリーマン時代と代表取締役時代の収入などがあり

現在の久保裕丈さんの資産は

数億円はあるらしいです~♪

会社を作って売却してお金を手に入れて自由に過ごし

お金が減ったらまた会社を作る、という事は

海外ではごく普通のことらしく

欧米の若者がこの手段でセレブになっている人も

多いとの情報もありました。

日本だとお金もちでも仕事や肩書が無いと

なんとなく不安ですけど

今や時代は変わったのですかねぇ・・・。

では、久保裕丈さんは現在なにをしているのかというと

コンサルティングや顧問などの仕事をやりつつ

新規ビジネス設立の準備期間だそうです。

もちろんフルタイムの仕事ではないから

空いた時間はキックボクシングなどのスポーツを楽しんでいるとか。

 

バチェラー第1号にふさわしい人材である事は

間違いなさそうですねっ。

Sponsored Links




久保裕丈の身長・体重がスゴいっ?

久保裕丈5

ここまで資産や学歴がはっきりしているのに

なぜか身長と体重が公表されていないのです。

なんで~??

公表したくない事実があるのかな?!

セレブでイケメンは

もちろん身長も高くてスタイルも良くないと嫌ですよ~。

・・・というのは私個人の意見です。

身長は179cm?

体重は65キロ??

と見た目で私が予想しました☆

そんな久保裕丈さんのTwitterはこちらです♪

久保裕丈さんのTwitter

久保裕丈の選んだ女性がスゴいっ?

さて、イケメンセレブのバチェラー久保裕丈さんの

ハートを射止めるべく集まった女性たち25人は

どんな女性がいるのでしょう?

久保裕丈3

なんかキャバクラみたい (;^_^A(失礼しました)

久保裕丈さんの理想の女性は

「自分が自然でいられて相手も自然体で笑顔でいられること。それが理想」

だとか。

容姿や体形はあまり重視しないということでしょうか。

 

なんでも久保裕丈さんの恋愛スキルは

「中学生くらいしかない」そうです。

ほんとかよっ!っと突っ込みたくなりますケド

もしかしたら今までは勉強や仕事が忙しくて

恋愛する暇がなかったとか?

今回集まった女性たちは

女優やモデル、レースクイーンなどの芸能人のたまごみたいな

美女のタレントさんばかりです。

中にはもちろん、演出なのかと匂わせるような

地味な女性やヤンキーっぽい女性もいて

私的には久保裕丈さんは選ばないだろうな

と思う女性もいました。

でも第2回の放送を終えても

なぜかそんな女性が残っていることに

「やっぱりやらせなのか?」と思ってしまった私w。

私が気になったのはエピソード1

ドレスに身を包んだ25人の女性たちが赤い絨毯を歩いてきて

久保裕丈さんに自己紹介するシーン。

ヒールに慣れていないのかドレスに慣れていないのか

どの女性も歩く姿勢が良くなかったことが残念っ☆

アメリカ版の真似かもしれないけど

仕草や表情はやっぱり外人さんの真似をするより

「らしさ」を出した方がいいと思いました~。

もちろん自身が選ばれたいという気持ちは分かるけど

久保裕丈さんに媚びるのではなく

凛としている女性の方が

「セレブ男性」の相手としてはふさわしい気がするのです。

どんな女性を久保裕丈さんが選んでいくのか

これから回を追うごとに楽しみですね。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

まとめ

バチェラー・ジャパンの久保裕丈さんについて調べてみました。

学歴も経歴もリアルでしたね。

身長と体重が何故か公表されていませんが

この番組がもっと評判になれば公にされるでしょう。

この番組はもしかしたら「やらせ」かもしれないし

久保裕丈さんがこの番組に出演した真の目的が

お嫁さん探しでないとしても

一回見たらハマっちゃいますね♪

バチェラー久保裕丈さんが最後にどの女性に薔薇を渡すのか

気になる方はこちらの記事を見て予想してくださいねっ♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!Amazonプライムで配信中のバチェラー・ジャパンは 恋愛リアリティ番組です。 バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性の ...

3代目バチェラー・友永真也氏についてはこちらをどうぞ!

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

初のバチェロレッテ福田萌子さんについてはこちらをどうぞ!

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。