*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンは、回を重ねるごとに人間関係がドロドロになってきて面白くなってきました。

そんな番組を黒ヒロインとして盛り上げてくれているのが、森田紗英さんです。

怖いのか、かわいいいのか、嫉妬の塊と言われる彼女の素顔が知りたいですね☆

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

バチェラー・ジャパンは、Amazonプライムで視聴できる

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカの大人気番組「THE Bachelor」の日本版で

バチェラーとは独身男性の事です。

 

イケメンでセレブのバチェラーの心を奪おうと

美女25人が2か月間の共同生活を送りながら

恋の駆け引きを見せてくれる番組です。

 

日本では今まで似たような番組がありましたね。

「あいのり」「テラスハウス」です。

 

どちらの番組もとても人気がありましたねっ☆

それらよりも、もっとスケールを大きくしたのが

バチェラー・ジャパンです!

 

栄えあるバチェラー・ジャパンの第1号のバチェラーは

久保裕丈さんです。

 

このイケメンセレブの記事はこちらからどどうぞ~♪

森田紗英のプロフィール


ステージ4で薔薇をわたされるのか?

一番気になるのが森田紗英さんです。

 

森田紗英さんはウエイトレスという肩書で出演していますが

本当はモデルさんのようですね。

 

BSテレビ局D-lifeで放送される

「しまむら presents キレイのBIBLE」

という番組で

「モデル」と紹介されていました。

 

北海道の美女図鑑にも載っているらしく

北海道ではちょっと有名な女性のようですよ。

 

名前:森田紗英(もりた・さえ)

生年月日:1992年9月28日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

趣味:スポーツ・歌・ゲーム

特技:スポーツ・江頭2:50のモノマネ

性格(自己分析):大ざっぱ・負けず嫌い・生意気

 

森田紗英さんのTwitterです♪


森田紗英さんの性格は自己分析ですから

他の人から見たら

明るくて元気な人柄なのではないですかね?

 

そして男っぽい性格のようなので

姉御肌なのかもしれませんね。

 

ご兄妹がいるようで、お兄さんなのか

お姉さんなのかは分かりませんでしたが

森田紗英さんは末っ子だそうです。

Sponsored Links




森田紗英は怖い?かわいい?

 

回を重ねるごとに

「森田紗英さんがこわい~」とか

「壊れて来てる~!」とか

の声が多くなってきました。

 

実は森田さんは

エピソード1でもエピソード2でも

バチェラー久保裕丈さんから

デートに一度も誘ってもらえませんでした。

 

グループデートでも名前は呼ばれませんでしたね (;^_^A

 

そりゃぁ、悲しくなりますよね・・・。

 

こんな顔になっちゃう気持ちはわかります・・・・。

番組のルールはわかりますけど、女性は傷つきますよ?

 

怒りたくなるのも分かりますよねっ。

 

でも。。。

柏原歩さんの作ったパエリアを

「美味しくない」とか

「女は見えない部分で争いが起こるから怖い」

って、あんまり黒ヒロイン部分を出すと

余計に久保裕丈さんに引かれちゃうと思うけどな~☆

松長ゆりこさんと森田紗英さんは同室で

薔薇を受け取って帰った永松さんが部屋に戻ると

森田紗英さんがいなくて

戻ってこなかったそうです。

松長ゆり子さんの記事はこちらを見てくださいね♪

 

翌日の「釣り」でツーショットデートに持ち込んだ

森田紗英さんがストレートに久保さんに質問しましたっ。

 

・なんでデートにここまで誘わなかったのか?

・気になる子がるか?

うん。

ストレートな質問ですねw

森田紗英さんは「怖い」けど

自分の感情に素直な女性なのだと思います。

男性からみたら女の嫌な部分だと思いますケド

多かれ少なかれ

女の世界なんて、こんな事の連続ですw

私の職場は女だらけで

陰口や噂話しが好きな女性は多いですね。

 

ただ、やっぱり人の悪口ばかり言っている人は

同棲からも嫌われます。

森田紗英さんも嫉妬を表に出しているだけで

本当は可愛い女性なのだと思います

バチェラー・ジャパンの流れを見ていると

「なぜデートに誘ってくれないの?」

と思って嫉妬の塊になっちゃう気持ちも分かります。

Sponsored Links




森田紗英の素顔は!?

あ、森田紗英さんのご兄妹の情報が入りました~♪

 

三姉妹の末っ子だそうです!

ご両親とも美男美女のご家庭だそうです♪

 

バチェラー・ジャパンに応募した理由が

「女性はみんな夢に思う、お母さんになりたいという希望を叶えるため結婚したい」

と話していた森田紗英さんです。

きっと仲の良いご家庭で育ったのでしょうね。

 

そして「ホクロフェチ」というのも面白い!

ちなみに、私は「手フェチ」ですw

 

自由奔放な素直な女性なので

「嫉妬の塊」とか言われても

NSNで森田紗英さんを検索する数は多いようですよ!

なんだか憎めないので

これだけの人気を誇っているのだと思います。

 

ただ・・・バチェラーの久保裕丈さんは

こういうタイプの女性は苦手のようですね。

 

男女の仲は難しいです~。

森田紗英さんと同じように

ガンガン攻めるタイプの方は他にもいらっしゃいます。

柏原歩さん

 

松長ゆり子さん

それぞれにいいところがいっぱいあるので

頑張ってくださいっ!

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

森田紗英の評判は?

まとめ

今回は「嫉妬の塊」「黒ヒロイン」と呼ばれる

森田紗英さんについて調べてみました。

エピソード4で薔薇をもらうのは難しいのかな?と

予想する人も多いようですが

番組を盛り上げるためにも

なんとか頑張って欲しいところですね。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。