*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

中条あやみの髪型!前髪とミディアムのオーダーはパーマでCM風に!


こんにちは、まゆ◎です。

中条あやみさんがとっても可愛くて「髪型を真似したい!」という女性が続出です!

でも、どうオーダーすればいいのかな?

前髪によってイメージが変わるミディアムヘアは、パーマをかけてCM風に仕上げる?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中条あやみのプロフィール

ドコモのCMや、ハーゲンダッツのCMで

かわいいと評判になった中条あやみさんが

新しくKATEの新CMで大人な表情を見せてくれています♪

中条あやみさんはハーフです。父さんがイギリス人でお母さんが日本人です♪

名前:中条あやみ

本名:中条あやみポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

身長:169cm

 

2011年に「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれ2012年に「黒の女教師」で女優デビュー。

2015年に「売れる女優の登竜門」と言われるポカリスエットのCMに抜擢されました☆

詳しくはこちらの中条あやみさんの記事を見てみてくださいね♪

Sponsored Links




中条あやみのCM

中条あやみさんをCMで見た時「なんて可愛いの!」とびっくり!!

出演CMをチェックしてみましょう~♪

【ドコモのCM】

中条あやみ1 (2)

 

中条あやみ2

 

【ハーゲンダッツのCM】

中条あやみ4 (2)

 

中条あやみ4

 

【KATEのCM】

中条あやみ7

 

中条あやみ7 (2)

【guのCM】

それぞれCMの雰囲気がまったく違いますねっ☆さすが中条あやみさんです!

Sponsored Links




中条あやみの髪型!

中条あやみさんの髪型が人気です!

ストレートだったり細かいウェーブがかかっていたりしますが、中条あやみさんの定番は黒髪のロングヘアですね。

大きく髪型が変わったわけでは無いのにCM画像で「印象が違う」のは何故でしょう?

もちろんお化粧の仕方も違いますが顔の印象を変えているのは前髪です!

イメージチェンジをしたいのなら

前髪を変えることが一番てっとり早いと言われています

もし、あなたのロングヘアを1cm切ったとします。ほとんどの人はあまり気付かないのではないのでは?

でも、前髪1cm短くしたらほとんどの人が「髪切った?」と言ってくるでしょう?!前髪を変えるという事は、はそれくらい印象が変わるのです。

では、それを踏まえてもう一度、中条あやみさんの画像を見てみてください♪

 

中条あやみ8

眉毛をしっかり見せる、オンざ眉毛♪

真っすぐなカットではなく、丸みを帯びたカーブが可愛らしさを引き出しています。

ロングの黒髪に大きなウエーブで空気感をつくりふんわりとさせた髪に、思わず触れたくなりますよね♪

 

中条あやみ2

こちらは前髪をアップさせて顔全体を出しています。

元気な女の子のイメージですが、ダークな色合いのストレートヘアが清楚さを感じさせますね。

 

中条あやみ1

こちらは目のラインの前髪をサイドに流しています。分け目ははっきりさせずにサイドの髪は耳にかけてあごから首のラインを見せています。

毛先をカールして可愛らしいですね。

この髪型はキュンとする色気を感じますよ☆

このように前髪は雰囲気作りに大きな役割をしています。

中条あやみさんの髪型で需要なのは「前髪の束感」です

 

サイドに流しても、そのまま降ろしても束感を持たせ、より中条あやみさん風に仕上げましょう♪

もし、ロングヘアを切らなくても雰囲気が変えたいと思ったら分け目を変えるだけでも変わりますね~♪

・3:7

・1:9

・アップにする

これだけで雰囲気ががらりと変わるので、是非、いろいろ試してみて下さい。

2019年4月から放送の「白衣の戦士!」(水曜ドラマ)では看護師さん役ということで、ロングヘアを後ろで一つにまとめています。


ただ、これだけなのに可愛い。まとめる位置と前髪の量のバランスが絶妙なのです!

Sponsored Links




中条あやみの髪型オーダー術!

さて、中条あやみさんの髪型にしたい!どうオーダーすればいいの?でしょう。

まずは中条あやみさんの「なりたい髪型」の画像を何枚か用意してください。

一枚より数枚あった方が美容師さんがイメージを持ちやすいと思います。

《 長さ 》

鎖骨より長いロングヘア。

パーマをかけるなら仕上がりより少し長めにして

重めのレイヤー。

 

《 パーマ 》

パーマをかけてふんわりさせるか

ストレートヘアで艶を出すのか

どちらの中条あやみさん風がしたいですか?

・大きなウエーブ

・細かいウエーブ(KATE風)

・ストレート

 

《 前髪 》

・目のラインでサイドに流す。

・オンざ眉毛で丸くカット。

どちらも束感を出しましょう~☆

 

《 カラー 》

暗めの色の方が中条あやみさん風ですね♪

 

今年はショートボブが流行りですが

やっぱり女子に根強い人気はロングヘアです。

 

アレンジもしやすく、何よりアップにした時に「ドッキ」としちゃうギャップがたまりません(笑)

どの「中条あやみさん風」髪型にするのか

信頼できる美容師さんとよく相談をしましょう~♪

 

頭の形や顔型はもちろん、首の長さや髪質や髪量は個人差があります。同じ「中条あやみさん風」に仕上げるのにも人によってアプローチの仕方が違います☆

恥ずかしがる必要はまったくないので「中条あやみさん風に」とはっきり美容師さんに伝えることをお勧めします~♪

まとめ

 

中条あやみさんは黒髪ロングがとっても素敵です。

新しいKATEのCMは大人っぽくて

どこかミステリアスですね。

美容師さんに「なりたい髪型」の画像を見せて

よく相談をしましょう~。

中条あやみさんは、前髪を変えることで

いろいろなイメチェンをしいています。

印象を変えるには前髪を有効に使いましょう♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。