*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

松本穂香の鼻の穴が!水着画像と高校での彼氏が驚き?

こんにちは、まゆ◎です。

朝ドラ「ひよっこ」で澄子役の松本穂香さん。

のん(能年玲奈)さんを彷彿させる純朴さが人気です。

「いつ恋」にも出演した実力派女優ですが

鼻の穴や高校での彼氏が凄いと言う噂が!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松本穂香のプロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」東京篇

これからブレイクしそうな

若手女優さんがたくさん出演しています。

その中でも私が1番に期待しているのは松本穂香さん。

実は今までも多くのドラマCMに出演しています☆

名前:松本穂香(まつもと・ほのか)

出身地:大阪府

身長:162cm

特技:演劇・バレーボール

好物:焼き芋

好きな女優:満島ひかり

事務所は有村架純さんと同じ

「フラーム」なんですね!

有村架純さんとは2016年の月9ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

で共演しています。

松本穂香3

松本穂香さん、朝ドラの「ひよっこ」での演技は

度の厚い黒縁眼鏡で物凄い訛のある澄子役です。

これがと~っても田舎娘っぽいのです・・・

大きな黒縁眼鏡でセーラー服のインナーが

田舎臭さを倍増させています!

しかし!!

本当はこんなに可愛い女性です♪

松本穂香1

NETでは松本穂香さんとNHKの朝ドラが

「あまちゃん」の主役だった のん(能年玲奈)さんを

彷彿させると評判です。

のん

のんさんは同じく

NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクしましたから

より印象が重なるのでしょうね~☆

そんな松本穂香さんは

「ひよっこ」での役所 の青天目澄子はカレーが好きという設定です☆

ドラマの中でカレーを口いっぱいほおばって

澄子はカレーをお代わりするのですが

こんなに美味しそうにカレーを食べる女優がいるのか!?

と思うくらいです。

 

実は松本穂香さんはカレーのCMに出演していた事があり

どうりでカレーを食べるのが上手なハズだと納得しました♪

カレーのCM出演を果たすくらいですから

美味しそうに食べる姿はお墨付きです☆

《 主な出演作品 》

  •  短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」
  •  ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  •  舞台『ヨミガエラセ屋』で、初舞台にして初主演
  •  ON 異常犯罪捜査官
  •  藤堂比奈子
  •  映画 風にたつライオン
  •  映画 青空エール 他。

 

2015年にまだデビューしたばかりなのに

主演作品やNHK超ドラに出演するなんて凄いです!

ブレイクするのは必至!!

実力は間違いない女優さんですねっ☆

Sponsored Links




松本穂香「この世界の片隅に」に出演!

太平洋戦争中の広島県呉市を舞台にした作品

「この世界の片隅に」がTBS「日曜劇場」で

2018年7月から放送されます。

もちろん主役・すず役は松本穂香さんです!

『ブレイクするのは必至!!』と言いましたが

もうブレイクしちゃいましたね~☆

松本穂香の鼻の穴!?

NETで松本穂香さんを検索すると

「鼻の穴」というワードがあります。

ん?! 鼻の穴がどうしたのっ??

どうやら鼻の穴が ・大きい ・かわいくない ・整形か?! という噂なのです。

松本穂香さんの 画像をもう一度見てみましょう☆

 

そう言われれば、鼻に特徴があるのかな?

とは思いますけど・・・

北島三郎さんみたいな鼻ではないし(失礼しました)(;^_^A

まぁ、個人の感じ方や好みもあるので

何とも言えませんが

私はあまり気になりません♪

鼻を整形したのでは?との噂もありますが

もちろん何の根拠もありませんでした。

あの美人女優と言われる

竹内結子さんや篠原涼子さんなども

「鼻に特徴がある」と言われています。

松本穂香と竹内結子が似ている!?

そう言われてみると

松本穂香さんの鼻の形は

竹内結子さんや篠原涼子さんに似ていますっ。

・ #クランクアップしました! #イノセントデイズ

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

 

 鼻相というのがあるのであればこの形の鼻は

『大女優になる鼻相』なのではないでしょうか☆

Sponsored Links




松本穂香の目は整形!?

鼻の他に「目」も整形なのでは!?という噂もあります。

目頭切開・二重まぶたの整形疑惑です。


いくら調べてみても「整形した」という信憑性のある情報はありませんでした。女優さんには「整形」の噂は付き物なのかもしれません。

でも「整形しててもいいんじゃない!?」と私は思います♪

松本穂香の高校は?

松本穂香さんは大阪府のご出身なので

出身中学と高校は大阪であるのは間違いないと思うのですが

情報が見つけられませんでした(;^_^A

中学時代はバレーボール部。

高校時代に演劇部に所属して

役者に興味を持たれたとか。

高校の時に演じた役の中に

「築地から逃げ出した冷凍マグロ」

の役があったそうです。。。

カッチンコッチンのマグロが

だんだん溶けて柔らかくなっていく演技のかな?!

ハイレベルな演技が必要ですね(笑)

このことからも

松本穂香さんは持って生まれた

演技の才能があるのだと思います~♪

上京後は演技に集中されているようなので

大学には進学はされていないようです。

中学や高校など非公開が多く

私生活は謎が多い松本穂香さんですが

ブレイクするにしたがって情報も多くなると思います☆

Sponsored Links




松本穂香の熱愛彼氏!

これからブレイク必至の松本穂香さんです。

「彼氏がいます!」なんて言えるはずありませんね。

ご自身の性格を

「根暗」と分析しているし

学生時代はクラスで隅っこにいたりしたそうです

学生時代に彼氏がいたという情報もありませんが

好きな男の子がいても

告白なんかは出来ない女の子だったのかも!?

今後、共演した俳優さんとスクープされたり

熱愛報道があるかもしれませんね☆

それもまた楽しみです♪

松本穂香の水着画像!

これから売り出そうとする女優さんの多くは

水着画像があるものなのですが・・・

松本穂香さんの水着画像がありません!

松本穂香6

デビューしてからすぐに

主演や出演作品が決まったので

水着画像などを撮る暇も、撮る必要も

無かったのかもしれませんね。

雑誌のインタビ―などもまだまだ少ないので

これから水着画像も含めて

凄い色気のある大人の松本穂香さんも

見てみたいですねっ☆

まとめ

これからブレイクすること間違いなしの松本穂香さんについて調べてみました。

水着画像や彼氏についての情報はありませんでしたが

これからが楽しみな女優さんです!

鼻だって目だって整形してないけどかわいい~♪と私は思いました。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。