バチェラージャパン8話ネタバレと最終結果!脱落者は誰!?

バチェラージャパン

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン8話のネタバレと最終結果が知りたいですね☆

ここまで残った女性達にはそれぞれ視聴者のファンも付いて

盛り上がってきましたね~!

誰が薔薇をもらって、誰が脱落したのでしょう?

次週第9話の脱落者予想もしてみましたよ~☆

Sponsored Links

ステージ8のネタバレ!

 

先週に引き続き、今週も北海道です♪

ありゃ~、寒そうですね~。

 

バチェラージャパン

 

 

《 ツーショットデート 》

 

・まずはスモ―モービルで

岡田ゆり子さんと

 

岡田ゆり子1

 

バチェラー久保さんが2人で乗ってました。

 

 

・ゆけむりほっこりデートは・・・

柏原歩さん。

 

柏原歩2

 

なんと!

柏原さんはご自身をこのデートに選びましたよ~♪

 

ふたりっきりでのお風呂♡

 

いやいやいや、バチェラー久保さんでなくても

男性はイチコロっていう雰囲気ですね~。

 

さすが柏原歩さん!?

男を落とテクニックは1番お持ちのようですねっ☆

 

羨ましいです。。。

 

 

・森田紗英さんは2ショットで

ランチしてゲレンデを一緒に散歩しました♪

 

森田紗英5

 

きゃ~~~っ!!

バチェラー久保さんが

「さえ~、好きだよ~」だって!!

 

もしかして、バチェラー久保さんは

森田紗英さん狙いなのかな!?

 

その後も森田紗英さんとツーショットが続き・・・

女のバトル勃発!!

森田紗英さんが責められてます。

 

 

・古賀あかねさんとは

かまくらデートです♪

 

古賀あかね6

 

おいおい!?

バチェラー久保さん!?

 

古賀あかねさんにも「好き」って言った~~~!!

 

 

・・・

バチェラー久保さんは

もはや全員に「好き」と言ってる!!

 

Sponsored Links

 

バチェラー久保さんはこれだけ長い時間

多くの美女達に、ちやほやされているから

少しうぬぼれてるの?!

 

この状態で

「好き」なんて簡単に言っちゃ駄目だと思います?!

 

最後はひとりだけを選ぶのですから

「好き」なんて言われたら

女性は自分が選ばれるものだと思い込みますからね☆

 

 

岡田ゆり子さんは

ほっぺにちゅ~してもらいましたw

 

私は、先ほどは女性陣養護の発言をしましたけど

私が心配するほど女性陣は単純ではないかも。

 

やはりいろいろな経験をしてきた女性は強いですね~。

きっと「好き」なんて言葉だけでは

期待なんてしなさそうです。

 

ステージ8では女の怖さが爆発していましたっ☆

 

ステージ8の脱落者はこの人!

 

さぁ、ローズセレモニーです!

 

今回のステージ8での脱落者はたった1名です。

ドキドキしますねぇ☆

 

では、呼ばれた順に記しますね~♪

 

1・森田紗英さん

2・蒼川愛さん

3・古賀あかねさん

4・柏原歩さん

5・木村夕希さん

 

 

・・・!!

ステージ8で脱落したのは

 

岡田ゆり子さんでした!

 

バチェラー久保さんは、岡田ゆり子さんの事を

妹のように思えてしまったそうですよ。

Sponsored Links

次週ステージ9の脱落者予想!

 

ん~波乱のステージ8でしたね。

 

気持ちを切り替えて

次週ステージ9の脱落者予想をしてみましょう。

 

まずは・・・

今回もステージ8が終了した時点での

私が書いた女性たちのプロフィール記事の

閲覧数順位を発表します☆

(こちらの記事をです。よかったら見てみてくださいね♪)

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

 

 

( )内は先週の順位です。

1位:蒼川愛さん(1)

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

2位:豊島はるかさん(2)・・・第7話で脱落しています

 

3位:柏原歩さん(6)

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

 

4位:木村有希さん(3)

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

5位:鶴愛佳さん(4)・・・第6話で脱落しています

 

6位:岡田ゆり子さん(5)

岡田ゆり子(バチェラー)の目が変?彼氏は犬好きのkー1選手?

2017.02.26

 

7位:森田紗英さん(7)

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

8位:古賀あかねさん(9)

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

今週も断然、強いのは蒼川愛さんです!!

私が記事を書き始めてから

ず~~~っとトップを君臨しています!

 

そして蒼川さんには、視聴者のファンがだくさんいるようですね。

かくいう私の友人男性も

蒼川愛さん押しです☆

 

8位の古賀あかねさんは

閲覧数こそいつも最後の方ですが

彼女には熱いファンが多いようですね☆

 

コメントを頂けるのは

古賀あかねさんのファンの方が一番多いのですっ!

Sponsored Links

ところで、私の予想はいつも外れてしまうので

今回はこの他、Twitterでの予想を見てみましょう♪

 

         

 

Twitterでも蒼川愛さんが強いですね。

年齢差があるので、そこのところをバチェラー久保さんが

どう考えるのかですねっ。

 

 

ステージ9の予告!

 

次週ステージ9の舞台はタイです!

 

ゆきぽよや柏原歩さん、古賀あかねさん、森田紗英さんも

2ショットデートがあるようですよ。

 

あれ?

 

蒼川愛さんとはデートしないのかな?

もしかして、これって

バチェラー久保さんの作戦なのかもしれませんね。

 

大人しい感じの

蒼川愛さんの本性を引き出す作戦かも。

・・・なんて考えすぎかなw

 

まとめ

 

次週もネタバレと予想をしていきます!

楽しみにしてださいね~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 次回落ちるのはゆきぽよちゃんか歩ちゃんですね。
    紗枝ちゃんは今回のおばあちゃんの件で久保さんにその真剣さが伝わったので、あかねちゃん、愛ちゃんとともにベスト3まで行くでしょうね。

    • ホシさん、こんにちは。
      いつもご訪問ありがとうございます(#^^#)
      ここまでくると、みんなに残ってもらいたいですが
      それは無理なのですよね・・・
      なので「脱落」という言葉は使いたくなりました
      次回は少し考えて書こうと思いますw
      コメントありがとうございました。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。