渡邉剣(つるぎ)のへたくそな演技?本名と大学や熱愛彼女を調査!

渡邉剣3

こんにちは、まゆ◎です。

第27代ジュノンボーイコンテストでファイナリストまで上り詰めた渡邉剣さん。

「世にも奇妙な物語’17春の特別編」に出演するなど注目されています!

そこで、渡邉さんの本名や出身高校や大学、熱愛彼女の噂も調べてみましたよ~☆

Sponsored Links

渡邉剣のプロフィール

 

渡邉剣2

 

渡邉剣さんは2014年第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

この時の応募総数1万3520人。

 

その中からファイナリストに残ったのはたった11名だったそうですよ。

厳しいですねぇ。

 

ちなみにこの時のグランプリは西銘駿さんです。

西銘駿さんと言えば、この冬に話題になったドラマ「奪い愛、冬」で

加藤清役で出演して活躍していますね。

 

そして準グランプリは阿久津仁愛さんでした。

阿久津仁愛さんについてはこちらの記事を見てみてくださいねっ♪

阿久津仁愛 のプロフィール!学校はどこ?板野友美を呼び捨てにした!?

2016.09.03

 

ジュノンボーイコンテストといったら

イケメンの登竜門ですからね~☆

 

なので、もちろん渡邉剣さん始め

みなさんイケメン揃いであります!

 

でも、渡邉さんご本人はもともと芸能界に興味があったわけでは無く

お母さんがジュノンボーイコンテストに応募したのが

きっかけで芸能界に興味を持つようになったそうです☆

 

こんな可愛いイケメンが息子だったら

そりゃぁ、ジュノンボーイコンテストやジャニ―ズに

応募したくなる気持ちは分かります!

 

渡邉さんのグランプリ受賞後の初めてのお仕事は

2015年6月から放送の

GReeeeNのNewアルバム

『C、Dですと!?』のCMでした。

 

 

ん~、短いですけど

面白い表情がいいですよね!?

 

2016年から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」では

ジュウオウエレファント・タスク役で出演していました。

 

最近の俳優さんは戦隊ものからブレイクした方が多いので

渡邉さんもこれからブレイクすること必至ですね☆

 

名前:渡邉剣(わたなべ・つるぎ)

生年月日:1996年7月16日

出身地:福岡県

身長:178cm

 

趣味はフットサルで、特技はサッカーです。

 

きっと運動神経が良いのでしょうね?!

歩くスピードも速いのだとか。

 

ご自身の性格の事を「人見知り」と言っています。

でも慣れればおしゃべりで、お茶目な一面もあるそうですよ♪

 

 

Twitterやインスタグラムを見ると

もう少し面白い表情やコメントが見たいと思いますが

これからブレイクすれば載せてくれるかな?と期待します!

Sponsored Links

渡邉剣の本名!

 

渡邉剣さんとうお名前。

「邉」という漢字も難しいですし

「わたなべ・けん」さんとも読めちゃうし。

 

「渡辺謙さん」を検索しちゃうという事態になります(;^_^A

 

これは本名なのかと調べてみたら

ジュノンボーイコンテストで「渡邉剣」さんだったので

本名だろうという事ですね。

 

渡邉剣の出身高校と大学

 

渡邉剣1

 

渡邉剣さんの出身高校は公表されていないのです。

どうやら「福岡市立福翔高校」とのこと。

 

フェイスブックや制服の画像から分かったらしいですね。

大学へは進学されなかったようです。

 

進学を決める時期にジュノンボーイコンテストで

ファイナリストになり芸能界に入りが決まり

二足のわらじを履かずに芸能界で頑張ることにしたようです。

 

もしコンテストでダメだったら

大学進学を考えていたとか。

 

芸能活動に集中しようとするところなど

きっと真面目な性格なのでしょうね~。

 

渡邉剣の熱愛彼女!

 

渡邉剣3

 

渡邉剣さんに彼女がいるのか!?

 

・・・

 

いやぁ、これから売り出そうとするのに

「います」なんて言っちゃたら大変ですよね。

 

なので彼女の情報はもちろんありませんでした (;^_^A

 

好きなタイプの女性は

「落ち着いている人」

 

渡邉さんはサッカーやフットサルをするので

活発な活動的な性格かと思ったのですが

 

イベントも得意ではないし

人ごみも苦手だそうです。

 

インドア派で彼女とのデートも

お家でDVDを見たりする方がいいのだそうです♪

 

でも、中高時代はモテたと思いますよ~。

ご本人はこう言ってます・・・

 

全然モテないです!全然モテないですね!

2回言います!(笑)

 

Sponsored Links

渡邉剣は演技がヘタ!?

 

渡邉剣4

 

さて、渡邉剣さんの演技についてですが

「下手」ではないかという噂があります。

 

でもさっき見た『C、Dですと!?』のCMでは

表情豊かでしたよね?

 

私は「ジュウオウジャー」を見たことは無いので

毎週見ていた友人に確かめたら

「下手じゃないよ?! ちょっと固い感じがするくらい」

との事でした☆

 

まだまだ経験も浅いですからね

これからの伸びしろはいっぱいですよ☆

 

所属事務所は「ホリエ―ジェシー」で

吉高由里子さんや向井理さんなど

大物俳優さんがたくさんいます。

 

これからの活躍に注目していきましょう~☆

 

まとめ

今回はジュノンボーイコンテスト出身の俳優、渡邉剣さんについて調べてみました。

これからブレイクしたら、熱愛彼女とのスクープ写真なんて撮られちゃうのかな?

楽しみな俳優さんである事は間違いないですねっ!

応援してます♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。