小川彩佳が櫻井翔の子供を妊娠?父親と同じ慶應で医者にするの?

小川アナ2

こんにちは、まゆ◎です。

嵐の櫻井翔さんと、真剣交際を報道されたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが妊娠しているって本当なの!?

小川アナウンサーの父親は慶大病院の診療部長というお嬢様です。生まれてくる子供も医者にするつもりなのかな~?

Sponsored Links

小川彩佳のプロフィール

 

小川アナ2

 

嵐の櫻井翔さんと熱愛真剣交際を報道された

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー

超がつくほどのお嬢様です。

 

櫻井翔さんの父親も元総務次官、翔君は慶應大学卒という

エリート一家ですね。

 

お似合いのカップルなのはわかるけど

なぜか、心から「おめでとう」と言えない私です。

 

だって私、櫻井翔さんの大ファンなのですもの(T_T)

 

櫻井翔さんとラブラブだという

小川彩佳さんの詳しいプロフィールが知りたい?

 

仕方ないから調べてみました・・・ぐすんっ。

 

名前:小川彩佳(おがわ・あやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

血液型:A型

特技:日本舞踊

資格:普通自動車免許・TOEIC915点・スペイン語検定4級

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

勤務局:テレビ朝日(2007年)

現在出演番組:報道ステーション・News Access

 

小川アナ5

 

スタイルもいいし頭も良いし、美人なのに

明るくて常に笑顔で性格もいいそうです♪

 

どんなご家庭に育ったのかというと

 

小川彩佳さんの父親は慶大の医学部の教授で

大学病院部長の小川郁さんです。

 

よくわからないけど

偉いお医者様なのは分かります。

 

医療ドラマに出てくると、だいたい威張っている人物か

人間味あふれる人物かの両極端に分かれる職業ですね。

 

小川アナの父親はどちらなのかな?

きっと心優しいお医者様なのでしょうね。

 

父親だけでなく

伯父さんも医者で、岩手医科大学理事長。

実の弟もお医者さまです。

 

一族全員が超~~~エリートです☆

 

小川アナのストレス解消法は

「大声で歌う事」「爆音でロックを聴くこと」「サウンド・オブ・ミュージックを観る事」

だとか。

 

嵐の曲をガンガン聞いて歌っているのかもしれないですねっ。

Sponsored Links

櫻井翔との馴れ初めは?

 

小川アナ1

 

櫻井翔さんは日本テレビ系の「NEWS ZERO」

小川アナはテレビ朝日系の「報道ステーション」

キャスターを務めていて

放送時間が重なっているから

ニュース番組で共演した事は無いと思うのだけど。

 

バラエティでも小川アナを見かけた覚えはないし・・・。

 

お2人の馴れ初めは~?

 

不思議に思って調べてみたら

櫻井翔さんとの馴れ初めは

とてもありがちな話しなのだけど・・・

 

「知人の紹介で知り合った」そうです。

 

2016年のSMAP解散騒動が発覚した時期に

交際に発展したというから

世間がSMAPの解散するとかしないとかで

ヤキモキしている間に、お2人はそっと愛を育んでいたのかぁ。

 

そういえば「有吉・櫻井の夜会」でゲッターズ飯田さんに

「2017年は超モテ期がスタートする」って

言われていましたねっ♪

 

モテ期・・・じゃなくて

婚期だったのかもしれない。

 

まさか「結婚する」とは言えずに

「モテ期」と言ったのかもしれないぞっ、と

思ってしまった(;^_^A

Sponsored Links

小川彩佳は妊娠している?

 

小川彩佳アナを検索すると

「妊娠」ってワードがもうあるじゃない!

 

櫻井翔さんとの子供を妊娠しているの!?

 

慌てて調べてみたら違いました(;^_^A

 

2016年7月頃の事。

小川あな7

 

どうやら小川彩佳アナの洋服が

お腹のあたりがふんわりとしたデザインだったらしく

ファンの方だけでなく視聴者の方が

「妊娠しているの!?」思ったようです。

 

櫻井翔さんとの「真剣交際」はジャニーズ事務所も

否定はしていないので事実ですね。

 

でも、櫻井翔さんとのお子さんを妊娠されたとの報道や噂はありませんでした。

 

櫻井翔さんは35歳。

小川彩佳アナは32歳。

 

どちらもご両親から

「孫の顔が見たいな~」と言われる年齢であることは

間違いありませんけどもね♪

 

子供も父親と同じ医者にするの?

 

小川アナ3

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナが

このままゴールインして

将来お子さんができたら

やっぱりお子さんは医者にするのかな~?

 

小川アナの一家がお医者様なのを考えると

男の子が生まれたらお医者様にしそうな感じですね。

 

幼稚園の頃から

慶應の幼稚舎に入学させて

海外に留学とかもあり得ますね☆

 

女の子だったら・・・

 

親が美男美女だから

すごく可愛い女の子で

超~お嬢様に育つのだろうなぁ~♪

 

男の子でも女の子でも

芸能界には入らないような気がします。

 

なんて勝手な想像をして楽しんでみましたっ♪

 

まとめ

 

私の大好きな櫻井翔くんの熱愛発覚で

淋しい気もするけど、お相手が小川アナだったので

少し安心しました。

これからお2人身辺は大変だろうと思いますが

そっと見守ってあげたいなと思います。

どうぞお幸せにね、翔君♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。