バチェラージャパン6話ネタバレと結果予想!脱落者は一体誰!?

バチェラ1

こんにちは、まゆ◎です。

Amazonプライムで配信中のバチェラー・ジャパンも

ついにステージ6(第6話)が終了しました。

ネタバレと今週の脱落者は誰だったのか!?

次週、ステージ7(第7話)の脱落者予想もしてみました☆

Sponsored Links

ステージ6のネタバレ!

 


 

《ツーショットデート》

 

いや~、厳しかったですねぇ。

 

バチェラーとのツーショットデート。

 

夜間ヘリ飛行に行ける女性を

女性陣の話し合いで決めろってお題でした。

…難しいですよね。

 

もし、私があの場にいたらどうしたかなぁ~?

 

自分がヘリに乗れないのであれば

やっぱり、一番安全パイと思われる女性を推薦します?!

 

だって、どの女性に行かれても嫌だし

ましてやバチェラーが気に入っているであろう女性を

行かせるのは耐えられませんからね~☆

 

で、古賀あかねさんが選ばれて

ツーショットデートをゲットし

ここで薔薇も先にゲットしちゃいましたね。

 

古賀あかねさんの記事はこちらです♪

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

 

《バチェラーを驚かそう!》

 

いや、私も驚いちゃいました!

あの、金髪のゆきぽよが黒髪に変身です☆

 

 

視聴者一番人気の蒼川さんは

御揃いのミサンガをプレゼントしました。

同じ願い好きな人と幸せにすごせますようにーを込めてw

 

 

・柏原さんはお得意のケーキ。

・飯倉さんは絵を。

・森田さんはピアノを一緒に弾きました。

 

 

・鶴さんはバスボールを作ってまったりと足湯です♪

鶴さんらしいですね~♪

 

そんな中で、バチェラーが一番印象が変わったなと思ったのは

森田さんだったそうです。

 

 

《着物でローズセレモニー》

 

緊張のローズセレモニーは着物姿で行われました。

 

女性陣の着付を担当したのは

2015年京都・ミス着物の入柿 友香 (いりがき ゆか)さん。

この方にのも薔薇を渡したくなっちゃいますねっ☆

 

さて・・・ローズの行方は!?

Sponsored Links

ステージ6での脱落者はこの人!

 

ローズセレモ二―で呼ばれた順番に記すと・・・

 

1・木村夕希さん

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

2・柏原歩さん

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

 

3・岡田ゆり子さん

岡田ゆり子(バチェラー)の目が変?彼氏は犬好きのkー1選手?

2017.02.26

 

4・豊島はるかさん

豊島はるか(バチェラー)卒アルの唇がヤバい?ポップティーンやagehaのモデル!

2017.03.04

 

5・森田紗英さん

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

6・蒼川愛さん

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

7・橋本真依さん

橋本真依(バチェラー)はダンサーで歌手!乃木坂46の振付師?

2017.03.08

 

ありゃ~~~!!

 

 

《 脱落者は・・・!! 》

 

・鶴愛佳さんと

鶴愛佳4

 

 

・飯倉早織さんが脱落でした~~!!

飯倉早織1

 

Sponsored Links

次回ステージ7の脱落者予想!

 

次回の舞台は北海道です。

 

さて、女性の人数も8人と絞られてきましたね。

 

バチェラー久保裕丈さんは

ひとりひとりの女性を見る時間が長くなり

女性達の内面を知るにはちょうど良い人数に

なったのではないでしょうか?

 

女性達もそろそろ嫉妬している暇はないかもしれませんよ!?

 

嫉妬している暇があるなら

女性同士の駆け引きや

バチェラー久保さんとの駆け引きに

シフトチェンジした方が良いかもしれませんね♪

 

そして、本気でバチェラー久保さんのパートナーになるつもりなら

「選ばれる」ことだけに夢中にならずに女性達も

バチェラーがご自身にとって最良のパートナーなのかを

見極めて欲しいと思います♪

 

恋や結婚観の話しだけではなく

お仕事やバチェラー久保さんの「野心」のようなものを

聞き出す女性がいてもいいんじゃないかと

私は密かに期待しているのですけども(笑)

 

 

では、今回も私が書いた

「バチェラー出演者女性のプロフィール記事」の検索数で

来週の脱落者を予想してみたいと思います!

 

 

こちらが女性陣のプロフィール記事です。よかったら見てみてください♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

Sponsored Links

 

ステージ6が終了した時点での

私のブログでの検索数順を見てみましょう~☆

( )内は先週の順位です。

 

 

1位 蒼川愛さん (1)

2位 豊島はるかさん(2)

3位 鶴愛佳さん(3)・・・今回で脱落しました。

4位 木村夕希さん(4)

5位 飯倉早織さん(6)・・今回で脱落しました。

6位 岡田ゆり子さん(5)

7位 森田紗英さん(8)

8位 柏原歩さん(7)

9位 橋本真依さん(10)

10位 松長ゆり子(9)・・・・脱落しています。

11位 KONANさん(11)・・脱落しています。

12位 古賀あかねさん(12)

 

という結果になりました。

 

やはり強いのは蒼川愛さんですね~♪

 

蒼川愛1

 

 

古賀あかねさんは何故か今回も最下位でしたね。

 

 

古賀あかね3

 

 

次回、ステージ7(第7話)の脱落者は

やっぱり 古賀あかねさん と予想します☆

 

 

このまま蒼川愛さんが独走態勢で

バチェラー・久保武弘さんのハートも射止めるのでしょうか?

 

今週も私の予想は外れてしまいました (;^_^A

・・・私の予想はなかなか当たらないけど

みなさんまた見に来てくださいね~♪

 

まとめ

 

今回はバチェラー久保裕丈さんの妹さんの結婚式や

女性陣の着物姿も見ることが出来て楽しかったですね♪

個人的には鶴さんが脱落してしまって

面白さがちょっと半減してしまいました (~_~;)。

ふっと、バチェラーは柏原歩さんがお気に入りなのかな?と思った回でした。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

4 件のコメント

    • 通りすがりさん、こんにちは。
      ご訪問いただき、コメントありがとうございます♪

      古賀あかねさん、素敵な方ですよね(*^-^*)
      私は応援しているのですが
      私が書いた女性達を紹介するページで
      古賀あかねさんのページの閲覧数が
      何故か1番少ないのです (;^_^A

      閲覧数で脱落者を予想しているので
      いつも古賀あかねさんが脱落者予想になってしまいます。

      「最下位」という言葉は最適ではありませんでしたね(~_~;)
      次記事から考えます♪

      コメント大変嬉しかったです!
      ありがとうございました(*^-^*)

      また、ご訪問くださいね。
      まゆ◎

  • 私は古賀あかねさんを一番応援しています。
    全てにストレートな素直な感じはみていて回を追うごとに応援したい気持ちになりました。
    次回もあかねさんの見せ場があるとともに是非残って欲しいですね。

    • 星さん、こんにちは。
      ご訪問いただき、コメントありがとうございます (*^-^*)
      古賀あかねさん、私も好きです♪

      古賀あかねさんの閲覧数は決して多い方ではないのですが
      不思議とこうしてコメント頂けるのは
      古賀あかねさんに対する応援が一番多いのです♪

      今週は古賀あかねさんの閲覧数が上がってきています!
      頑張って残って欲しいと思いますね♪

      コメントありがとうございました。
      また、ご訪問いただけたら嬉しいです(*^-^*)
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。