*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

船越雪乃(ゆきゅん)は豊中高校出身!かわいいけど熱愛彼氏と別れた理由が!


女子高生ミスコンの全国ファイナルグランプリに輝いたゆきゅんこと船越雪乃さん。大阪でも頭が良いと評判の豊中高校に通っているらしいです。熱愛彼氏との噂やプロフィールについても調べてみました☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


船越雪乃のプロフィール

日本一かわいい女子高生を決めるコンテスト

「女子高生ミスコン2016-2017」のグランプリ

船越雪乃さんが輝きました~☆

 

ちなみに2015年のグランプリに輝いたのは

りこぴんこと永井理子さんです☆

 

テラスハウスにも出演して話題になりましたね。

永井理子さんについてはこちらの記事を見てみてください♪

 

さて、今回グランプリに輝いた船越雪乃さんは

先日、芸能界を引退された堀北真希さん似とあって

NETなどでも大きな話題になっています!

 

・船越雪乃さん。

・堀北真希さん

 

髪型が似ているのもありますが

鼻の形や顔かたちが似ていますね~♪

そっくりです!

 

では船越雪乃さんの

詳しいプロフィールを見てみましょう~。

名前:船越雪乃(ふなこし・ゆきの)

ニックネーム:ゆきゅん

生年月日:2000年1月21日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:159cm

体重:非公開

 

 

容姿も堀北真希さんに似ていますが

醸し出すおっとりとした感じの中にも

芯の強さを感じさせるところが

堀北真希さんによく似ている気がします。

 

船越雪乃さんの夢は

モデルか女優さんになる事だそうですよ。

 

現在はグランプリを受賞したばかりなので

所属事務所はまだ決まっていませんが

大手の事務所に入れることが約束されていますから

これからはテレビやCM、舞台などにも

どんどん出演されることは間違いなしですね!

 

ところで・・・船越さんと言う苗字を聞くと

船越英一郎さんの顔が浮かんできた私ですが・・・

お二人は全く関係はありませんでした (;^_^A

Sponsored Links




船越雪乃の中学と高校!

船越雪乃さんが現在通う高校は

「偏差値70」だとか!

 

頭がいいですね~☆

 

公式にはどこの高校かは発表されていないのですが

同じ高校に通う人たちが

SNSにあげていて、すぐに分かってしまいました (;^_^A

 

「大阪府立豊中高校」のようですね。

 

みんなの「おめでと~」

「ゆきょんがんばってください」などのコメントに

船越雪乃さんも

みんなありがとう。

 

と返信していました。

 

これだけ可愛いのですから

同級生はもちろん、先輩や後輩たちからも

人気があったに違いありませんね~♪

 

船越さんの公式ツイッターを見ていたら・・・

現在はこの投稿は削除されてしまっているのですが

以前に、ご本人が学校名書いちゃっていました(;^_^A

 

軽音部所属なのですね~。

 

これは今年の文化祭は盛り上がる事間違いなしです!

一般入場も有りなのかな!?

 

ちなみに出身中学校も公表されていないものの

「豊能町立吉川中学校」

のご出身で間違いなさそうです♪

こちらの中学校も地元では優秀だと評判なのだそうです。

 

これだけ可愛くて頭がいいのであれば

クイズ番組にも引っ張りだこですね。

 

是非「Qさま」に出演して活躍して欲しいです!

Sponsored Links




船越雪乃は彼氏と別れた理由!?

さてさて、これだけ可愛い船越雪乃さんですから

彼氏がいないわけないじゃない?!

 

そう思って調べてみたら

こんな情報がありました☆

 

『女子高生グランプリに出場するために彼と別れた』

というのです!

 

ん~??

これって本当かなぁ?

 

他に信憑性のある記事や

船越雪乃さんの過去のツイートを探したのですけど

見つけられませんでした (;^_^A

 

これから売り出そうとしているのですから

彼氏情報があったらマズいです。

 

過去に彼氏がいたとしたとしてもおかしくはないけど

現在はどうやら熱愛彼氏はいないようですね。

 

船越雪乃さんはNHKの朝ドラに出演したいそうです。

清純派で売りだすなら

しばらくは恋愛禁止になりそうですね♪

船越雪乃の動画!

では、船越雪乃さんの動画をごらんください♪

まとめ

日本一可愛い女子高生の船越雪乃さんは

偏差値70という豊中高校に通う

メッチャ頭のいい高校生でした☆

堀北真希さん似のかわいい清純派!

熱愛彼氏は過去には居たかもしれませんが

現在はいないと思います♪

クイズ番組にも出場してくれるといいなぁ~と思います♪

船越雪乃さんに注目ですねっ☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。