バチェラージャパン11話最終結果とネタバレ!脱落者は誰?in家族

久保裕丈2 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

あぁ、バチェラージャパン配信の日が来てしまいました。

残すところあと少しかと思うと淋しいです。

今夜はそれぞれのご実家にバチェラー久保裕丈さんが訪れます。

Sponsored Links

バチェラ―・ジャパンの女性3人

 

最初は25人の女性がいた

バチェラー・ジャパン久保裕丈編ですが

現在は3名に絞られています。

 

 

まずはこの女性。。。

バチェラー久保裕丈さんが今、一番お気に入り?!

視聴者からも人気NO.1の

蒼川愛さん。

 

                                       

 

かわいいです♪

シュールなTシャツも彼女が着ると

どんなブランドも可愛くみえる・・・!?

 

続いて私が一押し。

女性から見ても嫌味のない人柄で スタイルも抜群です!

 

古賀あかねさん。

 

 

             

 

結婚観や恋愛観とか彼女と話してみたいです。

ナチュラルなところが素敵ですね。              

 

 

そして・・・

最初はあまり好感が持てませんでしたけど

8話あたりから視聴者からも応援され始めた

森田紗英さん。          

 

 

バチェラ―・ジャパンのステージが進むごとに

「あれ?本当は素敵な女性なのかも」

と感じさせてくれています。

Sponsored Links

バチェラー・ジャパンの久保裕丈!

 

 

今までは自分が選ぶ立場だった

バチェラー久保裕丈さん。

 

今回は女性達の実家へ行き

ご両親と対面です!

 

親御さんたちから自身が評価される立場になりましたね。

 

娘のパートナーになるかもしれない男性を見る目は

かなり厳しいはずです☆

 

親として人柄はもちろんですが

バチェラ―久保裕丈さんの現在のお仕事状況など

知りたいことはいっぱいあると思いますよ~。

 

久保裕丈さんの記事はこちらです♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

Sponsored Links

バチェラー・ジャパン11話ネタバレ!

 

最初に薔薇を受け取ったのは

森田紗英さん!

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

お姉さんも一緒に一いらっしゃいましたよ。

お父さんが

「こんな人が婿になってくれたら、嬉しい」と。

最後にバチェラー久保さんと硬い握手をして

久保さんの目にも涙が浮かんでいましたね。

 

 

2人目はやはりこの人!

蒼川愛さん!

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

蒼川愛さんのご実家には

友人たちも来ていましたよ♪

 

バチェラ―久保さんが最終的に選ぶのは

蒼川愛さんだろうと

私は予想しているのですが

彼女は「結婚」するには少し早いのではと

親心で見てしまう私です。

 

蒼川さんのお母さんは小学校の先生です。

 

「すごくいい人だけど、すぐ結婚というはどうなの?」

「自分の力で生活したことがなくて、自立するって大事な事だと思う」

とおっしゃっていました。

 

私も同感です。。。

 

そういえば、先日何気なくテレビを観ていたら

蒼川愛さんが深夜番組に出演していましたよ!

水道橋博士の番組でした~☆

 

脱落者はこの人!

 

ん~・・・残念です!

 

薔薇を受け取ることが出来なかったのは

古賀あかねさんでした。

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

 

古賀あかねさん

これからの活躍を応援しています☆

お疲れ様でした~♪

Sponsored Links

バチェラー・ジャパン12最後に残るのは誰!?

 

バチェラー・ジャパンの予告動画で

最後指輪を渡すシーンがあるのです。

その手は誰なのか分かれば

最終的に残る女性が分かるのですが・・・。

 

蒼川愛さんの手じゃないかな~?

とNETで言われていますよ。

 

どうやら蒼川愛さんがインスタにあげていた

ネイルと同じだとか。

現在は削除されているところを見ると

事実なのかもしれませんね~。

 

 

そして・・・

バチェラ―・ジャパン11話と同時に配信されたのがこちら。

 

特別編「プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」

 

 

女性達も、今だから久保さんに

ぶつけられる言葉がありますよね?!

 

久保裕丈さんどうなっちゃうんだろ~??

 

バチェラ―久保裕丈さんが

冷や汗・油汗を流すところが見たいっ☆

 

まとめ

 

バチェラ―久保裕丈さんもここまでの道のりは

楽しくもあり苦しくもあり、ってところでしょうか?!

海外のバチェラーでは、最終的に一人の女性を選んだものの

前に薔薇を渡さなかった女性が気になってしまい

お付き合いが上手くいかなくなる事や

反対に女性から断られたりすることもあったそうです。

 

バチェラー・ジャパンの久保裕丈さんの恋の行方は

「結婚」」に至るのかも気になるところでありますね♪

来週はバチェラー久保裕丈さんのご実家へいきま~す☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。