バチェラージャパン9話最終結果とネタバレinタイ!脱落者は誰!?

バチェラージャパン1

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン第9話の舞台はタイのバンコクです。

日本を抜け出して解放的な気分の中、バチェラ―久保裕丈さんが本命に集中!?

今回はネタバレの他、女性達のSNSもご紹介しま~す♪

Sponsored Links

ステージ9のネタバレ!

 

バンコク

 

バチェラー・ジャパンもエピソード9に入りました!

雪の中の北海道からタイのバンコクへと舞台を変えて

より開放的な女性達とバチェラー久保裕丈さん♪

 

綺麗な景色が見どころでもあるバチェラー・ジャパンですが

今回も観光気分で楽しめましたよ~♪

 

・予告シーンで「ずっと内緒にしてきたことがあるの」と言った木村有希さんの内緒とは!?

・ステージ8で、たったひとり2ショットデートをした古賀あかねさん

・今までで一番2ショットデートが多い柏原歩さん

・視聴者人気ナンバーワンの蒼川愛さんはどうなる?

・前回、総攻撃を受けた「もりもり」こと森田紗英さんは!?

 

などなど、ドキドキ気になるステージ9でしたね。

Sponsored Links

《 2ショットデート 》

 

今回も柏原歩さんの2ショットからスタートです☆

 

そして早くも誕生日ケーキとともに薔薇をゲットしちゃいましたよ~!!

バチェラー久保さん、粋な計らいですねぇ☆

柏原さん・・・お誕生日おめでとうございます・・・w。

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

 

そして次の2ショットは、ゆきぽよこと木村夕希さんです!

気になる「内緒にしてきた事」とは?!

 

ゆきぽよ「あのねー、歯が無いの」

久保さん「あぁ、知ってるよ。こっちでしょ?」

 

ゆきぽよさんの内緒ごとを

バチェラー久保さんは知ってたのですね♪

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

 

古賀あかねさんも2ショット。

最古の寺院ワットポーを貸し切ってのデートで緊張しまくりの古賀あかねさん。

やぱり古賀あかねさんって、純粋でいいなぁ。

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

 

翌日に森田紗英さんも2ショット。

「私は何番目なの?」の森田さんの質問に

バチェラ―久保さんは「真ん中あたり」と答えています・・・。

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

 

ここまで呼ばれない蒼川愛さんが淋しそうです。

これはまたまた視聴者から人気を集めそうな可愛さですね。

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

そしてやっと蒼川愛さんも2ショットデートしました♪

 

おっ!!

 

待たされていた蒼川愛さんがここで薔薇をゲットです♪

 

バチェラ―久保さん、焦らし作戦仕掛けたなっ!?

やはり本命は蒼川愛さんなのかしら??

 

 

これで全員と2ショットデートしましたね。

そろそろバチェラー久保さんも、本命に力を入れるかと思いきや

ここに来てもまだ、誰に対しても同じ対応な気がします。

Sponsored Links

ステージ9の脱落者は誰!?

 

今回はカクテルパーティ無しのローズセレモニーでした☆

 

さぁ、ローズセレモ二ーの始まり!

 

柏原歩さんと蒼川愛さんは既に薔薇をゲットしているので

残るのは3人です。

 

バチェラー久保さんの中では3人は横並びなのだそうです。

ん?!

という事は・・・

前もって薔薇をゲットした2人の一騎打ちは決定!ってことですね?

 

と、とりあえず(;^_^A

ローズセレモニーで呼ばれた順に記します♪

 

1・森田紗英さん

2・古賀あかねさん

 

 

ゆきぽよこと木村夕希さんが脱落しました。

ゆきぽよ、お疲れ様でした。

Sponsored Links

次回ステージ10の脱落者予想!

 

次週ステージ10が最終回なの?!

 

場所はプーケット。

プーケットが最終決戦の場になるようです。

 

薔薇が一輪だけ映し出されてたので

来週が最終回なのかと思い込み焦りました (;^_^A

 

(全12回なのでまだ続きますね・・・失礼いたしました)

 

では次週、プーケットでバチェラ―久保裕丈さんが

薔薇を渡す女性は誰なのか予想してみましょう~☆

 

NETでの声を見ると、多くの人が最終的に残るのは

・蒼川愛さん

・古賀あかねさん

・柏原歩さん

の3人と予想しています。

 

さて、いつも外れてばかりいる私の予想ですがw

懲りずに今回も、私が書いた「女性達のプロフィール記事の閲覧数の順位」を発表します♪

(こちらの記事です。よかったら見てみてくださいね♪)

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

 

 

 

( )内は先週の順位です。

1位:蒼川愛さん(1)

2位:木村夕希さん(4)・・・今回で脱落しました

3位:柏原歩さん(3)

4位:森田紗英さん(7)

5位:古賀あかねさん(8)

 

 

視聴者人気ナンバー1の蒼川愛さん。

私が一押しの古賀あかねさん。

バチェラ―久保さんと2ショットが多い柏原歩さん。

 

やはりこの3名が残ると思います♪

 

なので、次週「帰国」になるのは

森田紗英さんではないかと予想します♪

Sponsored Links

女性陣のSNSが知りたい!?

 

今回はエピソード9まで残った女性陣の

「 Twitterやインスタグラムが知りたい」

という声に答えして

一挙にご紹介したいと思います♪

 

1・まずは視聴者人気ナンバー1の蒼川愛さん!

 

 

       

カバンあいてるーーー チャック閉めるの忘れがち . 今日はあったかくていい天気だ♡ . #20170404#today#spring#me 蒼川 愛 (ai aokawa)さん(@tougarashi_suki)がシェアした投稿 –

 

 

2・視聴者の間で密かな人気の古賀あかねさん

 

 

       

 

 

3・バチェラーとの2ショットが一番多い柏原歩さん!

 

 

         


4・「ゆきぽよ」こと木村有希さん♪

 

 

     

やっと落ち着いてやっと後撮り行けた(笑) #成人式 #成人 #後撮り #前撮り #振袖 #ギャル #花魁 ゆきぽよ(木村有希)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –


5・バチェラージャパンを盛り上げてくれる森田紗英さん♪

 

 

     


さすがここまで残られた女性たちですね。

それぞれの個性が見られるSNSでした~♪

 

まとめ

 

ワクワクドキドキさせてくれたバチェラー・ジャパン久保裕丈編も終わりに近づいてきました。

場所はプーケット島ですよ☆

それぞれの女性に思い入れがあって一人だけを選ぶのはバチェラ―久保さんも正直しんどいのでは?と思います。

みんな、がんばって~!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

5 件のコメント

  • ゆきぽよのデートでくぼさんに隠してた事は、整形ではなく、歯がないことです。
    描き直すべきだと思います。

  • バチェラージャパン シーズン1は12回なのでまだ3回ありますね。
    これから毎回1名落ちると思います。
    次回は柏原さんが落ちるのは粗間違いないと思います。
    ベスト3の古賀さん、蒼川さん、森田さんの3人での争いですね。

  • バチェラージャパン シーズン1は12回なのでまだ3回ありますね。
    これから毎回1名落ちると思います。
    次回は柏原さんが落ちるのはほぼ違いないと思います。
    まぁ、あれだけ狡いことしてますからここらで落ちるの妥当ですね。
    最後2回は古賀さん、蒼川さん、森田さんの3人の争いですね。

    • ホシさん、いつもご訪問いただきコメントありがとうございます。

      ご指摘いただきありがとうございました。
      訂正させていただきました。

      はやまった記事を書き猛省しております。
      今後は注意していきたいと思いますので
      またご訪問いただけたら嬉しいです。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。