小倉優香は神戸女子で雑誌ヤンマガで水着披露!熱愛彼氏は桐生?

小倉優香1 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

小倉優香さんて、何者!?

「リアル峰不二子」と言われるほど、スタイル抜群な女の子で

雑誌「ヤングマガジン」の水着姿には女の私もびっくり~!

「ほっともっと」のCMに出てたってホンと~?!

Sponsored Links

小倉優香のプロフィール

 

4月24日発売の週刊ヤングマガジンで

グラビアデビューする小倉優香さん。

 

 

小倉優香3

 

 

・奇跡の十代

・リアル峰不二子(ルパン三世)

 

と言われるくらいスタイルがよく

大注目の女優さんでありモデルさんです。

 

ちなみにルパン三世の

峰不二子さんは

B99.9 W55.5 H88.8

 

今回がグラビア初挑戦ですが

ヤンマガの表紙と巻頭ページを飾りますよ♪

 

名前:小倉優香(おぐら・ゆうか)

愛称:ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日

星座:おとめ座

血液型:AB型

出身地:千葉県

出身高校:中央国際高等学校

身長:167cm

スリーサイズ:87-59-89

靴のサイズ:ダンス・チアダンス

所属:ASIA PROMOTION

 

 

小倉優香さんは人気モデルの登竜門と言われている

「ミスセブンティーン2013」

ファイナリストまで残り

東京ガールズコレクションでモデルデビューしました。

 

その時、小倉優香さんは中学3年生の14歳。

清楚な雰囲気と8頭身のスタイルが話題だったそうです。

 

小倉優香1 (2)

 

 

私が中学3年生の時といえば・・・

バレーボールに夢中で髪はベリーショート。

最後の夏の試合に向けて、毎日汗臭い生活を送っていましたね~。

小倉優香さんとは大違いですわ (;^_^A

 

中学3年生の頃に比べたら

ずっと成長した小倉優香さんのグラビア撮影は

沖縄で行われたそうです☆

 

自分で選ばないような衣装を着て、新しい自分を発見できたことが嬉しかったです

 

と撮影のときの事を話しています♪

 

これからはブログでもいろいろな

お話ししてくれるかな?

楽しみですね♪

小倉優香さんの公式ブログはこちら

 

 

こちらの公式Twitterでは

新聞に載った水着の写真や

普段の小倉優香さんの表情も載せてくれています☆

小倉優香さんの公式Twitterはこちら

Sponsored Links

 

小倉優香の性格!

 

とても清楚な雰囲気の小倉優香さん。

 

小倉優香2

 

 

おとなしい性格なのかと思ったら

「思っていることをハッキリ言う」性格だそうです♪

 

思っていることをハッキリ言うのは

勇気も要るけど大事な事ですね。

 

特に芸能界のような世界では

自分の考えやYES・NOを言えないと

難しい世界なでしょうね。

 

また、とても明るい性格で

おしゃべりが大好き!

「うるさい」って言われるほど♪

 

特技のチアダンスでは

アメリカ大会で優勝経験もあるそうです!!

 

スタイルも良く

明るくて元気な女の子で

運動神経もいいなんて・・・

 

羨ましいかぎりです☆

 

 

小倉優香は神戸女子大学生?

 

小倉優香さんは

神戸女子大学に通っているのではないかと噂です。

 

通っていた高校は「中央国際高等学校」で

こちらは千葉県にある通信制の学校です。

 

公表されているわけではないのですが

卒業式の画像などから間違いなさそうですね。

 

もちろん、こちらの高校から

大学に進学することも可能でしょうけど

 

小倉優香さんが神戸女子大学に通っていることは

間違いのようです☆

 

進学せずに仕事に専念するようですね。

頑張ってくださいね~☆

Sponsored Links

小倉優香のCMと映画!

 

小倉優香さんが今まで出演したCMを集めてみました☆

 

小倉優香5

 

 

・ベネッセコーポレーション「進研ゼミ+」

・花王「エッセンシャル」みんなの指踊り篇

・花王「ニベアクリーム」守りたい篇

・TOYOTA「クラウン新TVCM」

・安川電機「ReWalK」

・ほっともっと

 

4月には映画にも出演されます。

「すんドメNew」と「すんドメNew2」

予告を見てみましょ~♪


ちょと過激~☆☆☆

Sponsored Links

小倉優香の彼氏は桐生?

 

小倉優香さんを検索すると

「桐生」というワードが出てきます。

 

もしかして、彼氏の名前かな!?

と思って調べてみました。

 

桐生さんと聞いて最初に思い浮かんだのが

陸上の桐生祥秀(きりゅう・よしひで)さん。

 

桐生1

 

 

ん~・・・

なにも関係はないようですね~♪

 

他に手掛かりはありません (;^_^A 。

 

小倉優香さんは特に桐生市にも関係が無いようなので

この「桐生」というのは謎のままでした。

 

小倉優香さんはこれから売り出そうとしているので

彼氏情報があったらマズいですね☆

 

でも、これだけの美貌です!

モテないハズがありませんっ。

 

これからブレイクして

スクープ写真や熱愛報道などもあるかもしれませんねっ。

 

まとめ

 

週間ヤングマガジンの表紙を飾る話題の

小倉優香さんについ調べてみました。

これからの活躍に大注目ですね!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。