*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

emma(モデル)の本名や体重は?韓国の熱愛彼氏と髪型ボブが可愛い!


こんにちは、まゆ◎です。

「A-Studio」9代目アシスタント就任したViVi専属モデルのemmaさん。

今、注目度ナンバーワンですね☆

本名や熱愛彼氏の噂はもちろん知りたいですが

emmaさんと言えば髪型のボブヘアがキュートで可愛いです!

オーダーの仕方も調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


emmaのプロフィール

鶴瓶さんがMCの「A-Studio」の9代目新アシスタントに

モデルのemmaさんが選ばれました♪

エマ6

この「A-Studio」は私の好きな番組のひとつなので

emmaさんってどんなモデルさんなのか、興味があります。

これから「A-Studio」のアシスタントとして注目されて

人気が急上昇することは間違いありませんねっ!

エマ7

名前:emma(えま)

生年月日:1994年4月1日

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

出身校:文化服装学院ファッション流通科

身長:164cm

趣味:料理

特技:スキー・ダンス

好きなブランド:ポール・スミス

好きなファッションスタイル:アメリカンアパレル系

事務所:スターダストプロモーション

 

モデルさんだからもっと身長が高いかと思いましたが

モデルさんとしてはそんなに身長が高いわけではないですね。

体重は公表されていません。

 

46~48キロぐらいではないかと噂されています。

モデルさんなので体重は公表しないですね☆

お風呂に入る事が大好きで

「シャワーだけなら入らない方がマシ!」言う程。

ワイヤレススピーカーを持って

ぬるま湯に10分以上入るのが日課そうです♪

これも美の秘訣ですね✩

 

卒業された「文化服装学院」は服飾関係の有名な専門学校で

ドン小西さんやピーコさんなども卒業されています。

emmaさんはご覧の通り、日本人離れした美貌の持ち主です。

もう、ハーフだろうという事は容易に想像できますが

父親がイギリス人

母親が日本人です。

 

父親がイギリス人なら、英語も得意なのでしょうか?

情報があまりなく、emmaさんの英語力は分かりません (;^_^A

これからテレビの露出も多くなりましから

そのあたりも徐々に明かされるとおもいます☆

ご両親は地元北海道で有機農業を20年以上していて

「アッシュマンファーム」と呼ばれているそううです。

emmaさんには兄弟が2人いて

お二人とも家業の農園を手伝っているとか。

emmaさんを見る限り

お兄さんやお父さんもカッコいいに違いありません!

イケメンたちが経営するファームも興味ありますね~♪

そしてemmaさんはお料理が得意という事なので

お母さんは農園でとれた野菜などをお料理するのでしょうか?

仲の良いご家庭なのだと想像します☆

 

Sponsored Links




emmaの本名は?

エマ1 (2)

emmaさんの本名は非公開ではあるようですが

アッシュマン・エマさんだそうです。

 

ご実家の農園が「アッシュマン」ですから

分かりやすいですね~♪

でも、北海道の農園育ちのemmaさんが

どうやってモデルさんになったのでしょうね?

専門学校時代に読者モデルのお仕事をはじめて

アルバイト先の洋服屋さんでスカウトされたそうです。

 

こんな可愛いのですから目に留まりますねっ☆

そして2013年からプロのモデルさんとして活躍しています。

実はemmaさんはCMにも出演しているのですよ!

・キューピー「粗挽き胡椒ドレッシング・バジルドレッシング」

・キリンビバレッジ「ボルビックプラスビタミン」

・森永製菓「半熟ショコラ」

 

エマ8

あぁ!

この子見たことがある~!!と思いました♪

 

Sponsored Links




emmaの彼氏は韓国人!?

さて、こんな可愛いemmaさんに

彼氏がいないハズはないと調べてみたら

彼氏は韓国の有名なユニット「WINNER」のメンバー

ミノさんではないかと噂ですよ!

ミノ1

 

実は、emmaさんはモデルの小松菜奈さんと親友同士で

小松菜奈さんはBIGBANGのG-DORAGONさんと

交際していると噂があります。

 

小松菜奈さんに関してはこちらの記事をご覧ください~♪

 

その関係で知り合って、交際に発展したのではと噂されていますが

emmaさんがミノさんの大ファンなのは

間違いなさそうですが・・・

交際しているというのは「憶測」レベルのようです。

 

これから注目度もアップするので

フライデーされたりする日も近いかもしれませんねっ♪

Sponsored Links




emmaの髪型ボブがかわいい~!

emmaさんの髪型がめっちゃ可愛いです~♪

基本はバンク(前髪)重めの切りっぱなしボブです。

 

ボブヘアはアレンジが少ないと思っていませんか?

いえいえ、そんなことはありません!

emmaさんの画像を参考にしてみてください。

 

エマ5

 

エマ4

 

エマ3

 

エマ2


emmaさん風髪型にしたい方は

美容院にemmaさんの「したい髪型」の画像を

何枚か用意して行きましょう~♪

 

前髪を重めに作ることが「emmaさん風」です☆

 

この他のモデルさんの髪型ボブに関する記事も参考にしてみてくださいね♪

まとめ

今回はモデルのemmaさんについて調べてみました。

「A-Studio」9代目アシスタント就任したViVi専属モデルのemmaさん

これからの活躍に目が離せないですね~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。