木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

木村有希4

こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演している

木村有希さんは「ゆきぽよ」さんとしてカリスマ動画クイーンと呼ばれています。

身長や体重、高校や大学も知りたいですけど

過去の熱愛彼氏についても調べてみました。

えっ!?婚約破棄したことがあるって、男性嫌いは嘘なの!?

Sponsored Links

木村有希のプロフィール

 

ひとりのセレブな独身男性を、25人の女性が奪い合う

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」が注目を集めていますね~☆

 

バチェラ―とは独身男性の事。

 

イケメンでセレブの男性バチャラ―は2か月間女性達と生活を共にしながら

気に入る女性たちを選んでいくという番組です。

 

最後にバチャラ―は誰を選ぶのか!?

女性達の嫉妬や妬み、抜け駆けや駆け引きが

面白いというより怖いですね~☆

 

栄えある第1号のバチェラーはこの男性です!

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

 

 

そのバチェラーを巡って争う女性達の中のひとりで

異色のキャバ嬢っぽいと評判の木村有希さん。♪

 

木村有希4

 

どんなプロフィールなのか見てみましょうw

 

名前:木村有希(きむら・ゆき)

生年月日:1996年10月23日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:156cm

体重:不明

モデルデビュー:2012年

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

学歴: 神奈川県立永谷高校留年後卒業

 

大学には進学していないようですね。

ゆきぽよこと木村有希さんは、もともとは読者モデル

 

読者モデルオーディション in mixiページの

JK egg部門 準グランプリ受賞したのですが

残念ながらeggは休刊してしまったまったそうです。(;^_^A

 

でも、木村有希さんがスゴイのはここからで!

 

Vineでの驚異の再生回数で注目され

動画クイーンと呼ばれるようになったんだとか。

 

 

私はまったく木村有希さんを知らなかったので

見てみましたよ~☆

 

ん~、楽しそうでいいですね (;^_^A

でも正直言って何が面白いのか分からないw

 

木村有希7

 

私も年をとったのかぁ・・・とちょっとショックでした(笑)

どんな動画なのか見てみたい方は

 

・ゆきぽよ

・vine

 

で検索すると動画がたくさんあります~♪

 

 

木村有希はハーフだった!

 

木村有希1

 

お化粧も濃いし、髪も染めてしまっているので

とっても分かりずらいのですが

じつは木村有希さんはハーフなのです!

 

・お父さんは日本人。

・お母さんはフィリピンとスペインのハーフ。

・おじいちゃんがスペイン人で

・おばあちゃんがフィリピン人。

 

んと、ややこしいですが「ハーフ」なのは間違いありませんね♪

 

生まれたのは日本ですが

木村有希さんはタガログ語を話せるそうです。

 

高校は留年してしまいましたけど

カタログ語を話せる、バイリンガル女子なのです♪

 

で、改めて思うのですけど

すっぴんがとても可愛いので

お化粧を少し変えて

髪の色も落ち着いた明るいブラウンかアッシュ系にしたら

めちゃくちゃ美人になると思います!

 

バチャラ―・ジャパンの中でイメチェンしてくれないかなぁ。

 

男性は思いもよらな変貌に

「ドキッ」とするものなのですよ~☆

Sponsored Links

木村有希は婚約破棄された!?

 

木村有希さんの過去の男性を調べていたら

調べるまでもなく簡単に分かっちゃいましたw

 

木村有希さんは婚約を破棄したことがあるそうです!

こんなに若いのにびっくりですね☆

 

なんでも、木村有希さんが高校生の時

はるきさんという20歳の男性とお付き合いをしていて

その様子をブログにもよく載せていました。

 

はるきさんにはクリスマスにプロポーズされて

即OKしたそうです。

 

彼の親と木村有希さんとも仲良しで

2人の結婚も了承していたとか。

 

でも、はるきさんが木村有希さんの知っている子と

浮気をしてしまい婚約は破棄。

 

相手の親にも謝罪されたというから

かなり悲しい思いをしたのでしょうね。

 

その「婚約破棄」もブログで告白されていました。

 

それからはしばらく彼はいなかったようですけど

このバチャラ―・ジャパンに応募した理由が

 

私が出会う男の人っていつもダメ男ばかりで、ちゃんと選んだ人でもやっぱりダメ男で・・・って悩んでいたら、この番組をみつけて・・・

 

 

という事なので

はるきさんと破局した後に

彼氏はいたのかもしれませんね。

Sponsored Links

木村有希は男性が嫌い?

 

どうやら木村有希さんは付き合った男性に

「浮気」されてばかりきたようです。

 

なので浮気や不倫を許せない気持ちが強くなって

「男性との行為も気持ち悪くて嫌い」

という発言をしたことがあるようですね。

 

木村有希3

 

好きな男性のタイプは外見はこだわらないそうで

・タイミングが合う人

・好きなモノが一緒で波長が合う人

だそうです。

 

バチェラーの久保裕丈さんは外見もかなりイケメンですし

木村有希さんと波長が合うようには見えないけど

男と女は何があるか分からないので

これからの展開が楽しみですね♪

 

ご自身でも「釣り合わない女」と言っているところが

好感がもてますよ。

 

美容院には月に2~3回行ったり

家事も洗濯も好きで自分でやるという家庭的なところもあります。

 

最後にカリスマ動画クイーンの木村有希さんを紹する動画をご覧ください。

 

 

 

 

まとめ

バチャラ―・ジャパンに出演の25人の女性の中のひとりで

ちょっと異色の木村有希さん。

高校生の頃婚約していた男性に浮気をされて

それ以来、出会う男性に自信がもてなくなっていたようですね。

でもIT企業の元社長でイケメンの久保裕丈さんと出会って

彼女自身がどう変わっていくかも楽しみですね。

もう、木村有希さんから目が離せませんよ~。

バチェラー久保裕丈さんから最後の薔薇を渡されるのは

いったいどの女性なのでしょう。

あなたはどの女性を応援しますか!?

こちらの記事から予想してみてくださいねっ☆

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。