*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

桐谷美玲の髪型最新!お団子もミディアムをオーダーすれば簡単!?


桐谷美玲さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演を務めます♪

演じる城之内純は、ダサいけど髪をほどけばミディアムヘアでとっても可愛い桐谷美玲さんです。

好評の桐谷美玲さんのお団子ヘアやオーダー術についても調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲さんの所属事務所は

スウィートパワーです。

 

スウィートパワー言えば

家庭に専念すると芸能界を引退された

堀北真希さんが所属していましたね。

 

 

堀北さんが引退した後を

桐谷美玲さんが事務所を背負って

頑張り過ぎるのでは?と

心配の声が上がっています。

 

 

本当のところは分かりませんが

桐谷美玲さんがテレビやドラマでたくさん見られるのは

ファンとしては嬉しいです♪

 

名前:桐谷美玲(きりたに・みれい)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

 

 

16歳のでスカウトされて

雑誌「セブンティーン」で

専属モデルとしてデビューしました。

 

「ゆるかわ」という言葉は桐谷美玲さんのチャッチコピーでした。

 

映画やドラマ、CMなどで活躍の場を広げ

21歳の時に

大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演し

 

22歳で「NEWS ZERO」の

ニュースキャスター

として活躍されています♪

 

高校は千葉県で有名な進学高校

千葉県立千葉東高等学校に進学して

フェリス女学院に進学しています。

 

頭脳明晰で美人なんて

本当に羨ましい~です☆


Sponsored Links




桐谷美玲のミディアムヘア

桐谷美玲さんの髪型を見てみましょう~♪

桐谷美玲さんと言えばミディアムヘアですね。

 

小さい顔をふんわりと包むような

柔らかそうな髪が女性らしさと優しさを感じさせます。

 

ストレートのミディアムヘアも

醸し出される知的な表情が素敵です。

 

こちらはドラマ「好きな人がいること」での髪型。

 

このお団子ヘアが大評判で、真似する女性が続出でしたね♪

 

桐谷美玲のミディアムヘアーをオーダーする!

さて、桐谷美玲さんの髪型をオーダーしてみましょう!

 

まずは桐谷美玲さんの真似したい髪型の画像を何枚か用意します。

 

「ミディアムヘア」とひと言で言っても

いろいろな髪型があります。

 

同じ桐谷美玲さんの髪型でも

人によって髪質も髪量も髪色も違いますので

美容師さんにイメージをしっかり持ってもらい

桐谷美玲さん風の髪型にしてもらう事が大切です。

 

 

《 長さ 》

パーマをかけてふんわりさせるのであれば少し長めにします。

 

 

《 カット 》

胸上のローレイヤーカットです。

髪量や髪質によってレイヤーの入れ方が違ってくるので

信頼できる美容師さんとよく相談してくださいね。

あくまでも「桐谷美玲風」を目指します!

 

 

《 前髪 》

厚めにして丸みをつけ、眉毛が隠れるくらい。

 

 

《 カラー 》

カラーはまったく同じ薬を使っても

人それぞれの元の髪色によって発色が違ってきます。

 

明るめのブラウンが良いと思いますが

その時々の流行りのカラーでも素敵ではないでしょうか?

 

 

この春はアッシュブラウンが流行りだそうですよ♪

 

ハイライトでアクセントを入れたらいいかも♪


Sponsored Links




桐谷美玲のお団子ヘア

先ほど見たドラマ「好きな人がいること」のお団子ヘアは

どうやって結えばいいのかな?

 

調べてみたら西内まりあさんが「ふわゆるのお団子の作り方」を

動画で教えてくれているのを見つけました!

 

このお団子ヘアが

桐谷美玲さんのお団子ヘアとそっくりなのです!

それがコチラです♪

さすが西内まりあさんですね。

分かりやすく、とっても可愛く説明してくれています☆

 

これだけふんわりとさせるには

長さはやっぱりミディアムがいいですね。

 

パーマをかければ、よりまとまりやすくなりそうです。

 

このお団子ヘアに飾りをつけて

浴衣を着てもとっても可愛くなりますよ♪

 

 

このお団子とは別に

この春流行りそうなのが「すずめちゃんヘア」です。

 

ドラマ「カルテット」で満島ひかりさんがしていた

お団子ヘアですねっ☆

 

すずめちゃんこと満島ひかりさんのお団子ヘアが

気になる方はこちらをご覧くださいね~!

 

まとめ

今回は桐谷美玲さんのミディアムヘアとお団子ヘアについて調べてみました。

顔が小さくて有名な桐谷美玲さんですが、前髪をあつくとって

小顔効果によって、より小さく見えますね。

私もお団子ヘアにしたいのですけど、ちょっと短すぎて高い位置にできません。

少し低めで作ってみたら、意外に大人可愛い~♪になってとても気に入りましたw

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。