松長ゆり子(バチェラー)が熱愛するかわいい男!CMも出演してる?

松長ゆり子1

こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに出演している松長ゆり子さんがCMに出演しているとの情報が入りました!

熱愛彼氏や年齢や性格も気になりますよね。こんなに綺麗でかわいいお姉さんなのにあざとい性格だという噂も。

本当のところはどうなのかな!?調べてみましたよ☆

Sponsored Links

松長ゆり子のプロフィール

 

松長ゆり子1

 

松長ゆり子さんは現在、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演しています。

 

この番組はアメリカで爆発的にヒットして

世界中に広まっているのです。

 

簡単に言えば・・・

ひとりのイケメン男性を25人の女性が奪い合うというものです。

 

その日本版が「バチェラー・ジャパン」。

詳しくはこちらの記事をお読みくださいね♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

 

さて、そんな面白い?番組に出演している

松長ゆり子さんについて調べてみました~♪

 

松長ゆり子5

 

名前:松長ゆり子(まつなが・ゆりこ)

生年月日:1985年11月23日

出身地:静岡県

身長:158cm

体重:不明

スリーサイズ:B80・W59・ H80

足のサイズ:23cm

血液型:A型

職業:女優・モデル・アクセサリーデザイナー

 

公式ブログはこちらです♪

松長ゆり子の百合の花咲かせましょ~

 

バチェエラージャパンでは

アクセサリーデザイナーと押していますが

本業は女優さんのようですね☆

 

松長ゆり子と言うお名前は

芸名のようです。

 

以前は「小島百合子」さんというお名前で活動していました。

この小島百合子さんと言うお名前が本名なのかは

分かりませんでした。

 

もしかして・・・

このバチェラー・ジャパンに出演するにあたって

改名したのかもしれませんね。

と言うのも

そういう女性がもうひとりいるのです・・・。

 

それは、久保裕丈さんを奪い合う強敵ライバル

蒼川愛さんです!!

 

私の友人の男性は蒼川愛さん押しですよ~♪

蒼川愛さんについてはこちらの記事を見てくださいね♪

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

Sponsored Links

松長ゆり子の熱愛するのはかわいい男!?

 

松長ゆり子2

 

松長ゆり子さんに現在は彼氏はいないハズ。

 

だってバチェエラー・ジャパンに出演しているのですから

彼氏がいたらおかしいですものねっ。

 

では、どんな思いでこのバチェラー・ジャパンに参加したのでしょう?

インタビュー映像をご覧ください。

 

松長ゆり子さんが

心を掴むべく相手の久保裕丈さんは現在35歳。

 

「かわいい」という年齢ではないですけど

仕草やはにかんだ笑顔が

「かわいい~」と思ってしまう私です。

 

きっと松長ゆり子さんもきっと

そう感じているんじゃないかなと思います☆

 

過去の恋愛で最も反省していることは?の質問に

私的にパーフェクトな人でも、一般的にそうでない人をかなり激しく追いかけてしまう事がある

 

本当に好きになると周りが見えない

少し曲がったところがあるそうです。

 

もしかしたら、世間的には「あまりいい男ではない」男性を好きになった事があるのかもしれないと思っちゃいました。

 

でも、人を好きになるってそういう事じゃないかな?

 

松長ゆり子さんは現在30歳。

男性を「かわいい」と思えるくらい

精神的に熟している年齢ですよ。

 

今、松長さんが可愛いと熱愛するのは

久保裕丈さんに間違いありませんね♪

 

ご自身で「ずるがしこい女だと思う」と自己評価していますが

手紙を書いたり

得意なビーズで作ったアクセサリーをプレゼントするなど

男心をくすぐる術はやっぱり

年齢と経験からなのではないかしら?!

 

なので、黒ヒロインの森田紗英さんも頑張らないと

松長ゆり子さんには勝てないと思いますw

Sponsored Links

松長ゆり子出演のCM!

 

松長ゆり子3

 

松長ゆり子さんはドラマやCMに出演されています。

最近のドラマ出演は

・キャリア~掟破りの警察署長~

・HOPE~期待ゼロの新入社員~【30分拡大SP願いは必ず届けてやる】

・NHK「真田丸」26話 遊女役

・「HOPE」6話

・「キャリア」3話 店員役

・「A LIFE」1話 事務員役

 

CM出演もあります!

動画は見つけられませんでしたが

ブログで出演報告をしています。

松長ゆり子さんのブログ

 

この他「日清ラ王」や「大正製薬」のCMにも

出演されたことがあるそうです。

 

たぶん、そんなに目立つ役では無かったのだと思いますが

このバチェラー・ジャパンで注目されたら

CMやドラマにもっともっと出演されることは

まちがいありませんね。

 

松長ゆり子の評判は?

 

松長ゆり子4

 

これだけ女の嫉妬や駆け引きの世界で

松長ゆり子さんは同じ女性からどのように

見られているのでしょう?

 

・男の落とし方を知っている

・強敵

・攻めすぎ

・ずるい

・あざとい

 

などなど「かわいい」とか「素敵」などの言葉はないものの

久保裕丈さんが

「好きになってしまうかもしれない」

魅力ある女性だと認めているようですねw

 

これからの展開が楽しみです~♪

まとめ

バチェラー・ジャパンに出演している松長ゆり子さんは改名をされていました。

かわいい男性が好きかは分かりませんが、久保裕丈さんをかわいいと思えるくらいの経験をされている女性だと思います。

アクセサリーデザイナーと押していますが、女優業が本業だと思われます。

これからはドラマやCMに引っ張りだこになるかもしれませんね。

頑張ってくださいねっ♪

 

バチェラー久保裕丈さんから最後の薔薇を渡されるのは

いったいどの女性なのでしょう。

あなたはどの女性を応援しますか?

こちらの記事から予想してみてくださいねっ☆

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。