道枝駿佑の中学校での彼女は?退所せずドラマ出演したのは姉の影響?

母になる

こにちは、まゆ◎です。

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で息子役を演じる道枝駿佑さん。

道枝駿佑は関西ジャニーズJr.でまだ14歳というとってもかわいい男の子。

でも、一時退所したことがあるという噂は本当なの!?

気になる中学校での彼女の噂や、お姉さんとのエピソードなどを調査してみました!

Sponsored Links

道枝駿佑のプロフィール

 

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんって・・・

失礼ながら、私は知らなかった (;^_^A 。

 

道枝駿佑さんの画像1

道枝駿佑さんの画像2

 

2014年11月にジャニーズ事務所に入所されていたのですねっ☆

端正な顔つきで、笑顔がかわいい~♪

 

まだ、14歳ということだけど

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に抜擢されるほどだから

きっと凄い経歴の持ち主なのでしょうね!?

 

名前:道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

愛称:しゅん・みっちー

血液型:O型

身長:162cm(まだまだ伸び盛りです!)

体重:38・5㎏(まだまだ増加中です!)

特技:合気道・スケボー

愛犬家?:トイプードルの「ラデュレ(名前)」とダックスフンドの「R(名前)」を飼っている

好きな食べ物:甘いもの

憧れの先輩:山田涼介

 

Sponsored Links

道枝駿佑の性格はテンねん!?

 

道枝駿佑さんの性格を調べていると

かなりの天然らしい、と分かるのですけど(笑)

子供らしくて、めっちゃ可愛いエピソードばかりですw

 

例えば・・・

 

・合気道が得意と言っているものの

V6のコンサートの見学で岡田くんに投げ飛ばされてしまい

それ以来、合気道を特技と言っていいのか不安になっているとか。

 

・書道初段だと思ってたら実は2級だったとかw。

 

・お姉さんと散歩に出て、お花摘みのつもりで桜の枝を折ってしまい怒られたとか。

 

・夜中にお姉さんにトイレに付いていってもらったのに

「人の気配がする」と怖くなってしまったとか。

これは、お姉さんがいることを忘れてしまったようなのです(笑)

 

・大人になたなぁ~と思う瞬間は

「ジェットコースター乗れるようになった時」だそうですよw

うんうん、確かに大きくならないと乗れませんからねぇ。

 

もう、母性本能をくすぐるエピソードばかりです♪

これは母親世代からも絶大な人気を誇る事間違いなしですね!

 

お母さんからはバレンタインに

アンパンマンチョコをもらうのが恒例だそうですから

お母さんもお姉さんも、駿佑さんの事が可愛くて仕方ないでしょうね?

 

ジャニーズで活躍するのは嬉しいでしょうけど

息子や弟を取られた気持ちになりそう~☆

 

道枝駿佑はジャニーズを退所していた!?

 

道枝駿佑さんを調べていると

「退所」というワードが出てくるので

 

やっぱり若いからジャニーズは辛くて、一度は退所しているのかしら?!

と思って調べてみましたよ~。

 

どうやら退所ではなく「休業」だったようです。

 

理由は中学受験のため。

 

ジャニーズ事務所の人は高学歴の方が多いですね~。

櫻井翔さんは慶應義塾大学

中丸雄一さんは早稲田大学

岡本圭人さんは上智大学

伊野尾慧さんは明治大学、などなど

みなさん忙しい中、どうやって勉強しているのだろうと思っちいますw

 

道枝駿佑さんも私立中学に進学されたのなら

将来は有名大学に進学するでしょうね?。

 

それにしても、中学受験をされたという事は

ご家庭は裕福なのだと想像します☆。

 

こんな可愛くて、頭脳明晰で、いいとこのお坊ちゃんなんて

中学校では女の子にモテモテですね~♪

Sponsored Links

道枝駿佑の中学・高校はどこ?

 

さてさて、ジャニーズを休業をしてまで受験した先は

どこの私立中学校なのでしょう?

 

と~っても気になるのですが

残念ながら、確かな情報はありませんでした。(;^_^A

 

そりゃ、そうですよね?

分かっちゃったら大騒ぎになりますから。

 

関西にお住まいなので大阪の寝屋川市 (ねやがわ)か

門真市(かどまし)の中学校ではないか?

という噂ですけれど・・・

 

もしかしたら東京進出の為に

東京の私立中学校なのかもしれませんねっ。

 

いずれにしろ「きゃー!!」と大騒ぎになる事は間違いありません♪

 

 

道枝駿佑の彼女は!

 

道枝駿佑さんに現在、彼女がいるのか!?

これはと~っても知りたいところです!

 

もちろんジャニーズ事務所ですから、新人さんでもある道枝駿佑さんの

そんな情報が漏れてくるはずがなく。

 

分かりませんでした (;^_^A

でも、こんなエピソードを見つけましたよ。

 

「好きな女の子と相合傘して歩きたいな~」という会話で

道枝駿佑さんは

「男の子どうしならいいけど、女の子とはちょっと・・・」と。

 

まだまだ「女の子に興味はあるけど『女の子なんて』と

粋がるお年頃なのかもしれませんね(笑)

 

やっぱり、めっちゃかわいい~~♪

その癖、こんなエピソードも。。。

 

「好きな女の子と

お祭りデートに行った帰り際の一言」

 

というテーマでの返しを

 

「祭り、楽しかったな。でも来年来るときは俺と付き合ってからにしよ」

 

と言ったのです・・・。

 

ん~、こんな言葉をさらっと言われたら

きゅんきゅんしちゃいますねっ☆

 

恋愛マスターへの道のりまっしぐらですっ!

Sponsored Links

道枝駿佑のドラマ出演は姉のおかげ?

 

道枝駿佑さんがドラマ「母になる」に大抜擢されたのは

何故なのでしょう?

 

正直言って、有名ではなかった彼。

関西で活躍されていたので、私は存じ上げなかったし(ごめんなさい)

 

そもそも何故、道枝駿佑さんがジャニーズに入所したのかと言うと

ご自身がジャニオタだったからのようです。

 

家ではずっとジャニーズの曲が流れていて

「金田一少年の事件簿」を見て

山田涼介さんが好きになって、ご自身で履歴書を送ったそうです。

なんと3回も履歴書を送ったそうです☆

 

私はてっきり、お母さんやお姉さんがジャニーズファンで

かわいい息子・弟をジャニーズに入れようと

勝手に履歴書を送ったパターンなのかと思っていました。

 

そのおかげでドラマに出演が決まったのかも?

なんて想像しましたケド・・・違いましたっ!!

 

頑張り屋さんで、自身の意思をはっきり言える真っすぐな所と

何よりもジャニーズを愛していることが

今回の大役を獲得した要因なのでしょうね♪

 

まとめ

 

今回は関西ジャニーズJr.でまだ14歳というとってもかわいい男の子。

道枝駿佑さんについて調べてみました。

沢尻エリカさん主演というドラマで話題ですから

道枝駿佑さんの注目度も半端ないですねっ✩

応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

4 件のコメント

    • あいうえおさん、こんにちは。
      ご指摘ありがとうございます。
      大変失礼いたしました。
      訂正させていただきました。

      また、ご訪問いただきました皆さま。
      せっかくご訪問いただきましたのに、人名を間違えて記しておりました事、猛省しております。
      今後は細心の注意を払って書きたいと思いますので
      またご訪問していただけたら嬉しいです。
      まゆ◎

  • 駿佑くんの祭りデートでの一言間違ってます 
    本当は『祭り、楽しかったな。でも来年来るときは俺と付き合ってからにしよ』ですよ。

    • かかかかかさん、こんにちは。

      そうでしたか、ありがとうございます。
      訂正させていただきます。
      ご訪問いただき、情報ありがとうございました(^-^)
      まゆ◎    

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。