*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

新木優子の髪型オーダーは韓国風!熱愛彼氏や幸福の科学への反応は!?


ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜」で大山玲役の

新木優子さんの髪型が評判です!ロングヘアのモテ髪術や

韓国人ハーフではないかとの噂と

彼氏と幸福の科学との関係も調べてみました☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


新木優子のプロフィール

 

私が新木優子さんを知ったのは

ファッション雑誌『non-no』です。

 

専属モデルをされていたので

てっきりモデルさんなのだと思っていました (;^_^A

 

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演した時も

よくありがちな「モデルさんを起用」したのだと思い込んでいましたよ☆。

 

実は新木優子さんの芸能界デビューは中学1年生の時で

2008年公開の映画「錨を投げろ」で主演デビューです。

 

名前:新木優子(あらき・ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

大学:恵泉女学園大学

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:ユーフォニアム・トランペット

趣味:読書・動画編集やショートムービーを作る事

 

 

新木優子さんは広瀬すずさんに次ぐ

CM女王になるだろうと言われるほど!

 

過去の出演CMは

・ゼクシィ8代目CMガール

・すかいらーく「ガスト」

・日産自動車「デイズ」

・ハウス食品「おとなのとんがりコーン」

・クラシエ「いち髪」

などなど他多数に出演されています。

 

見るもの見るたびに表情が全く違うので

「カメレオン」とも称されているようですっ☆

本当に別人のように表情が違いますね~。

 

そんな新木優子さん、実は昔に

「ももいろクローバーz」のみなさんと

ダンスレッスンを一緒に受けていたとか。

 

ももクロの方たちは先に大ブレイクしたので

一時期はかなり嫉妬したそうです。

 

路線はだいぶ違いますケド

良きライバルで良き仲間なのでしょうね♪

Sponsored Links




新木優子の熱愛彼氏!

新木優子さんに彼氏の噂があるのか調べてみました。

 

こんなに可愛いし、この笑顔を男性が放っておかないだろうと

意気込んで調べてみましたが

どうも信憑性のある情報はありません(~_~;)

 

どれも共演したドラマの相手や

根拠のないものばかりで

結果「現在はいないようです」です☆

 

これからブレイクすれば

「熱愛スクープ!」なんてこともあり得ますから

目が離せないことは間違いありませんね♪

 

新木優子と幸福の科学の関係は!?

 

新木優子さんを検索すると

「幸福の科学」というワードがあります。

 

「幸福の科学」って清水富美加さんで話題になった宗教団体ですね。

新木優子さんも信者なのかな?

 

と・・・調べても何も出てきません!

 

芸能人で「幸福の科学」の信者だ噂されている中にも

新木優子さんのお名前はありませんし

清水富美加さんと「仲良しだった」という情報も

ありませんでしたよ~☆

 

もしかしたら幸福の科学の信者さんの中に

新木優子さんの熱烈なファンがいるのかもしれませんね♪

 

そして新木優子さんに関して

幸福の科学さんからの反応や噂もありませんでした。

なので、突然「引退」なんてことは無いと思います~♪

Sponsored Links




新木優子は韓国人とのハーフ!?

新木優子さんの噂でもう一つあるのが

「韓国人なのでは?」

「韓国人とのハーフ?」

という噂です。

 

でも、新木優子さんの本名は「石井優子」さんといい

純粋な日本人です。

なぜそんな噂が出たのでしょうね?

 

実は新木優子さんは韓国が大好きで

何度も韓国へ訪れているそうです。

 

 


新木優子さんの顔かたちが

「韓国人ぽっい」とも言われていますが

 

私が思うに・・・

お化粧の仕方だと思います!!

 

韓国は「化粧品」がたくさんあります。

友人が韓国に旅行に行くと必ずパックやクリーム

口紅やファンデをお土産にくれます。

 

日本より安いし良い品がたくさんあるそうなのです。

 

韓国は「整形」をする人も多いと言われるほど

「美」に関しては関心が高いですよね。

 

お化粧の仕方も日本人とは

ちょっと違います。

 

韓国が大好きな新木優子さんは

お化粧や髪型が

「韓国風」なのではないでしょうか?!

 

「カメレオン」との異名もあるほどの新木優子さんですから

韓国人風に仕上げるのはお手のものですね☆

 

そんなこんなで

「韓国人」「韓国人とのハーフ」では?

と言われるようになったのだと私は思います~☆

Sponsored Links




新木優子風の髪型オーダー術!

新木優子さん風の髪型にしたい女性が

続出しています!

 

どうオーダーしたら新木優子さん風になるのでしょう?

メイクと同じようにナチュラルですけど

韓国の女優さん風の髪型です♪

 

まずは、新木優子さんの画像を何枚か用意して

美容師さんに見せましょう~☆

 

美容師さんにしっかりとイメージを持ってもらう事が大切です!

 

・長さ:ロング

・前髪:立上げバング(分け目をサイドにして立上げたもの)

・パーマ:レイヤーを入れてたストレート。もしくはふわゆるパーマ。

・カラー:暗め

 

ロングなのでポニーテールもツインテールも

思いのままにアレンジできますし

キャップや女優帽子をかぶれば全く違うイメージになりますね。

 

長さやレイヤーの量などは美容師さんと相談して

顔色や顔型、髪質、首の長さなど総合して決めることをお勧めします♪

 

ロングの髪型でモテる方法はこれっ!

 

ところで一つの髪型で三回着替えることが出来るって

ご存知ですか!?

 

1・ナチュラルにそのままの状態。

2・片耳に髪をかける

3・片側に髪を寄せる(もしくはアップ)

 

この3つを是非試してみてくださいねっ☆

絶対にモテます!(と思いますw)

 

飲み会やデートで、まずナチュラルな状態で現れます。

清楚な雰囲気ですね。

 

お酒が進んできたら片耳にかけます。

うなじが見えてちょっと色っぽいです。

雑炊や鍋が出てきたら片寄にします!

もっと勇気があればゴムやクリップでアップにしましょう~♪

首元が全部見えて最初の清楚なイメージとのギャップに

男性陣は釘付けです

 

ぜひ、ロングヘアの方はおうちでこの三段階を練習して

実践してみてくださいね♪

 

まとめ

ドラマにCMにと人気急上昇中の

新木優子さんの髪型について調べてみました。

彼氏は現在はいないようですが

熱愛スクープされる日も近いかもしれませんね☆

目が離せない女優さんのひとりです!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。