*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

岡田ゆり子(バチェラー)の目が変?彼氏は犬好きのkー1選手?


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に参加している岡田ゆり子さん。

どこかで見た覚えがあるな~と思ったら、XperiaのCMに出ていたドックトレーナーさんですねっ!

クールなイメージで目が魅惑的な女性です。犬好きでお嬢様なのかと思ったら意外な一面もあるようです。

岡田ゆり子さんの熱愛彼氏はどんな方なのでしょうね?

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで視聴できる

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカの大人気番組「The Bachelor」の日本版で

バチェラーは独身男性の事。

 

イケメンでセレブのバチェラーの心を奪うべく

美女25人が共同生活を送りながら

恋の駆け引きを見せてくれるという番組です。

 

栄えあるバチェエラージャパンの第1号のバチェラーは

久保裕丈さんです。

このイケメンセレブについてはこちらをご覧くださいね♪

岡田ゆり子のプロフィール

 

岡田売り子7

 

バチェラー・ジャパンの予告編で

1番印象的だったのは、ブルーのドレスに身を包む岡田ゆり子さん。

美人というより、ミステリアスな魅力を感じた私です。

 

この女性はいったいどんな経歴をお持ちなのでしょうね?

 

名前:岡田ゆり子(おかだ・ゆりこ)

生年月日:1995年5月20日

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:80・64・92

趣味:ネイルアート・漫画

特技:バトントワリング・お琴

資格:着付け・着物免許・着物国際免許

職業:着付け師

 

岡田ゆり子さんは日本文化が大好きだそうです

この若さで着物国際免許をお持ちなのも驚きですが

お琴や茶道にも精通しています。

 

バチェラーの久保裕丈さんは

グローバルに活躍していますから

もし、岡田ゆり子さんがパートナーになったら

岡田さんの日本文化の知識や経験は強い味方になりますね。

 

これはかなり期待が持てますよ!

 

岡田ゆり子の目が変!?

NETで岡田ゆり子さんを検索すると「目が変」という噂があります。

岡田ゆり子1

そうですかね?

私は岡田ゆり子さんの目は切れ長で魅惑的な瞳だと思いますけど。

 

大きなパッチリな目ではないけど

切れ長で色気があります。

 

岡田ゆり子さん自身によると『すっぴんはほぼ一重』だそうですw。

「ほぼ」というのがよく分かりませんが

寝起きなどは二重になっちゃうのかもしれませんね(笑)

 

そんな和風な瞳をお持ちの岡田ゆり子さんは日本文化が好きだそうです。

和風で着物がとてもお似合いですね。

 

あかだゆり子4

 

「目が変」と言われる岡田ゆり子さんですが、その瞳こそが彼女の最大の女の武器なのかもしれませんよ~。

Sponsored Links




岡田ゆり子は犬好き?

実は、岡田ゆり子さんは以前にxperiaのCMに出演していました。

 

岡田ゆり子3

このxperiaのCMには何パターンかあって

各業界で活躍している方が出演されていたのです。

 

でも、この頃の岡田ゆり子さんは

まったく認知度は低かったと思います。

 

流れているCMのテロップには「ドックオーナー 岡田ゆり子という表記だったので

私はてっきり「ドックトレーナー」かと思っちゃいました(;^_^A

ドックオーナー・・・

つまり、一緒に出演しているワンちゃんの

「飼い主」だったわけですw

 

ちなみにワンちゃんの名前は「ゼロ」ちゃんです♪

 

このCMの岡田ゆり子さんは話し方も落ち着いていて

お嬢様に見えますね。

 

ご両親の情報がないので

どんなご家庭に育ったのかは分かりませんが

6人家族で仲のよいご家庭だそうです。

 

着付やお琴などは習うのにもお金がかかりますから

裕福なご家庭なのかもしれませんね☆

 

岡田ゆり子さんはバチェラー・ジャパンの自己PRで

「こう見えても癒し系です」と言っています。


声のトーンも高くなく低くなく、よい高さで

話し方も落ち着いていますね~♪

ん~。

癒される気がしてきました~♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

岡田ゆり子はk-1選手?

 

岡田ゆり子さんは「K-1ガール」のお仕事もされていました。

 

岡田ゆり子2

 

それがきっかけでご自身もK-1に出場したのです。

 

2015年8月に後楽園ホールで開催された

K-1ガールズのK-1大会では

2-0と判定勝ちをしました!

 

「人とリング上で戦うことが不安で、落ち着かなかった」

と岡田ゆり子さんですが

リングに上がったら前半からガンガン飛ばし

キック、パンチで2ポイントを挙げ、勝ちました!!

 

2分間の記憶はまったく無いと言う

岡田ゆり子さんです。

 

2016年にはK-1ガールズは引退しています。

 

お琴や着物とはまったく逆の顔ですねっ。

こーんなに身体も柔らかいです。

 

岡田ゆり子6

 

もし、バチェラーの久保裕丈さんと喧嘩になったら

・・・

怖いですね(笑)

Sponsored Links




岡田ゆり子の彼氏は犬好きでk-1選手?

岡田ゆり子さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

ん~、バチェラー・ジャパンに参加しているのですから

現在は彼氏はいないハズです。

 

では、元彼はどんな方なのだろうと

過去のインスタや画像を探しても

彼氏らしき存在は無いのです。

 

でも、過去には好きだった人がいて

4歳年上でいろいろな事を知っている方だったそうです。

岡田さんはそんな彼といると

自分のダメさがすごく分かってしまい

その一番好きだった人を諦めてしまったとか。

 

この恋が、岡田ゆり子さんが幾つの時なのかは分かりませんが

若い彼女には大人に感じたのかもしれませんね。

 

こんなに愛された人はどんな男性だったのでしょう。

 

岡田ゆり子5

 

犬が好きでK-1の選手っだたりして♪

 

やっぱり趣味や価値観が一緒なのは大事な事ですからねっ☆

 

岡田ゆり子7

 

彼から学んだことを糧に、これからの恋愛に役立てていきたいとか

 

このバチェラー・ジャパンでは

バチェラーの心を最後に掴むのは誰なのか、と同時に

女同士の戦いも見どころです。

 

岡田ゆり子さんの最大のライバルは彼女ではないかと私は思います!

こちらの記事も見てみてください☆

 

年上の男性への恋で学んだことや

K-1で身に着けた勝負強さや

着付やお琴での所作などなど

岡田ゆり子さんには戦う術がたくさんありますねっ!

 

これからの展開が楽しみになりました♪

まとめ

バチェラー・ジャパンに参加している岡田ゆり子さの目は一重だけととても魅惑的です。

着付やお琴、K-1などいろいろな顔をお持ちですが、犬好きで癒し系の女性です。

久保裕丈さんは彼女に薔薇を渡すのか?

回を重ねるごとにドキドキする私ですっ。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。