バチェラージャパン12話最終結果とネタバレ!その後も気になる!

蒼川愛0

こんにちは、まゆ◎です。

ついについに最終話を迎えたバチェラージャパン。

バチェラ―久保裕丈さんが最後に選んだのは

蒼川愛さんなのか、森田紗英さんなのか!?

「プレミアム・トークセッションSP~その後の2人編」も気になる~☆

Sponsored Links

バチェラー・ジャパン最終話の前に。

 

バチェラ―

 

「ひとりのセレブ男性を25人の女性が奪い合う」

という内容に惹かれ

ここまで、毎配信を見てきた私です。

 

女性が男性を奪い合うことは

実生活でもリアルにある事ですよね。

 

相手の男性が魅力的であればあるほど

「私だけを見て欲しい」

「私だけを愛して欲しい」

という気持ちは誰にでもある感情です。

 

 

嫉妬も、妬みも

経験したことのある女性は

世間でも多くいるはず。。。

 

嫉妬に負けて

相手の男性に嫌われると分かっていながらも

醜い言葉や態度を表わしたり。

 

計算高く

男性から好かれるであろう可愛さを

最後まで貫き続ける図太い女性など。

 

このバチェラー・ジャパンで

男女の恋模様の縮図を見た気がします。

 

久保裕丈4

 

バチェラ―久保裕丈さんが

どのような基準で今まで女性を選んできたのか

「本心」は彼にしか分かりませんが

 

今まで薔薇を渡さなかったにもかかわらず

甘い言葉を囁いて

女性たちを翻弄させてきた久保さんを

「ずるい男」と思ったこともありました。

 

現在、久保裕丈さんは

新規ビジネス設立の準備をされているそうです。

 

成功する男性は

パートナーの女性選びも重要ですね

 

歴代のアメリカの大統領夫人を見ても

ファーストレディと称される女性たちは

強さと優しさを兼ね備えています。

 

時にはバチェラー久保裕丈さんを

バシッと叱ってくれる女性の方が

いいのではないかと思います~♪

Sponsored Links

バチェラー・ジャパン12話ネタバレ!

 

蒼川愛0

 

 

最終話まで残った女性はこの二人。

 

予告動画のネイル画像から

「最終的に選ばれる女性」と言れた

蒼川愛さん。

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

 

そんな予告動画を

「予告動画はフェイクで、最後に選ばれるシンデレラはこの女性」

と言われた

森田紗英さん。

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

 

まずは、バチェラ―久保さんの親友4人が登場です。

親友さん達が言うには・・・

 

・蒼川愛さんは「ふわふわしてて、付き合うって事がみえてない」

・結婚するなら森田紗英さんの方がいいのでは?

 

とのご意見でした。

 

 

最終回はバチェラー久保裕丈さんのご実家に

女性2人が訪れましたよ~。

 

 

バチェラ―久保さんのご両親に最初に会ったのは

蒼川愛さんでしたね。

 

久保さんのお母様も、蒼川愛さんのお母様と同じく

・自立してから結婚を

との考えのようです。

 

蒼川愛さんの「22歳」という若さが

みなさんネックのようであります。

 

そんな中、蒼川愛さんの援護射撃をしたのは

久保さんのおばあちゃんとお父様。

 

おばあちゃんは「愛ちゃん大好き」と。

お父様は「大賛成~」だそうです。

 

 

でもでも、まだ森田紗英さんとは

会っていませんからね。

まだ分かりませんよ!

 

 

森田紗英さんが登場しました!

 

森田さんと会ったお父様は

「優劣つけにくい」そうです。

 

お母様は「どちらもいい人」だと。

 

そしてバチェラ―久保裕丈さんのお父様は

とても素敵な方ですね♪

 

「どっちがいいかなんて人に聞くもんじゃない!!」

 

と言っていました。

 

ええ、その通りでございます☆

私もそう思います・・・。

Sponsored Links

選ばれたのはこの女性!

 

最後のローズセレモニーは

最初にバチェラー久保裕丈さんと

女性25日人が出会ったあの場所で行われました☆

 

バチェラー2

 

 

なが~~~く引っ張って・・・

選ばれたのはこの人!!

 

蒼川愛1 (2)

 

蒼川愛4

 

 

蒼川愛3

 

 

 

蒼川愛さん!!!!☆

 

 

蒼川愛0

 

 

なんだぁ・・・

やっぱりこの手は蒼川愛さんだったのですねっ☆

予告動画からネイルでバレバレって・・・

これにはがっかりした私でした。

 

でもでも

蒼川愛さんおめでとうございま~す♪

Sponsored Links

プレミアム・トークセッションSP~その後の2人編

 

その後の2人篇」も同時配信されました。

これはと~~っても気になるところです☆

 

今までは恋の駆け引きがあり

カメラが有りの中での恋でしたが

それが一瞬にして消え、現実に戻っても

お2人は心ときめくのでしょうか?!

 

「吊り橋効果」「陽性転移」

似た状況から覚めた時

 

どうなるのかな?

 

他人の男女の恋を、興味深々で見たら

悪趣味な感じもするけど・・・

 

バチェラー・ジャパンは「リアリティ番組」なので

楽しんでもよいですよね♪

 

~その後の二人編~では

ラブラブなお二人でした♡

 

蒼川愛さんのお母様も

結婚に反対することもなくなり・・・

 

バチェラ―久保裕丈さんが

再びプロポーズ♡

 

もちろん蒼川愛さんの返事は

YES・・・でした♡

 

まとめ

 

人の恋路はいつの世も楽しいですね。

源氏物語や昼メロまで、多種多様な描き方はあるものの

感情移入したり、一歩ひいて冷めた目で見たり。

バチェラ―・ジャパンはまだ第1回ですから

ツッコミどころはたくさんありましたが

そこは多めに見たいと思います。

次のバチェラーが誰なのか、どんな女性達が集まるのかなど

次回も楽しみです♪(またやるよね?!)

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。