豊島はるか(バチェラー)卒アルの唇がヤバい?ポップティーンやagehaのモデル!

豊島5

こんにちは、まゆ◎です。

恋愛バラエティ番組バチェラー・ジャパンが面白いです!

今回はエピソード4で残った豊島はるかさんにつて調べてみました。

卒アルの唇がヤバいの?

ポップティーンや小悪魔agehaのモデルって本当なの?

Sponsored Links

バチェラー・ジャパンとは?

 

久保裕丈3

 

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで視聴できる

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカの大人気番組「THE Bachelor」の日本版で

バチェラーとは独身男性の事です。

 

今まで日本でも

「あいのり」や「テラスハウス」といった番組が人気でしたが

もっとスケールを大きくしたものが

バチェエラー・ジャパンです。

 

そんなバチェラー・ジャパンの

栄えある第1号のバチェラーは久保裕丈さんです。

 

久保裕丈4

 

このイケメンセレブについてはこちらをご覧くださいね♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

 

豊島はるか(とよしま・はるか)のプロフィール

 

さて、エピソード4が終了して

気になる女性がまたひとり増えました~♪

 

豊島はるかさんですっ!

豊島5

 

 

名前:豊島はるか(とよしま・はるか)

生年月日:1990年2月4日

出身地:宮崎県

身長:164cm

血液型:O型

好きなキャラクター:キティちゃん

職業:インナービューティーアドバイザー・モデル

 

豊島はるかさんのお誕生日は2月4日。

暦の上では「春」ですね。

春に生まれたので「はるか」さんと言うお名前なのだそうです。

 

素敵なお名前ですね。

 

こちらは豊島はるかさんのTwitterです♪

 

 

 

 

 

 

豊島はるかさんが卒業した

中学や高校がどこなのか調べたのですが

情報がなくて分かりませんでした。(;^_^A

 

でも、学生の頃から肌の色がとっても白くて

綺麗な女の子だったらしいです。

 

読者モデルになって上京し ひとり暮らしで頑張ってきたとの事。

 

一人っ子だとご自身で言っているので

ご両親はきっと心配だったでしょうね~。

Sponsored Links

卒アルの唇がヤバい!?

 

豊島はるかさんを検索すると 「卒アル」というワードがあります。

 

「卒アル」がヤバいらしいのです!!

どうヤバいのでしょう?

 

「鼻」と「唇」を整形しているのでは?!

 

と噂されているので、検証しようと思い

「卒アル」を求めてSNSを彷徨いました~☆

 

残念っ!

問題の卒アルが見つからないのです!!

 

いろいろな整形疑惑の噂はあるものの

信憑性のある情報はみつけられませんでした(;^_^A。

 

ごめんなさい、代わりに動画をご覧ください♪

 

 

 

ん~、、、

 

鼻筋は通っているし 唇もたっぽりしていて、妖艶ですね~。

 

豊島6

 

私は整形に関しては無知なので なんとも言えません(~_~;)

 

豊島2

もともと、こういう鼻筋の人も唇がたっぽりしている女性も いるし

化粧のせいか、アプリで作っているのか

最近の画像は元の顔が分かりませんからねぇ・・・。

 

整形しているのか、いないのか

残念ながら私には断定はできませんでした。。 (;^_^A。。。

 

でも、この動画で私が気になるのは口紅です。

 

ドレスの色に合わせて

アイシャドーと口紅をオレンジにしたのでしょうけど

ピンク系の色合いの方が

豊島はるかさんにお似合いだと思います~☆

 

肌の色がとっても白くてお綺麗なので

派手さより品格でバチェラーを攻めてもらいたいと思います♪

Sponsored Links

豊島はるかはポップティーンと小悪魔agehaのモデル!

 

 

豊島2

 

豊島はるかさんは 元ポップティーンのモデルさんです。

 

豊島さんにファンレターを書いた方が

「お返事をもらってとても嬉しかったです」 とコメントを載せていました。

 

ファンを大切にする優しい女性なのですね♪

 

また、 「小悪魔agehaのモデル」もしていましたよ~!

 

「小悪魔ageha」という雑誌は 日本のギャル系ファッション雑誌で

「キャバ嬢のバイブル雑誌」とも言われていました。

 

ガングロの女の子だけでなく

実際のホステスさんがモデルで登場したり

楽しいだけでなく「心の闇」まで突っ込んだ内容が話題の雑誌でした。

 

残念ながら2014年に休刊になってしまいましたね。

 

専属モデルさんの「ageモ」と

不定期モデルさんはの「age嬢」がいましたが

豊島はるかさんはどっちだったのかな?

 

豊島はるかはインナービューティーアドバイザー

 

豊島4

 

豊島はるかさんは

インナービューティーダイエットアドバイザーという肩書で

バチェエラー・ジャパンに出演しています。

 

モデルでもあり、オーガニック料理ソムリエでもあるようですね☆

 

とても勉強家のようでオーガニックについてはもちろん

語学もお勉強しているようです~♪

 

 


Twitterやインスタグラムでは

お料理や食材を紹介されています♪

 

バチェラー久保さんにも

食材についてアドバイスしていましたねっ

 

食に関するプロと言えば

同じバチェラー・ジャパンにご出演の柏原あゆみさんもそうですっ♪

柏原歩さんについてはこちらの記事をご覧ください☆

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

 

どちらがバチェラーの胃袋と心を掴むのか?!

ワクワクしますね~!

 

エピソード4では豊島はるかさんが

バチェラーの久保田裕丈さんに

「この間の料理はおいしかったよ」と言われていました。

 

豊島はるかさんが一歩リードなのかな!?

 

まとめ

 

今回は豊島はるかさんについて調べてみました。

一人っ子で競争したことがあまり無いという豊島さんですが

インナーから美しさを醸し出して

是非、頑張ってもらいたいと思いますっ!

バチェラー・ジャパンで他に気になる女性はいますか?

こちらの記事から探してみてくださいね~♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。