バチェラージャパン10話最終結果とネタバレ!脱落者は誰inプーケット!

バチェラ―1

こんにちは、まゆ◎です。

今週のバチェラ―・ジャパン第10話は

タイのバンコクからプーケットに舞台が変わりました。

南の島でどんなドラマがあったのでしょう!?

最初25人いた女性達も4人に。

ここに来てバチェラー久保裕丈さんの気持ちが揺れた!?

Sponsored Links

ステージ10のネタバレ!

 

今夜でバチェラー久保裕丈さんとのデートは最後なの!?

綺麗な海で水着で戯れる姿が

本当に楽しそうです~。

 

男性って・・・

複数の女性を同じように愛せるの!?

 

何人とも一緒にお風呂に入って。

何人とも同じように楽しんで。

 

「4人に恋をしていた」って

バチェラー久保さんは言っていましたね。

 

私がもしこの場所にいて

バチェラー久保裕丈さんに恋してたら

 

幸せな時間を過ごせば過ごすほど

淋しくて悲しくなると思う。

 

同じような「楽しい時間」を他の女性とも過ごしていて

一緒にお風呂に入っていて・・・。

 

それでも「好きだよ」て言われれば

我慢できるのかな~?

 

でも、最後に選ばれない可能性があるわけですよね。

 

ん~・・・

やっぱり、私だったら無理かもしれない☆

 

そんな事を考えながら

ステージ10を見ましたよ~♪

 

場所はタイのバンコクから飛んで

プーケット島に移動しました。

私、プーケット島は行ったことがあります♪

 

ヤモリがそこら中にたくさんいて

「ひえ~っ」って驚いた覚えがあります。

今もヤモリはいっぱいいるのかな!?

 

さて、そんな事よりバチェラー・ジャパンのお話しですね。

ステージ10でのデート内容は

 

・バチェラ―久保裕丈さんのお部屋でデート♪

・プールでデート♪

・お風呂でデート♪

 

海では柏原歩さんが2ショットデートを楽しみ

他の3人が部屋に変えるとそれぞれの部屋に手紙がありました。

 

 

・古賀あかねさん(象乗りデート)

古賀あかね3

 

バチェラ―久保さん「あかねの事が好き」だって。

 

・蒼川愛さん(泡風呂デート)

蒼川愛1 (2)

蒼川愛さんのお母さんの話などしていました。。。

「僕の心を大きく占めているのはあいです」とバチェラー久保さん。

 

このお2人が

ローズセレモニーで先に薔薇をゲット!!

 

蒼川愛さんは予想通りでしたが

古賀あかねさんにはちょっとびっくり!

 

古賀あかねさんは素直な性格の女性だと感じて

私は応援していたのですが

バチェラ―久保さんは

そんなにお気に入りではないと思っていました (;^_^A

 

 

バチェラ―久保さんはインタビューで

こんなことを言っています。

「30代の女性たちよりも、20代の子たちの方が、気持ちをすごい分かりやすくストレートに出してくれるんですよね。」

 

「20代の子たちの方が、アプローチの仕方にも緩急があったりして、ドキッとさせられることが多かったです。」

 

「“久保ロリコン”とか、世間から言われるんだろうなーってずっと悩んでました(笑)。日常でも、チャンスって数少ないと思うんで、あんまりにも臆病になりすぎちゃうとダメなのかもしれないですね」

 

 

確かに若い人の方が「怖いもの知らずで」

グイグイ来ますよね!?

 

でも、これは女性に限らず男性も同じかも?!

Sponsored Links

ステージ10のローズセレモニー!

 

バチェラー

 

今回のローズセレモニーは

いつもより緊張しましたね。。。

 

蒼川愛さんと古賀あかねさんが

先に薔薇を受けとりました。

 

残っているのは

柏原歩さんと森田紗英さんです☆

 

うわ~~~~!

 

薔薇を受け取ったのは森田紗英さん!

 

森田紗英1

 

 

バチェラー久保さんの部屋でデートして

プールデートをしていましたね。

もりもりの家族写真を見ながら

話は盛り上がっていましたけど。

 

意外ですっ。

バチェラ―久保裕丈さんは柏原歩さんが気に入りだと

私は思っていたのです☆

 

だって何度も何度もバチェラー久保さんは

柏原歩さんに「あゆ、好きだ」って言ってましたよネー!!

Sponsored Links

ステージ10の脱落者はこの人!

 

ここまで来て薔薇をもらえないのは

見ていて可哀想。。。

 

もし本当に「ヤラセ」だとしても

やっぱり心は傷つくのではないかな~?

 

 

ローズセレモニーの最後の薔薇は

森田紗英さんの手に薔薇が渡されました。

 

ステージ10でさよならしたのは

柏原歩さんでした☆

 

柏原歩2

 

バチェラ―久保さんのお部屋でデート。

蒼川愛さんと同じくジャクジーデートと

クルージングデートでした。

 

なんか・・・辛いなぁ。

柏原歩さん、お疲れ様でした~☆

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

Sponsored Links

ステージ11の脱落者予想!

 

さて、来週のバチェラージャパンのステージ11。

薔薇をもらえないのは誰でょう?

 

視聴者人気ナンバーワンは、やっぱりこの方!!

蒼川愛さんです♪

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

 

私が応援しているのは

古賀あかねさん♪

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

 

いろいろな意味でバチェラージャパンを

面白くしてくれた森田紗英さん♪

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

いったい次週は誰がさよならするのでしょう?

 

やっぱり蒼川愛さんは最後まで残ると思うので

古賀あかねさんか森田紗英さんのどちらかだと思います。

 

森田紗英さんがここまで残ると予想していなかったので

私は驚いています☆

 

私の書いた女性陣のブログの検索数でも

1位・蒼川愛さん

2位・柏原歩さん・・・今回でさよならしました。

3位・木村夕希さん・・前回でさよならしました。

4位・古賀あかねさん

5位・森田紗英さん

の順位になっています。

 

どんな記事なのか気になる方はコチラを見てみてくださいね♪

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

 

という事で次週ステージ11でさよならするのは

森田紗英さんと予想します☆

 

まとめ

 

バチェラ―久保裕丈さんの気持ちがよく分からなくなった

ステージ10でしたね。

次回は蒼川愛さん・古賀あかねさん・森田紗英さん

それぞれの実家へバチェラ―久保裕丈さんがお邪魔します!

いったいどんな展開になるのか来週が待ち遠しい~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 初めましてにも関わらず、指摘で申し訳ありませんが、3人がバチェラーの実家へではなく。
    3人の実家へバチェラーがお邪魔するんですよ〜!

    私も予想は森田さんでしたが、古賀さんで少し寂しいです:(´◦ω◦`):

    • ぺつぺろさん、こんにちは。
      ご訪問いただきありがとうございます。

      ご指摘ありがとうございます☆☆
      訂正させていただきました。m(__)m

      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。