バチェラージャパン7話最終結果とネタバレ!脱落者は一体誰!?

バチェラー1 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

Amazonプライムでの大人気番組バチェラージャパンも

ステージ7(第7話)が終了しました。

今週の最終結果と脱落者は誰だったのでしょう!?

ネタバレと次週ステージ8(第8話)の脱落者予想もしてみました☆

Sponsored Links

ステージ7のネタバレ!

 

先週は沖縄で、水着で戯れていたかと思ったら

今週は北海道で雪まみれです (;^_^A

 

みなさん体調管理は大丈夫なのだろうかと

心配してしまいますね(笑)

 

さて、今週は

雪合戦と雪山でのバーべキュウを楽しんでました。

 

《 ツーショットデート 》

 

第7話のツーショットデートは

柏原歩さんとでした♪

 

柏原さんの詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

 

バチェラー久保裕丈は気球に乗って

北海道の雄大な空で何を思ったのでしょうね!?

 

ここで、柏原さんが一足先に薔薇をゲットしましたよ♪

 

残された女性たちは温泉に入っていましたが

ツーショットデート中のバチェラー久保裕丈と柏原歩さんのが

気になって仕方なかったでしょうね☆

 

ところで、みんなで焼いていたマシュマロが

美味しそうでしたね。

 

マシュマロは遠火でゆっくり焼くといいと

以前、テレビで見ましたよ!

強火で焼いてしまうと櫛から落ちてしまう確率が高いとか☆

 

くるくる回さずに

1か所づつ、ゆっくり遠火で焼いてみてくださいねっ♪

 

さて、話をバチェラー・ジャパンに戻しましょう~☆

バチェラー・ジャパンも7話になって

女性の人数が減りました~。

 

それぞれの個性も分かって来たのか

バチェラー久保裕丈さんは

「平等性みたいなルールを破りたい」

と言っていましたケド☆

 

それって、気に入った女性や

知りたいと思う女性との時間を増やすってことかな?

そうなると・・・

デートに誘われなかった女性は

薔薇をもらえない確率が高くなりますね☆

 

《 嫉妬の嵐 》

 

余裕の柏原歩さんに

メラメラ嫉妬の炎を燃やすのが

岡田ゆり子さん

岡田ゆり子(バチェラー)の目が変?彼氏は犬好きのkー1選手?

2017.02.26

 

森田紗英さん

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

古賀あかねさん

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

です。

 

嫉妬って・・・自分の身も焦がすので

上手に焼かないと取り返しがつかなくなりますからねっ!

3人とも気を付けてください~☆

 

それに続くのは

髪を黒く染めて久保裕丈色に染まろうとしている

 

ゆきぽよコト木村夕希さん。

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

それと橋本真依さん。

橋本真依(バチェラー)はダンサーで歌手!乃木坂46の振付師?

2017.03.08

 

 

大人しい感じの

蒼川愛さんと

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

豊島はるかさん

豊島はるか(バチェラー)卒アルの唇がヤバい?ポップティーンやagehaのモデル!

2017.03.04

 

このお2人は

視聴者からは断然人気があります!!

 

Sponsored Links

ステージ7での脱落者はこの人!

 

さぁ!!

ローズセレモニーです!

 

呼ばれた順番に記します~♪

 

1・蒼川愛さん

蒼川愛3

 

 

2・古賀あかねさん

古賀あかね2

 

 

3・木村夕希さん

木村有希1

 

 

4・岡田ゆりこさん

岡田ゆり子1

 

 

5・森田紗英さん

森田紗英2

 

 

ということは・・・?!

今回で脱落したのは

 

・橋本真依さん

橋本真依2 (2)

 

・豊島はるかさん

豊島4

 

でした!!・・・。

 

Sponsored Links

次回ステージ8の脱落者予想!

 

ステージ7が終了した時点での

私がブログで書いた女性達のプロフィール記事の

閲覧数トップ10を見てみましょう~♪

( )内は先週の順位です。

 

☆こちらの記事の閲覧数を参考にしています

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

 

 

1位:蒼川愛さん(1)

2位:豊島はるか(2)・・・今回で脱落しました。

3位:木村夕希さん(4)

4位:鶴愛佳さん(3)・・・第6話で脱落しています

5位:岡田ゆり子さん(6)

6位:柏原歩さん(8)

7位:森田紗英さん(7)

8位:飯倉早織さん(5)・・・第6話で脱落しています

9位:古賀あかねさん(12)

10位:橋本真依さん(9)・・・今回で脱落しました

 

という結果になりました。

 

おお~!!

ずっと検索数が一番少なかった古賀あかねさんが

今週は9位と浮上してきましたねっ♪

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

徐々に人気が上がって来たのですね!

 

それにしても

脱落したのに検索され続けている

鶴愛佳さんはキャラも濃かったこともありますが

人気があったのだと改めて感じます~☆

 

鶴愛佳さんの記事はこちらです!

鶴愛佳(バチェラー)は歯がかわいくないおばさん?から騒ぎは苦手!

2017.03.05

Sponsored Links

 

という事で・・・

 

来週、脱落するのは検索数が一番少なかった

橋本真依さんと予想するハズだったのですが・・・!

 

まさかの、今回で脱落してしまったので

またまたまたまた古賀あかねさんを

次週の脱落者予想に挙げなくてはいけなくなりました(;^_^A

 

でも、私がここまでバチェラー・ジャパンを見て来て

最後まで残るのではないかと思う女性は

 

柏原歩さん

古賀あかねさん

蒼川愛さん

ではないかと思います♪

 

なので、今週はブログの検索数からではなく

私の個人的感想から予想しますね☆

 

ズバリっ、来週の脱落者は

ゆきぽよこと木村夕希さん

ではないかと予想します!

 

ちなみに、私の予想は一回も当たっていません (;^_^A 。

 

ステージ8のネタバレと脱落者はこちら!

 

ステージ8のネタバレと脱落者はこちらの記事をご覧ください♪

バチェラージャパン8話ネタバレと最終結果!脱落者は誰!?

2017.03.31

まとめ

 

次週も波乱がありそうです・・・。

予告で蒼川愛さんが泣いている映像が流れていましたよっ。

森田さんが何か起こして

蒼川さんがいじめられているような感じに見えましたケド

大丈夫でしょうかね?

また、岡田ゆり子さんがバチェラー頬にキスしているのも

気になります。

来週も楽しみですね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

2 件のコメント

  • やはり古賀あかねさんは残りましたねー。
    ストレートな性格に魅力がありますからね。

    私も第七話を見て久保さんにとっての今のベストスリーは古賀さん、蒼川さん、柏原さんだと思います。
    岡田さんは今回の高飛車な質問攻勢での失敗が今後も引きずりそうですね。
    久保さんはリードされるのは嫌そうですから。

    過去話のユタの予言も合わせると古賀さんか蒼川さんが最後に選ばれそうだと予想しています。

    • ホシさん、こんにちは。
      ご訪問いただき、コメントありがとうございます。(*^-^*)
      ユタの予言・・・私もとっても気になっています。
      予言と聞いただけでワクワクゾクゾクしますよねっ☆

      古賀あかねさんの閲覧数が上がってきているので嬉しいです♪
      是非、頑張って欲しいです!

      ご訪問、コメントありがとうございました(^^♪
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。