鶴愛佳(バチェラー)は歯がかわいくないおばさん?から騒ぎは苦手!

鶴愛佳4

こんにちは、まゆ◎です。

恋愛バラエティ番組バチェラー・ジャパン。

バチェラーから、一番最初に薔薇をもらった鶴愛佳さんの歯がかわいくないと噂です。

女性陣の中で年齢が上のためか、落ち着いている雰囲気です。

から騒ぎは苦手そうですね~。

Sponsored Links

バチェラー・ジャパンとは?

 

久保裕丈3

 

 

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで視聴できる

恋愛リアリティ番組です。

 

「あいのり」や「テラスハウス」の

スケールを大きくした番組ですね♪

 

バチェラーことイケメン・セレブの独身男性が

25人の美女と2か月間にわたり共同生活をしながら

パートナーを選ぶ過程を

出演者と共に楽しみます。

 

ローズセレモニーで薔薇を受け取った女性が

次のステージに進めるという趣向で

現在、ステージ4が終了して12人の女性が残っています。

 

・蒼川愛さん

・森田紗英さん

・柏原歩さん

・岡田ゆり子さん

・松長ゆり子さん

・飯倉早織さん

・木村有希さん

・KONANさん

・豊島はるかさん

・古賀あかねさん

・橋本真依さん

そして・・・・鶴愛佳さんです~♪

 

回を重ねるごとに、女の嫉妬や妬み

ずるさやしたたかさが垣間見れて

自分と重ねてみては反省したり

「こんな女性は嫌だな~」思ったたりしていますw

 

女性だけでなく

バチェラー久保裕丈さんの人間性も徐々に表れてきましたね。

 

久保裕丈2

 

セレブな世界だけでなく

人間臭ささが面白くなってきましたね~☆

 

久保裕丈さんについてはこちらの記事をご覧ください♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

Sponsored Links

鶴愛佳のプロフィール

 

鶴愛佳4

 

鶴愛佳さんは、バチェラー久保裕丈さんから

一番最初に薔薇をもらった女性です。

 

鶴愛佳8

 

他の女性達とは違う、異色の雰囲気をお持ちですね。

 

名前:鶴愛佳(つる・あいか)

職業:役者・ナレーター

生年月日:1983年2月6日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

特技:英語・ナレーション・朗読

趣味:メガネ・美容・コスメ収集

 

演劇集団キャラメルボックス俳優教室の出身で

2008年から2010年のあいだ

「スクールデュオ」という声優事務所に在籍していました。

 

キャラメルボックといえば

俳優の上川隆也さんが在籍していましたね~。

 

鶴愛佳さんは過去にどんな作品に出演していたのでしょう?。

 

目立つ役柄では無かったものの

是枝裕和監督の「海よりもまだ深く」に出演されてます。

 

吹き替えでは

「悪霊のしたたり」「エイリアン・ライジング」

などにも出演されていたようですね。

 

鶴愛佳の歯がかわいくない!?

 

鶴愛佳1

 

鶴愛佳さんの歯がかわいくないと噂です。

 

本当かなぁ~??

 

画像を検索すると

あまり歯を見せている写真がありませんね。

 

鶴愛佳2

 

もしかしたら、歯にコンプレックスがおありなのかもしれません。

歯並びが悪いとか?

 

私も歯並びがあまり綺麗ではなので

がはははっ、と笑う事に抵抗がありますw

 

あの歯の矯正は

高額だし、時間もかかるし、痛いのだと

友人が教えてくれました。

 

白い歯で綺麗に笑う女優さんなどを見ると

羨ましくなります。

と思っていたら、この画像をみつけました♪

 

鶴愛佳6

 

あれっ?!

歯並び悪くないっ!

綺麗な歯並びですよ~。

 

ん~、きっと口を開けずに

おしとやかに笑うタイプの女性なのですね♪

 

鶴さんのように

おしとやかににっこり笑うのもいいですけど

顔をくしゃくしゃにして笑ってくれるのも

男性からすると

「かわいい~」ってなるらしいですよ♪

 

という事で、、、

鶴愛佳さんの歯は

かわいくないわけではありませんでした☆

 

鶴愛佳はおばさん?

 

鶴愛佳3

 

鶴愛佳さんはバチェエラー・ジャパンの出演者の中でも

年齢が一番上になります。

 

視聴者に1番人気の蒼川愛さんは大学生で22歳。

蒼川愛さんの記事はこちらです。

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

ゆきぽんこと木村有希さんが20歳。

木村有希さんの記事はこちらです。

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

 

鶴愛佳さんは33歳ですから

20歳そこそこの女性からみたら

やっぱり「おばさん」に見えるのかな?

 

私も若い頃は

30歳すぎの会社の先輩をすご~い年上に感じていました。

 

でも、実際に自分がその年齢になると

20歳のころと大して変わっていないんですよね~。

 

バチェラー久保さんは36歳ですから

33歳の鶴愛佳さんはお似合いの年齢ですよね♪

Sponsored Links

鶴愛佳はから騒ぎは苦手?

 

鶴愛佳さんはエピソード1で薔薇を最初にもらってから

「ちょっとおかしくなった」とNETで噂です。

 

薔薇をもらったのに、その後のデートで誘われなかった時に

嫉妬がすごくて、目が怖かったとか

顔が怖かったとか・・・

鶴愛佳5

 

茄子のお味噌汁が作れず泣いてしまったり。。。

 

バチェラー久保裕丈さんの頭をぐしゃぐしゃにして

出演者のみならず、視聴者からも

「あれは無いよね~」と言われていました。

 

「恋のから騒ぎ」という

明石家さんまさんの番組があります・・・。

 

鶴愛佳さんは大人の女性で

いろいろな経験も他の出演者より豊富だと思います。

 

嫉妬も妖艶に、可愛くする術を心得ているハズですよね?

 

もちろん、デートに誘われないのは

悲しいことですから

騒いでしまうのも仕方がないですけど

 

余裕でそれを見守る度量を

久保裕丈さんにアピールしたらいいかもしれませんね♪

 

まとめ

 

今回は鶴愛佳さんについて調べてみました。

バチェエラージャパンで人気が出たら

女優としてのお仕事も増えるかもしれません。

薔薇が最後に渡されるのかも気になるところですが

これからの鶴愛佳さんの活躍に注目ですねっ!

他の出演者の方で気になる女性は誰ですか?

こちらの記事も見てみてください♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。