新木優子の髪型オーダーは韓国風!熱愛彼氏や幸福の科学への反応は!?

新木優子4

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜」で大山玲役の

新木優子さんの髪型が評判です!ロングヘアのモテ髪術や

韓国人ハーフではないかとの噂と

彼氏と幸福の科学との関係も調べてみました☆

Sponsored Links

新木優子のプロフィール

 

新木優子1

 

私が新木優子さんを知ったのは

ファッション雑誌『non-no』です。

 

専属モデルをされていたので

てっきりモデルさんなのだと思っていました (;^_^A

 

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演した時も

よくありがちな「モデルさんを起用」したのだと思い込んでいましたよ☆。

 

新木優子3

 

実は新木優子さんの芸能界デビューは中学1年生の時で

2008年公開の映画「錨を投げろ」で主演デビューです。

 

名前:新木優子(あらき・ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

大学:恵泉女学園大学

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:ユーフォニアム・トランペット

趣味:読書・動画編集やショートムービーを作る事

 

 

新木優子さんは広瀬すずさんに次ぐ

CM女王になるだろうと言われるほど!

 

新木優子5

 

過去の出演CMは

・ゼクシィ8代目CMガール

・すかいらーく「ガスト」

・日産自動車「デイズ」

・ハウス食品「おとなのとんがりコーン」

・クラシエ「いち髪」

などなど他多数に出演されています。

 

見るもの見るたびに表情が全く違うので

「カメレオン」とも称されているようですっ☆

本当に別人のように表情が違いますね~。

 

そんな新木優子さん、実は昔に

「ももいろクローバーz」のみなさんと

ダンスレッスンを一緒に受けていたとか。

 

ももクロの方たちは先に大ブレイクしたので

一時期はかなり嫉妬したそうです。

 

路線はだいぶ違いますケド

良きライバルで良き仲間なのでしょうね♪

Sponsored Links

新木優子の熱愛彼氏!

 

新木優子さんに彼氏の噂があるのか調べてみました。

 

こんなに可愛いし、この笑顔を男性が放っておかないだろうと

意気込んで調べてみましたが

どうも信憑性のある情報はありません(~_~;)

 

どれも共演したドラマの相手や

根拠のないものばかりで

結果「現在はいないようです」です☆

 

これからブレイクすれば

「熱愛スクープ!」なんてこともあり得ますから

目が離せないことは間違いありませんね♪

 

新木優子と幸福の科学の関係は!?

 

新木優子さんを検索すると

「幸福の科学」というワードがあります。

 

「幸福の科学」って清水富美加さんで話題になった宗教団体ですね。

新木優子さんも信者なのかな?

 

と・・・調べても何も出てきません!

 

芸能人で「幸福の科学」の信者だ噂されている中にも

新木優子さんのお名前はありませんし

清水富美加さんと「仲良しだった」という情報も

ありませんでしたよ~☆

 

もしかしたら幸福の科学の信者さんの中に

新木優子さんの熱烈なファンがいるのかもしれませんね♪

 

そして新木優子さんに関して

幸福の科学さんからの反応や噂もありませんでした。

なので、突然「引退」なんてことは無いと思います~♪

Sponsored Links

新木優子は韓国人とのハーフ!?

 

新木優子4

 

新木優子さんの噂でもう一つあるのが

「韓国人なのでは?」

「韓国人とのハーフ?」

という噂です。

 

でも、新木優子さんの本名は「石井優子」さんといい

純粋な日本人です。

なぜそんな噂が出たのでしょうね?

 

実は新木優子さんは韓国が大好きで

何度も韓国へ訪れているそうです。

 

 


新木優子さんの顔かたちが

「韓国人ぽっい」とも言われていますが

 

私が思うに・・・

お化粧の仕方だと思います!!

 

新木優子2

 

 

韓国は「化粧品」がたくさんあります。

友人が韓国に旅行に行くと必ずパックやクリーム

口紅やファンデをお土産にくれます。

 

日本より安いし良い品がたくさんあるそうなのです。

 

韓国は「整形」をする人も多いと言われるほど

「美」に関しては関心が高いですよね。

 

お化粧の仕方も日本人とは

ちょっと違います。

 

韓国が大好きな新木優子さんは

お化粧や髪型が

「韓国風」なのではないでしょうか?!

 

「カメレオン」との異名もあるほどの新木優子さんですから

韓国人風に仕上げるのはお手のものですね☆

 

そんなこんなで

「韓国人」「韓国人とのハーフ」では?

と言われるようになったのだと私は思います~☆

Sponsored Links

新木優子風の髪型オーダー術!

 

新木優子さん風の髪型にしたい女性が

続出しています!

 

どうオーダーしたら新木優子さん風になるのでしょう?

メイクと同じようにナチュラルですけど

韓国の女優さん風の髪型です♪

 

新木優子6

 

まずは、新木優子さんの画像を何枚か用意して

美容師さんに見せましょう~☆

 

美容師さんにしっかりとイメージを持ってもらう事が大切です!

 

・長さ:ロング

・前髪:立上げバング(分け目をサイドにして立上げたもの)

・パーマ:レイヤーを入れてたストレート。もしくはふわゆるパーマ。

・カラー:暗め

 

ロングなのでポニーテールもツインテールも

思いのままにアレンジできますし

キャップや女優帽子をかぶれば全く違うイメージになりますね。

 

長さやレイヤーの量などは美容師さんと相談して

顔色や顔型、髪質、首の長さなど総合して決めることをお勧めします♪

 

ロングの髪型でモテる方法はこれっ!

 

ところで一つの髪型で三回着替えることが出来るって

ご存知ですか!?

 

1・ナチュラルにそのままの状態。

2・片耳に髪をかける

3・片側に髪を寄せる(もしくはアップ)

 

この3つを是非試してみてくださいねっ☆

絶対にモテます!(と思いますw)

 

新木優子7 (2)

 

飲み会やデートで、まずナチュラルな状態で現れます。

清楚な雰囲気ですね。

 

新木優子1

 

お酒が進んできたら片耳にかけます。

うなじが見えてちょっと色っぽいです。

 

 

新木優子4

雑炊や鍋が出てきたら片寄にします!

もっと勇気があればゴムやクリップでアップにしましょう~♪

首元が全部見えて最初の清楚なイメージとのギャップに

男性陣は釘付けです!

 

新木優子7 (3)

 

ぜひ、ロングヘアの方はおうちでこの三段階を練習して

実践してみてくださいね♪

 

まとめ

 

ドラマにCMにと人気急上昇中の

新木優子さんの髪型について調べてみました。

彼氏は現在はいないようですが

熱愛スクープされる日も近いかもしれませんね☆

目が離せない女優さんのひとりです!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。