*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

天海祐希の緊急取調室風髪型!ショートヘアをオーダーする

天海祐希さんのドラマ「緊急取調室」での髪型が気になります!

ロングヘア―を25センチもばっさり切って

この春夏の流行りのショートボブにしました。出来る女性という雰囲気がかっこいいとNETでも話題です!

天海祐希さんのドラマ「緊急取調室」風の髪型をオーダーしてみたいと思いませんか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


天海祐希のプロフィール

天海祐希さんが宝塚歌劇団のご出身なのは

有名ですね~。

 

天海祐希さんは宝塚には1987年に入団して

1993年には月組のトップスターになりました。

 

そして、1995年に退団した後は

ドラマや舞台、映画にと活躍されていますね。

 

天海祐希さんの本名は中野祐里(なかの・ゆり)さんです。

生年月日は1967年8月8日。

 

Wikipediaを見ていただければ分かりますが

宝塚時代を入れたら

出演作品は読むのも大変っ!ってくらい多いです☆

 

天海祐希さんの代表作をあげるのは難しいくらい

有名作品があります。

私が印象に残っているのは

やはり2005年の「女王の教室」ですね。

 

今回の「緊急取調室」は2015年1月から放送されたドラマの

シーズン2になります。

 

この「緊急取調室」は天海祐希さんの代表作になること

間違いなしのドラマですね~♪

 

天海祐希の髪型

天海祐希さんはドラマ「緊急取調室」シーズン2に出演するにあたり

髪を25センチ切ったそうです。

 

天海祐希さんの髪型といえば

長い間、セミロングかロングヘアのイメージが強かったですよね。

 

天海祐希さんの顔型はたまご型です。

 

身長は171cm。

 

背が高く首も長いので

トップをふんわりさせてサイドとひし形り

レイヤーを入れ緩いカーブを作る事で

長めの髪がより女性らしさを醸し出しています。

 

天海祐希さんの髪を見ると

ふわふわしているので、いつも私は

「あ~、触ってみたいなぁ」と思います。(笑)

 

この「さわてみたいな~」というのが重要で

モテ髪の第一歩なのです!!

Sponsored Links




天海祐希のモテ髪をチエック!

女性の色気はどこに感じますか?

 

ネイルアートまつ毛エクステ

何故流行るのかというと・・・

 

女性の色気は先っぽに現れるからではないでしょうか?

 

爪の先に

まつ毛の先に

アンニュイさや可愛さ儚さ、優しさなど女性らしさが表われます。

 

なので、もちろん髪型の先っぽの毛先も重要です!

 

内巻きに撒いた髪・ゆるやかなウェーブを描いている髪

ストレートヘアでも毛先までしっかりケアしていますか?

 

天海祐希さんのロングヘアは思わず指先を絡めたくなるような

ふんわりとした柔らかい毛束が印象的です♪

 

男性にモテようと思ったら

ご自身の髪を大切に扱ってくださいね。

女性らしくなればなるほどモテること間違いなしです!

天海祐希の最新髪型「緊急取調室」風

さて、今回25cmもばっさりと切った天海祐希さんの

ショートヘアを見てみましょう♪

 


おお~w。

ショートヘアに黒の革ジャンがかっこいいですね☆

 

ショートヘアなのに女性らしさが損なわれていないのは

何故でしょうね?!

 

・しっかりひし形シルエットを作っていること。

・前髪を6:4か8:2くらいでサイドに流していること。

 

そして重要なのは

・分け目をはっきりさせていないという事です!!

 

みなさん、写真を撮るときご自身の髪を撫でつけていませんか!?

 

これは駄目です。

 

撫でつけると髪がぺしゃんこにになってしまうので

ふんわり感が無くなってしまいます。

 

少しでも可愛く

少しでも若く

写真うつりを良くしたいなら

 

分け目を少しつまんで逆サイドに持って行きましょう~♪

 

分け目を目立たなくさせるだけで

ふわんりボリュームが出ますよ~。

Sponsored Links




天海祐希の髪型オーダー術

 

天海祐希さんの髪型をオーダーしたいけど

どう言えば天海祐希さんの髪型になるのでしょう?

 

天海祐希さんの「緊急取調室」の髪型は

グラデーションボブです。

 

美容師さんには何枚かの

天海祐希さんの画像を見せるといいと思います♪

 

もちろん画像を提示しなくても

「グラデーションボブで」

「長さは顎のラインで」

「前髪は眉毛が隠れるくらい」

と伝えてもいいですが、これでは美容師さんの頭の中には

天海祐希さんは思い浮かばないです♪

 

 

ひと言で「グラデーションボブ」と言っても

カットの仕方が違いますし

髪質や髪量が個人によって違いますから

仕上がりにも違いが出てきてしまいます。

 

あくまでも天海祐希さんの「緊急取調室」風にしたいのですから

 

美容師さんにしっかりと

そのメージを持ってもらう事が重要だと思います☆

 

天海祐希さんの「緊急取調室」風グラデーションボブを

イメージしてもらい

自身の髪質や髪量、髪色や首の長さなどを見て

カットしてもらいましょう~♪

 

前髪の長さやカラーの色などは

ご自身に一番似合うものを美容師さんとよく相談することを

お勧めします♪

 

その為にも信頼できる美容師さんを見つけてくださいね☆

もし、新しい美容室に行かれるなら

予約をした方がいいと思います。

そして当日予約はなるべく避けた方がいいかもしれませんね。

 

私は、じっくりと時間をかけてカウンセリングして欲しいので

なるべく前もって予約するようにしていますよ♪

 

まとめ

今回は天海祐希さんの「緊急取調室」風髪型について調べてみました。

クールな中にも女性らしさを感じさせるこの髪型は

働いている女性にぴったりかもしれませんね☆

そろそろ新入社員も来るので

私も早速、美容院に予約をいれました♪(笑)

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。