木村文乃の髪型ショートボブはパーマをオーダーする?最新は切りっぱなし!

木村文乃4

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演の木村文乃さんが

髪をばっさり切ってかわいいと評判です!

最近流行りの切りっぱなしショートボブのオーダー術を

調べてみましたよ~☆

Sponsored Links

木村文乃のプロフィール

 

木村文乃4

 

名前:木村文乃(きむら・ふみの)

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

身長:164cm

趣味:鉄道ファン

 

一見、お肌がとてもお綺麗な木村文乃さんですが

アトピー性皮膚炎が悪化して苦しんだ時期があったそうです。

 

それもかなり酷くて

一時は芸能活動を一時休止するほどだったとか。

 

芸能界からの引退を考えながら

ファミレスやチラシ配り、病院の受付やウエディングの介添えなど

さまざまなアルバイトをしていたそうです。

 

辛い時期だったと思いますが

その時の経験が今の女優業を支えているのかもしれませんね。

 

木村文乃さんは

実は私生活では既婚者です。

ご結婚されたのは2016年11月11日。

 

お相手は、この芸能活動を休止している間に知り合ったそうで

木村さんの事務所が運営するワークショップで

演技指導の講師をされている方だそうです☆

 

現在のご主人が

木村さんの辛い時期を支えていたのは間違いありませんね。

 

その後、2011年にちふれ化粧品のCMで一躍注目をあび

立て続けにCMに起用されCM好感度ランキングで

圏外から一気に2位となった木村さんは

ドラマ出演数も劇的に増えました。

 

木村文乃さんと言えば

大人しい性格やお嬢様などの役が多いので

地味なイメージがあったのですが

実際の木村文乃さんは「サバサバしたタイプ」だと

ご本人が語っています。

 

アトピーのためか、食事に気をつけていらっしゃるのでしょうね。

インスタグラムに投稿される「#ふみの飯」はどれも彩がよく

栄養バランスのとれたお料理で話題ですね♪

 

 

 

*** 昨日の夜ごはん。 しっかりと出汁を取った あさりのおうどんにしました。 珍しくテレビをつけていた昨日 TRAIN SUITE 四季島 乗ってみたいーあー乗りたい! と今もなっていたりしています。 今思えば思いつき弾丸とは言え 定期運行していた時に 北斗星やカシオペアに乗れた事って とっても大切な経験だったなー。 地方ロケの時に思いついて チケットとれたら行こうって そのままみどりの窓口に駆け込んで その3日後には出発。笑 寝台特急、夢があるよなぁ #今日のお箸置き は 2枚目と合わせて分かるだいこん #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

ほんとうにどれも健康に良さそうで

美味しそうですね~♪

Sponsored Links

木村文乃の髪型!

 

木村文乃さんは

「ミディアムヘア」のイメージが強いです。

 

木村文乃1

 

鎖骨より長い髪を

ふんわりウエーブをかけて

女性の優しさを醸し出しています。

 

「お嬢様」や「おとなしい女性」と感じるのは

役柄だけでなく、この髪型の持つイメージによるところも

大きいのかもしれません。

 

 

木村文乃2

 

あごラインの前髪も、木村文乃さんの特徴でしたね☆

 

木村文乃5

 

 

Sponsored Links

木村文乃のショートボブ!

 

木村文乃さんの最新髪型はこちら!!

 

木村文乃4

 

うわ~、かわいいです♪

ショートボブにふんわりウエーブで前髪を作ってます。

 

沢尻エリカさんと同じく

もしかしてカツラなの!?と思ったのですが・・・

 

違いました!

 

沢尻エリカさんの髪型についてはこちらを見てくださいね~♪

沢尻エリカの髪型ショートヘアをオーダー!ほろよい風は難しい?

2017.03.18

Sponsored Links

木村文乃の髪型オーダー術!

 

木村文乃3

木村文乃さんのショートボブにしたい女性が続出しています☆

 

どうオーダーをしたら

木村文乃さん風になるのでしょうか!?

 

・まずは木村文乃さんの画像を何枚か用意して

美容師さんにイメージを掴んでもらいましょう~♪

 

《 長さ 》

あごのライン

前下がりの「切りっぱなしボブ」です。

 

「切りっぱなしボブ」は今、流行の髪型です。

 

外国人アーティスや女優、韓国や日本の芸能人の多くが

この「切りっぱなし」の髪型にしていますっ☆

この「切りっぱなし」は「ブラントカット」と言います。

 

「切りっぱなしボブ」=「ブラントボブ」についての詳しい記事は

こちらを見てみてください☆

水原希子嘘の戦争風の髪型は?ブラントボブは進化形でかわいい!

2017.02.06

 

《 前髪 》

前髪は重くサイドに流しています。

分け目ははっきりつけないでふんわり仕上げた方が

トップに高さが出て、小アタマに見える「ひし形シルエット」になります♪

 

《 パーマ 》

パーマはかけてもかけなくても良いと思います。

 

普段のお手入れ方法を美容師さんと相談をして

「パーマ」にするか「コテで巻く」のかなどなど

決めるのも良いのではなでしょうか?

 

《 カラー 》

ブラントボブは、暗めのカラーの方が似合うと言われていますが

滝沢カレンさんなど

明るい髪色でもとてもキュートに見えますよね♪

 

滝沢カレン5

 

滝沢カレンさんの記事はこちらです♪

滝沢カレンの髪型切りっぱなしボブのオーダー術!真似する人が続出!?

2017.04.05

 

なにはともあれ

信頼できる美容師さんを探すことが一番大切です!

こちらからあなたにぴったりの美容師さんを見つけてみてくださいね☆

 
あなたにピッタリのスタイリストが見つかる!★Hot Pepper Beauty

まとめ

 

木村文乃さんの最新髪型は、今、流行りの

ブラントボブ=切りっぱなしボブでした。

パーマをかけてふんわりさせても

コテで巻いて自由にアレンジしても

ご自身の生活に合わせたアレンジができる髪型ですね。

是非、挑戦してみたい髪型です♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。