*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

KONAN(バチェラー)は元SDNでロンハーで過激発言?本名や熱愛彼氏は?


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェエラー・ジャパンが人気です!

SDN48の元メンバーのKONANさんの本名や熱愛彼氏が知りたいですね。

ロンハーに出演した時の過激発言についても調査してみました☆

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

久保裕丈3

バチェラー・ジャパンは世界30ヵ国でヒットした

アメリカの人気番組「THE Bachelor」の日本版です。

バチェラーと呼ばれる独身イケメンセレブ男性を巡って

25人の女性が繰り広げる

恋愛リアリティショーです。

 

1話ごとにローズセレモニーというのがあり

バチェラーから薔薇をもらった女性は、次のステージに進むことが出来ます。

最終話でバチェラーから薔薇を受け取った女性が

バチェラーと結婚を前提にお付き合いができるというもの。

久保裕丈2

イケメン・セレブのバチェラー久保裕丈さんについては

こちらの記事をご覧ください~♪

 

現在はエピソード4が終了しており

12名の女性が残っています♪

その中のひとり

KONANさんについて今日は調査してみましたよ♪

KONANのプロフィール

konan2

 

KONANさんは16歳で雑誌「週刊ヤングジャンプ」の

全国女子高生制服コレクション2001に選ばれ

その後、恵比寿マスカッツ、SDN48など

7つのユニットを渡り歩いてきました。

CDなども出されているようですね♪

名前:KONAN(こなん)

愛称:こにゃん

生年月日:1985年3月4日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:162cm

スリーサイズ:84-60-87

靴のサイズ:24㎝

兄弟:3姉妹の末っ子

職業:タレント・歌手・レースクイーン

事務所:ワンエイトプロモーション

 

2008年にバラエティ番組「おねがい!マスカット」

2010年「ちょいとマスカット!」

などに出演してSDN48として活動していましたが

2012年3月3日にSDN48を卒業しました。

 

konan1

元アイドルと言えば

この方も元アイドルでしたよ~♪

 

特技はフットサルやバスケット、ダンスなど

ハードなスポーツが得意なのですねぇ。

運動神経がいいのでしょう。

この他にも「舌ワザ」や「喉から変な音が出せる」

特技があるそうです。

え??

どんな技なんだろう~??

サクランボの柄を口の中で結ぶとか?

カエルの鳴き声みたいな音が出るとか?

どんな「技」なのか分かりませんが

バチェラー・ジャパンでは披露してくれないかな。

趣味もハードなスポーツ系なのかと思ったら

意外にも「安い買い物」「いなかめぐり(癒しの旅)」「うんこちゃんグッズ集め」だそうです。

ん~・・・・

KONANさんの現在は

セレブな世界とはちょっと違うかもですね☆

でも、シンデレラストーリーになる可能性がありますよ!

それに「字は体なり」と言いますが

漢字検定準2級、習字毛筆7段という資格の持ち主です!

きっと綺麗な字を書かれるのでしょうね~。

Sponsored Links




KONANの本名は?

konan3

KONANさんはハーフ?

父親が韓国人で

母親が日本人という噂もありますが

これについては、信憑性のある情報は得られませんでした。

KONANさんは

旧芸名を虎南有美(こなん・ゆみ)さんと言います。

面白い名前です。

出身地の大坂をイメージする阪神タイガースから「虎」

大阪府南出身なので「南」

で、虎南さんになったようです。

私は漢字より、KONANという方が私は好きですねw

 

さて、本名なのですが・・・

ごめんなさい(;^_^A

ハッキリしたお名前が分かりませんでした。

高橋真由美さん

高橋初美さん

この2つのどちらかではないかと言われています。

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

KONANの熱愛彼氏はだれ?!

現在、KONANさんに熱愛彼氏がいるとなったら

大変なことになりますね。

バチェラー・ジャパンでイケメンセレブの心を射止めるべく

頑張っているのですからw

 

では、過去に熱愛彼氏はいるのでしょうか?

「おねだりマスカット」という番組で

西野翔さんとの口喧嘩対決というコーナーがあったのですが

そこで、あるプロ野球選手との関係を暴露されていました。

彼氏というよりスキャンダルを暴露されたみたい。

テレビではそのお相手は判明しなかったようですが

NETではかなり騒がれたようです。

KONANさんの好みの男性は

がっちりした体つきの方が好きだそうです。

好きな男性のタイプは元阪神タイガースの金本選手。

バチェラー久保さんはジムで鍛えているそうですが

やっぱりプロ野球選手と比べたら

華奢に見えてしまいますよ。

KONANさんは久保裕丈さんでいいのかな?!

 

Sponsored Links




KONANがロンハーで過激発言!

KONANさんを検索すると

「芹那が売れたのは事務所の力」

という言葉が出てきます。

2013年5月28日放送の

「ロンドンハーツ」での事です。

KONANさんは「有吉先生のタレント間地進路相談」

という企画に出演しました。

自分が売れていなのは事務所の力によるものが大きいというような

コメントをして、彼女に批判が集中しました。

芹那のようになって欲しいという事務所側の言葉に

「あれ、(芹那がうれたのは)事務所の力があるじゃないですか」

という会話になったのです。

ある意味、注目を浴びたKONANさんですが

事務所を敵に回してはいけませんね。

ちなみに事務所は

「株式会社ワンエイトプロモーション」です。

今回、バチェエラー・ジャパンに出演して

最後に薔薇を受け取ったら

一躍注目されること間違いなしですっ。頑張ってくださいね♪

現在のKONAN!(2019)

2019年のKONANさんの活躍はこちらです!

声帯ポリープ手術を受けられました。


元気になられたようで良かったです!!

まとめ

KONANさんの本名は分かりませんでした。

今まで、いろいろなユニットを経験されてご苦労もあったのでしょうね。

過去に過激発言もされていますが、バチェエラー・ジャパンの番組の中では

他の女性もかなり過激発言をしているので(;^_^A

ステージが進むにつれ面白くなってきましたね。

KONANさん、頑張ってくださいね♪

こちらの記事もお楽しみください☆

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。