*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

橋本真依(バチェラー)はダンサーで歌手!乃木坂46の振付師?


恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンが回を重ねるごとに面白くなってきましたね。

今回は橋本真依さんについて調査してみました♪

ダンサーで歌手だという噂ですが、乃木坂46の振付師って本当なの!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コガアカネ(@iam.akanetan)がシェアした投稿


バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで毎週金曜日に配信中の

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカの「THE Bachelor」のローカル番組(日本版)です。

「ひとりのセレブな男性を25人の女性が奪い合う」

というもの凄い番組です♪

 

1話ごとにローズセレモニーがあり

バチェラーと呼ばれるイケメンセレブの男性が

気に入った女性に薔薇を渡します。

 

薔薇を受け取った女性は次のステージに進めますが

貰えなかった女性は、そこで終了となります。

 

ツーショットのデートやグループデートなど

いろいろな場面での男と女の駆け引きや

女同士の嫉妬や妬みが見どころですね。

 

栄えある1番目のバチェラーは久保裕丈さんです

久保さんについてはこちらをご覧くださいね♪

橋本真依のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

:橋本真依(@hashimotomai430)がシェアした投稿


そんなバチェラー・ジャパンのエピソード5まで

勝ち残ってきた橋本真依さんのプロフィールを調べてみましょう~♪

 

名前:橋本真依(はしもと・まい)

生年月日:1988年4月30日

職業:シンガー・ダンサー

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:O型

ニックネーム:はしまい

出身高校:登美丘高等学校

ダンス歴:19年

ボーカル歴:17年

ん~、、、

 

バチェラー・ジャパンにご出演の女性陣は

とにかく情報が少ないので

調べるのに苦労します (;^_^A

 

橋本真依さんについても、

ダンサーや歌手として活動されているのは分かるのですが

それまでの経緯や家族構成などが分かりません☆

 

こちらが橋本真依さんのブログです♪

橋本真依オフィシャルブログ

 

こちらが橋本真依さんのインスタです♪

Mai Hashimoto

 

バチェラー・ジャパンの紹介の画像やVの印象は

他の女性と比べるとお化粧も薄いし

(他の方が濃いのかもしれませんけど・・・)

なんだか1番素人っぽい感じがしていて

私はとっても好感が持てました♪

 

バチェラー・ジャパンの番組内では

KONANさんと関西人のノリで気が合うのか

とっても明るくて楽しい人柄がわかります☆

 

KONANさんについてはこちらの記事をどうぞ♪

 

橋本真依さんはそんなに過激発言がないからか

他の女性達の陰に隠れてしまって

久保裕丈さんは、あまり橋本真依さんには興味が無いのかもしれないと

思っていました。

でも、エピソード5まで残っているので

橋本真依さんの良さに

バチェラー久保さんも気づいているのかもしれませんね。

 

橋本真依さんはお化粧は薄いし

写真うつりもさほど良くないのですが

30歳には見えずお若い感じがします。

 

私は好きです~♪

Sponsored Links




橋本真依は乃木坂46の振付師!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

:橋本真依(@hashimotomai430)がシェアした投稿


橋本真依さんを調べていると

ダンス歴がとっても長いのです!

 

登美丘高等学校のご出身なのですが

高校時代からダンスをやっていたようで

ブログやインスタに

後輩たちの「恋ダンス」を載せていらっしゃいます。

 

現在の登美丘高等学校ダンス部は

全国決勝大会 優勝するほど有名で実力のある学校だそうです♪

 

そんな学校を卒業され

ダンスや歌に頑張ってきた橋本真依さんは

なんと乃木坂46の振り付けも担当されていますっ!!

 

2015年月18日にリリースされた

乃木坂46さんのシングル「命は美しい」の

 

伊藤かりんさん

 

樋口日奈さん

 

振り付けと演出を

イツミくんという方と共同で制作されたそうです☆

 

こういうダンスって、たくさんの方が関わって

出来上がるのですねっ。

知りませんでした~。

 

ダンスと言えば

私は今年、会社の新年会で「恋ダンス」を踊りました♪

 

ドン臭い私は、なかなか振り付けが覚えられずに

夜な夜なDVDを見ながらひとりで練習しましたよ (笑)

 

ガッキーのように可愛く踊りたいのだけど

あの振り付けは難しっかったですよね?!

 

「恋ダンス」の振り付けはダンサーで振付師の

MIKIKOさんという方が振り付けました。

 

MIKIKOさんは

「こんなにダンスが注目されると思わなかったので

プロ用の振り付けにした」

そうなのです☆

 

MIKIKOさんと言えば

リオオリンピックの開会式のトーキョーショーでも

振り付けを担当した方です。

 

そんな方が「プロ用」に作ったダンスですもの

私が簡単に踊れるわけないですよね (;^_^A

 

せめてガッキーの髪型くらいは真似しようと

美容院へ行って新年会に挑みました(笑)

 

恋ダンスを踊る新垣結衣さんの髪型にしたいと思う方は

こちらの記事を見てみてくださいね♪

 

話しが逸れてしまいました 

 

鈍くさい私は、橋本真依さんのようにプロのダンサーの方を

尊敬します~♪

Sponsored Links




橋本真依はシンガー!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

:橋本真依(@hashimotomai430)がシェアした投稿


橋本真依さんは14歳で歌手デビューしています。

 

話している時の橋本真依さんと

歌を歌っている時の橋本真依さんはまったく違うので

驚きです~☆

 

橋本真依さんの歌を見てみてくださいねっ。


素敵な歌声です。

 

バチェラー・ジャパンで注目を集めたら

歌手としての活動もこれから多くなりそうですね。

 

久保裕丈さんのハートを射止めるのもいいですが

私としては、もっと橋本真依さんの歌やダンスを

見てみてみたいと思いました☆

橋本真依の現在

まとめ

バチェラー・ジャパンに出演している橋本真依さんは

ダンサーでありシンガーでもありました。

乃木坂46の振り付けを担当するなどの活躍をしていますが

歌声も素敵な女性ですね。

バチェラー久保裕丈さんが、橋本真依さんの魅力に気づくのかも

見どころになった私です。

頑張ってくださいね~♪

他に気になる女性は誰ですか?こちらの記事も見てみてください☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。