武田舞香(ダンサー)が中居正広の子供を妊娠して結婚?馴れ初めが意外?

武田舞香3

こんにちは、まゆ◎です。

SMAPの中居正広さんの熱愛彼女がスクープされました~☆

武田舞香さんって誰?プロフィールや本名も知りたいけど

お二人の子供を妊娠しているのでは?や結婚も秒読み?などなど突然の報道に噂が飛び交ているので、馴れ初めから調べてみました☆

Sponsored Links

武田舞香のプロフィール

 

武田舞香1

 

突然の中居正広さんの熱愛報道にびっくり~。

あの元SMAPの中居正広さんの熱愛報道です!

 

SMAPの中居正広さんは「結婚しない男」かと思っていたので

彼女がいたことに、ちょっとショックを受けています。

 

彼女は武田舞香さんという女性。

 

ダンサーで、振付師だそうです。

まずはプロフィールから見てみましょう~♪

 

名前:武田舞香(たけだ・まいか)

本名:武田舞香(たけだ・まいか)

年齢:32歳

出身地:東京都

職業:ダンサー・振付師

身長:約160cm

趣味:犬と遊ぶこと

特技:モダンバレエ・ジャズダンス

性格:気さくで穏やか・人当たりが良く明るい

 

武田舞香さんは幼少の頃からモダンバレエを習って

小学生でジャズダンスを始めました。

 

ん~、こんなにお綺麗な方なのに

情報が少ないですね (;^_^A

 

本名も武田舞香さんだというので

ご両親もダンスやバレエなど舞踊がお好きなのかもしれませんっ☆

 

出身学校も情報が無く

インスタやTwitter、Facebookもお名前がありませんから

実名でSNSはやっていらっしゃらないようですね。

 

AKB48を卒業した現在ソロの

板野友美さんのバックダンサーを務めたことがあり

公私ともに仲が良いそうです。

 

 

 


まぁ~♪

お綺麗な女性ですね☆

Sponsored Links

武田舞香は妊娠している!?

 

ここのところ芸能界では大物と呼ばれる方たちの

妊娠報道が続いていますね~♪

 

堀北真希さんや榮倉奈々さんなど

私の憧れる女性たちの幸せな報道は嬉しいです。

 

これで中居正広さんも結婚してパパになるとなったら

ちょっとびっくりだけどやっぱり嬉しいかなぁ。

 

ただ、熱愛報道=妊娠という噂は短絡しすぎだと思います。

 

中居正広さんは国民的アイドルの元SMAPのリーダー

だったけど

もう解散しちゃったし・・・

 

武田舞香さんと結婚するとしても

もう問題も弊害もないと思います。

 

「妊娠しちゃったら仕方ないから結婚を許そう」的な

芸能界や事務所の風潮があるのか?無いのか?

分かりませんけど・・・

 

出来ちゃった婚が多いのは「そんな風潮があるから」という噂は

本当なのかもしれませんね。

 

現時点では、武田舞香さんが妊娠しているのでは?という噂だけで

信憑性のある事実は確認できませんでした。

 

中居正広さんは子供が好きらしいし

トップアイドルなのに地元の友人と仲が良いとか

狭い部屋が好きなど、庶民的なイメージが私は大好きです。

 

中居正広さんに恋人がいたことにびっくりはしたけど

「良かったなぁ~」と母親目線になって

 

彼女が妊娠していて子供が生まれるなら

「バンザーイ!!」って喜んであげよう♪

 

 

武田舞香と中居正広との結婚!

 

武田舞香2

 

武田舞香さんは現在32歳。

中居正広さんの熱愛相手が若すぎなかったのがホッとしますね♪

 

もう、お二人はご結婚してもいい年齢ですね。

 

結婚に関連する情報も噂でしかないのですが

武田舞香さんが、左手の薬指に指輪をしているというのです。

 

3月15日のサンスポに掲載されていたそうですが

サンスポの記者がライブ会場などで武田舞香さんを見かけた時

左手の薬指に指輪が光っていたとか。

 

左手の薬指に指輪・・・

 

普通は結婚指輪をする指ですが

武田舞香さんが現在独身であるなら

・既婚者というフェイク

・婚約している

・決まった(好きな)人がいる

のいずれかの理由ではないでしょうか?!

 

何度も言いますが、SMAPも解散しましたし

嵐のメンバーの熱愛報道も続いていますから

中居正広さんの「結婚」はジャニーズ事務所にとっても

好感度アップに繋がるのではないでしょうか?!

 

中居正広さんはご自身の恋愛や結婚のことを

結婚なんて考えもしないし、願望も無い。自分は結婚不適合者だから。女性と24時間一緒にいるなんて考えられない

 

なんて言っていましたけど

もうそんな演技をしたり嘘を言わずに済むので

中居正広さん自身、ホッとしているといいな~と思います。

Sponsored Links

武田舞香と中居正広の馴れ初め!

 

武田舞香3

 

 

ところで、超多忙な中居正広さんと

売れっ子振付師&ダンサーの武田舞香さんとの

馴れ初めが知りたいですね。

 

武田舞香さんは安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの

バックダンサーをしていたり

 

AKB48やK-POPグループの振り付けを担当していたそうです。

 

最近はAKB48の「紙飛行機」の振り付けをしたそうです。

 

単純に考えれば

同じ歌のやダンスの世界にいるので

どこかで接点があってもおかしくないお二人ですね。

 

出会いや馴れ初めの詳細は明らかにされていません。

 

交際期間が5~6年というので

SMAP解散騒動以前からかなり長い間

武田舞香さんは

中居正広さんを支えてこられたのでしょうね?

 

素敵な女性であることは間違いなようです。

 

まとめ

 

中居正広さんの熱愛彼女の武田舞香さんについて調べてみました。

妊娠しているのか?という噂もありましたが信憑性のある情報はありませんでした。

ご結婚も近いのかもしれませんねっ♪

国民的アイドルなのに、熱愛報道や結婚の報道で喜びの声が相次いでいます♪

中居正広さんお幸せに~。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。