*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

バチェラージャパンの撮影場所とロケ地はどこ?豪華すぎてヤバい!

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンの

ロケ地や撮影場所は何処なのでしょう?

豪華な建物や装飾も印象的で、何と言っても雄大な景色や楽しそうなアクティビティが気になります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


エピソード1のパーティー会場はどこ!?

超豪華な恋愛リアリティ番組、バチェラージャパンのseason1からseason3までのバチェラージャパンのオープニング撮影が行われたのがこちらです!

オレンジの照明に浮き上がるパーティ会場は両サイドに緑があふれ、真ん中にはプールの水面が揺れています。

「これは間違いなくセットでしょう~?」

と思った方も多いはずです。

いやいやいや、これは実在する建物なのです!

場所は千葉県鴨川市にある株式会社アースホールディングス社長の國分利治さんの別荘です。

アースホールディングスさんは、ヘアメイクの美容室を全国展開している会社ですね♪

この場所は「別荘」というより会社の保養施設として使っているのかもしれません。

なんでも、國分社長が長年サーフィンを楽しむために通っていた海がこの別荘からは目前に見えるそうですよ~。

鴨川は太平洋に面した外房なので、いい波が来るとサーファーのメッカでもあります!近くには「鴨川シーワールド」もあってとても素敵なところですね。

ところでこの別荘には、役員用のVIPルームと家族連れが泊まれる部屋、合宿部屋などが完備されているとか。

豪華すぎる会議室で驚きです~☆

バチェラーの撮影はプール正面のメイン棟です。

1階にDJブース・ビリヤード・ダーツがあります。

そしてローズセレモ二ーが行われたのはBARのあるパティ―ルームです!

ただし、バチェラージャパンで観る景観はバチェラージャパンスタッフの演出がなされているので、普段はこんな感じ。

バチェラージャパン以外にも、DA PUMP出演のCMやw-indsのミュージックビデオの撮影、ドラマ撮影にも貸し出されているのだそうですw。

利用するにはどうする?

この別荘に行ってみたい!という方も多いでしょう。

全国のEARTHのスタッフさんならフランチャイズのオーナーが同行すればこちらを使用できるそうです!

もちろん家族も友人でもOKだそうですから、まずは、EARTHのスタッフさんと仲よくなればこの別荘を利用できるチャンスはあるかもですっ!

レンタルも可能でレンタル代金は1時間3万円から。

ん~、なかなか個人でレンタルするのは厳しいお値段ですね。

Sponsored Links




エピソード2のロボットレストランはどこ!?

バチェラー久保さんが貸し切りにしたロボットレストランはどこにあるのでしょう?

ロボットレストランは 東京都新宿区歌舞伎町にあります。

2012年7月にオープンしてテレビや雑誌でも取り上げられて話題になりました☆

私は行ったことは無いのですけど、行った友人の話によると・・・

「美味しい食事をするレストランと思ってはいけない。 ショーを楽しむつもりで行けば・・・楽しい」 

とか。

もちろんこの感想には友人の好みによるものなので、人によっては食事も美味しく楽しめる場所なのだろうと思います。

 

デートで行くなら初デートより

気を使わないで済む「熟したカップル」の方がお勧めの場所かもしれません

ロボットレストランよりもクルージングディナーの方が気になると言う方は

こちらのホームぺジを見てみてください♪

リザーブドクルーズはこちらです!

エピソード3のキャンプ施設はどこ!?

場所はズバリっ!!

「キャンピカ富士ぐりんぱ」です☆

こにらは口コミなどを見ると、手ぶらで気軽に利用できるキャンプ場になっている場所です☆

キャンプ場ですが、宿泊場所はコテージセットアップテント等、いろいろな選択肢がありトイレやお風呂も綺麗だと評判です。

キャンピカ富士ぐるりんぱのホームぺジはこちらです

Sponsored Links




ステージ5の水族館はどこ!?

ステージ5で訪れた水族館はジンベイザメで有名な「美ら海水族館」です。

沖縄美ら海水族館のホームページはこちらです

ここ「美ら海水族館」は私も行きました!!沖縄県でも有名な観光スポットですね。

水族館好きの私は大っーきくて、深ーい水槽の中を数種類の魚たちと泳ぐジンベイザメの姿をぼ~っとみているだけで一日過ごせましたw

ここ美ら海水族館は世界で初めてジンベエザメの飼育に成功し、現在はその繁殖に期待が集まっています!

大きな水槽はとても見ごたえがあります!

さて、牛舎に乗るデートもありましたね。

牛車は乗り心地がいいのでしょうか!?

美ら海水族館を満喫したのち、私が向かったのは西表島です!そこで牛車も経験しました。

牛車って牛は牛でも、水牛が引いているのです!!

水牛は牛と違って水辺が得なので、私の乗った牛車は浅い水の中を歩いてくれました。

牛がとってもゆっくりゆっくり歩いてくれるので、広い空や家並もじっくり楽しめますし水の上を牛が歩いているのはちょっと不思議でした。

THE 沖縄っ!!って思いましたよ~♪

あぁ、バチェラージャパンを見ていると私も素敵な男性と、また沖縄旅行に行きたくなっちゃいます~♪

みなさんは沖縄に行ったことがありますか?

ゴールデンウィークや夏休みに恋人とバチェラー・ジャパンのロケ地、沖縄へ行かれたらいかがでしょうか♪

こちらから素敵な旅先を見つけてみましょ~。

【日本旅行】  人気エリア・沖縄の宿泊プランをチェック!

まとめ

バチェラー・ジャパンのロケ地や撮影場所が分かったら随時追記していきたいと思います♪

ローズセレモニーの結果も気になりますよね。

こちらの記事もあわせてお楽しみください。

バチェラージャパンのネタバレと結果予想!脱落者は一体誰!?こんにちは、まゆ◎です。 Amazonプライムで配信中のバチェラージャパンが面白いですね~☆ 嫉妬や妬みの世界で繰り広げられ...
バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです! Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最...
友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。